さいなら。 

2006年04月06日(木) 7時53分
4日。
教室入って。
久々のエラ呼吸。笑
まぢ友達出来るか不安だわー。
ってかやっと見れた。
もうスウェットはいててまぢカッコイイ。
でも横素通りされたときはショックだった…笑
まぁあとで挨拶出来たから良し。笑
やっぱぅちの憧れだわー。
セブン辞めるって電話したー。
まぁとりあえず今月中に。
教習やんなきゃだしー。

5日。
健康診断。
身長縮んで体重が地味に増えた。
痛いね。笑
どうせデブです。笑
集団行動すげぇ。高校のがどんだけダラダラだったかよくわかった。
なんかマーバンみたい。
荏原体操も似た感じ。
ってか歌覚えられません…笑



報告。
このブログは辞めようと思います。
これから忙しくなるし。
オンライン断ちしようかと。
だからサイトも閉鎖する予定。
最近テレビも見てないし。
お笑いあんま見てないし。
また余裕出来たら。
フラフラーっとオンに現れるかも。
でもそん時は多分ひびきとしてじゃないと思うー。
ひびきチャンともバイバイかぁー。
結構気に入ってたんだけどなぁ
このブログは時期を見て消すかなぁ。
いつになるかわからんけど。
もうこれから更新することはないです。
さいなら。
また何処かで会ったらよろしく。

大学生。 

2006年04月03日(月) 22時56分
30日。
友達と渋谷で遊ぶ。
渋谷に行くと。
いっつもセンター街の前が気になって仕方がない。
ワッキーに会いたいわーーー。笑
友達と買い物した。
超買いすぎた。
1万が軽くとんだ。
久々にクレープとか食べちゃったし。
うまい。
帰って早めに寝る。

31日。
朝からバイト。
あぁウザイ。笑
夜は腐れ縁な3人組で遊ぶ。
ってかカラオケでオール。
もち飲み有りで。
変なおっちゃんにナンパ?されてウザかった。
しかもいっつもうちが歌ってるときに来る。
バイトのストレスを発散したいのに・・・。
逆にストレスがたまる。
最初のほうは歌ったことない曲ばっかでよくわからんかった。笑
夜中はチョットだけトーク。
ぅちの恋バナとか。
もう全部話したじゃん。
ブログで。笑
友達は今恋してるみたいだし。
いいなぁ。

1日。
カラオケは5時に終わり。
コンビニでダラダラする。
コンポタ買って食べる。
6時開店のマックに1番乗り。
寝る。
10時開店のゲーセンに1番乗り。
プリ撮る。
11時開店のサイゼに2番乗り。
惜しい。笑
12時に解散。
家帰って。
パソをダラダラやってたら寝そびれた。
でも寝る。

2日。
教科書と体育用品取りに友達と行く。
帰りに原宿寄る。
黒のズボンとバックを買う。
金ないのに・・・。
あのズボン屋サンはちょっと気に入った。
店員サンは熱血だけど。笑
帰ってスグにバイト。
かなり苦痛。
新しく一緒にやる人で。
2人ともズーーーーーーーーーーット会話ない。
だからすっげぇつまんない。
早く終われって思った。
つまんないバイト。
絶対辞めてやる。

3日。
入学式。
友達と行く。
なんか人イッパイ。
やっぱタイシン生いるなぁー。
ってか見たい人見れなかった・・・。
まぁ私服はこれから結構見れるだろうけどさぁー。
でも絶対スーツ姿カッコイイし。
みんなと一緒にいろよ。
あんまみんなに会わなかった。
まぁいっか。
ってかこれから健志台まで行くの面倒。
社体は健志台なのかぁー。
ショック。
ってかなんのサークル入ろう?
部活は辞めとこ。
もうがっつりはいいや。
考えなきゃ。
明日もだぁーーーーー。

