聞こえちゃう 

May 06 [Tue], 2008, 20:42
何度聞いても、

ほら、モリアーティとコナンの接触があるじゃないですか

あそこで

「一連の事件はあの子の暴走だよ」

ってとこあるじゃないですか

あれがどうしても

「一連の事件はあの子の妄想だよ」

と…ワラ

自分がしてるわけじゃないですよb

どーしても聞こえちゃうんですよ

滝川君がかっこよくてさぁ?

ねた切れー 

May 05 [Mon], 2008, 22:30
REBORNバトンです。
どちらか(どれか)を必ず選んでください!


・「君、ヒバードの世話係ね」一緒にいてもいいんですか?雲雀
・「あなたは僕のお世話係です」密着許可がおりた?!骸

→骸サン密着許可ァワラ

・「今日1日学校サボッてどっか行こう‥ぜ?」照れくさそうにそっぽ向く獄寺
・「なぁ、午後の授業サボッて中庭で遊んでようぜ!」笑顔が眩しい山本

→うン、どっかいこ、獄寺クン

・「猫…………好きだ」いきなりのカミングアウト。ザンザス
・「兎って可愛いよなぁ」兎大好きスクアーロ

→ザンザス-わかる!

・「ホントはブレザーが良かったびょん〜」黒曜の男子の制服が不服?犬
・「よし、出来た…」破けた制服を縫い繕う千種
・「女子はセーラー服が望ましかったのですが…」黒曜の女子の制服が不服?骸

→うっきゃぁぁぁぁ//////
 千種サマぁ!!!かっこいいよぅ、かっこいいよぅ

・「ランキング?金積んでくれたら教えてあげるよ!」真っ黒なフゥ太
・「拙者がこの世に存在することを感謝してほしいものです」Sなバジル

→え、フゥ太ヤダ

・サラッサラストレートヘアーの10年後ランボ
・くるくるくせっ毛の10年後イーピン

→む。ランボ!

・極限な京子と健気な了平
・気弱なリボーンと高慢なスカル

→うん、後者のほうがマシ

・「並盛中楽しそ〜」入学願望あり?ベル
・「黒曜にいるあの赤毛の女、僕と気が合いそうだな」M.Mと金融会社でも作る気ですか。マーモン

→む。。ベル-

・「もうちょっとだけ‥寝かせて…」ウル目は犯罪だ!!ツナ
・「ん‥起きてる起きてる…」顔が寝てます。ディーノ

→ディーノサン!

・「ハンカチは持ったか?小銭はいつでもあった方がいいぞ?」オカンみたいなランチア
・「今日はシチューにしようかしらぁ!」モロ、ママンなルッスーリア

→ランチア!!いいなぁ!

・「他の髪型もしてみたいな‥」脱パイナポー宣言。髑髏
・「僕も眼帯してみますかねぇ」どんだけ髑髏とお揃いにしようとしてんだ。骸

→ダメ、骸サンだめ!

・あなたが好きなCPはなんですか?

→何それ?

・あなたがこれはちょっと‥と思うCPはなんですか?

→何それ?

・このキャラ達に何かヒトコトお願いします!

*持田先輩→む?

*グロ→はう?

*ロンシャン→ほへ?

*親方様→むぅ?

*初代ボンゴレ→ハロ-←

*ラル・ミルチ→こばわぁbb


お疲れ様でした!
最後に、バトンを回す人の名前をお願いします
→だぁれか

後半発見! 

May 05 [Mon], 2008, 22:09
□何とか解決して、また目的地に向かう貴方。
途中で見つけたのは?

1.迷子になり、知らない人に目をうるませて助けを求めるフゥ太。
2.迷子になり、いつも見せない焦りを見せるマーモン。
3.迷子になるが、王子だからと言って堂々と道路の真ん中で立ち止まっているベル。

あ、ベル可愛い-vv

□迷子を助けたら道を案内してくれる人を教えてもらった。
さて、誰に案内してもらう?

1.爽やかお巡りさんコスプレ、山本。
2.熱血お巡りさんコスプレ、了平。
3.優しいお巡りさんコスプレ、バジル。

山本クン!さわやかなの好きだなぁv

□何とか目的地にたどり着けた貴方。
するとここまでの道のりで出会った面々が!
『お前は誰とデートする?』。
1.「デート大好きびょん!」はしゃぐ犬。
2.「何処までもエスコートしますよ」紳士的に跪づく骸。
3.「…めんどい…早く行こう…」静かに手を引く千種。
4.「少しだけなら群れてあげる」うつ向きながら呟く雲雀。
5.「しゃーねぇから付き合ってやるよ!」照れ臭そうに言う獄寺。
6.「う゛ぉお゛い行くぞぉ」強引に手を引くスクアーロ。
7.「…何処行きたい?」顔を覗き込むディーノ。
8.「オレ…一緒にデートしたいな…」恥ずかしそうなツナ。
9.「貴方のお好きな所に行きましょう」跪づく10年後ランボ。
10.「えへへ楽しみにしてたんだよ」可愛く笑う10年後フゥ太。
11.「君だけはタダだよ」マントの中は10年後マーモン。
12.「王子の誘いを断らないよね?」にぃと笑うベル。
13.「行こっか」有無を言わさぬ笑顔山本。
14.「極限にお前と出掛けたいぞ!」肩を掴む了平
15.「拙者、デートなんて初めてです…」はにかむバジル。

そ-だねッvv
早く行こ、千種サマv

□『次にデートさせる人を5人選べよ』。

久しぶりィ 

May 05 [Mon], 2008, 22:06
まるたけえびすに押しおいて

嫁さん六角たこ錦〜





現在コレを見てる!!

「いやや!私も一緒に!」

和葉がこれをいったところだよ-

久しぶりだ-クロスロードみたの!!

んじゃ、また

リボーンのバトンでも消化するかワラ

いいじゃん

千種サマかっこいいんだもん

はぁぅぅぅ

トリップ 

May 05 [Mon], 2008, 21:46
REBORN世界へトリップバトン

復活の世界へトリップしてしまったオリキャラに答えさせてみましょう。



1.あなたのお名前・年齢・性別は?

アリス=リデル


年齢13の女

2.あなたが居た元々の世界とご職業は?

日本と学生

3.トリップする直前、何をしていましたか?

カラオケ-

4.トリップして一番に出会ったのは誰でしたか?

千種サマv

5.現在、どこで生活していますか?側には誰かいますか?

…む?

6.普段は何をして過ごしていますか?

学生として-?

7.あなたはマフィア関係者になっていますか?

なってるんじゃない?

8.トリップした先で何か特技を身に付けましたか?

剣道←

9.銃や刀など、武器は扱えますか?

使える-

10.一番親しい人は誰ですか?

親しいって言うか恋人が千種サマなの

11.その親しい人はどんな人ですか?

かっこよくて、優しくてクールで...etc.etc

12.トリップ先でお気に入りの場所はありますか?

黒曜ヘルシーランド

13.ホームシックになったことはありますか?

ないない

14.感覚の違いなどでトリップ先の人と喧嘩になったことはありますか?

あるわけないじゃん

15.好きな人はいますか?いる人は誰ですか?いない人は気になる人は?

いるよぉ
千種サマv

16.その好きな人(気になる人)は身近にいますか?

うン

17.元の世界から何か大切なものを持ってきていたりしますか?

携帯とか所持してそう

18.元の世界へ帰りたいですか?

全然

19.もし帰れる方法が見つかった時は帰りますか?

は?かえると想う?

20.親しい人へ一言どうぞ。

バイバイ。もう戻らない-----
(*´∀`)σプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
読者になる
滝川君はボクの彼氏-v

キッドはボクの夫-v

重婚でいいの!

更新遅いよ-

だけど、絡みあると嬉しいかも-

趣味合う人カモーン
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31