祝賀会。 

2006年03月29日(水) 0時42分
27日。
バイト。
お土産持ってったり。
ってかなんか疲れたまってて元気なかった。
声もハスキーになってたし。笑
帰ったら頭痛くなって。
でもオレンジデイズとか見ちゃって。
大学生活の見本です。笑
んで終わってから夕飯の買い物行って。
パソやって。
西遊記見て。
そしたら頭痛くなくなってた。
不っ思議ー。笑
今日は祝賀会行かなかった。
行っても面白いだろうけどつまんないし。
ってか気付いたら時間過ぎてたってくらいに頭になかったし。

28日。
仮免試験。
技能。
合格したぁ。
安全確認の減点が多分多かったかなぁ。
だってうち確認し忘れまくりだもん。笑
んで学科。
多分大丈夫。
・・・だと思う。
明日の3時くらいにわかるだば。
帰り。
4時くらいになって。
急にタイシンが頭から離れなくなった。
・・・嘘。
頭から離れなくなったのは人の顔。
会いたくてしかたない。
なんか悲しくて。
心細くなったから友達にメェル。
返事来ない。
家で寝る。
メェル返ってきて。
メェルする。
「こんないい女ふっといて・・・後で後悔するぞ」
って言ってやれって。
いい女ではないけど。
後悔させるぐらい。
いい彼氏見つけてやる。
新しいバイト探そー。
本当に嫌だから。
5月には違うバイト始めてたいなぁー。
多分「大学忙しくて体力持たないので辞めます」とか言って辞めよう。
もうコンビニなんてやらない。
ファミレス系かなぁー。
やっぱブクロだなぁー。
明日も8時からバイト。
店長来ませんように・・・。
どーせ来るだろうけど。

卒業旅行withバスケ部。 

2006年03月26日(日) 22時34分
24日。
ゆっくりめに東京駅で待ち合わせ。
あかと一緒に行く。
久々に会ってする話といえばやっぱ恋バナ。笑
あぁー彼氏ほしい。
みんなに会ってテンション上がる。
バスであかと恋バナ。
旅館に着いて。
ご飯食べて。
風呂は砂風呂。
初めて。
暑い・・・。
んで夜はみんなで飲みまくる。
あかは超酔うし。
みんなで彼氏欲しいコールだし。笑
布団入っても寝る寸前まで彼氏欲しいって。笑
みんなに彼氏出来て恋バナしたいなぁ。願
うめチャンのバイトの先輩の西遊記サン。笑
超会いたい。
見てみたい。
ってことで今度うめチャン家に泊まるついでにバイト先に行くことに。
楽しみだぁ。

25日。
7時に起きる。
ご飯食べて用意してスノボーに。
初スノボー。
すっげぇ怖かったけどすっげぇ楽しかった。
3時間くらいしか出来なかったけど結構出来るようになった。
すんげぇアクロバティックにコケまくった。笑
でも怪我は一切ナッシング。
みんなでスノボーにハマる。
まぢでまたスノボーやりたい。
スキー部でスノボーやらないのかな?笑
夜は違う旅館。
すっげぇキレイ。
夜はまた飲み。
9人で35缶くらい飲んだ。
スノボーで疲れて寝ちった。
でもピトは気分良さそうだしながはおかしいし。
あかはまたダウンで今度はちのも。
自分は5缶くらい飲んだぁ。
でもペース考えて酔わずにすんだ。
まぁぢバスケ部で飲むと楽しいなぁ。

26日。
朝はゆっくり起きてご飯。
んでバス乗って河口湖の駅。
巨峰ソフトクリーム食べた。
まぢ美味ッ。
バスの中ではみんなで爆睡。
東京駅でみんなでご飯食べて話す。
んで6時くらいで解散。
すっごぃ充実した3日間だった。
次会うのは9日の親睦会だね。
また早く会いたいだば。
明日は8時からバイト。
まぢ眠いですから・・・。
祝賀会・・・・。
どーしよー。
どーするぅー??笑
まぁーぢ知ーらないッ。笑
洋服欲しいなぁ。
あ。
痩せなきゃ。

歯が痛い。 

2006年03月26日(日) 22時14分
22日。
バイト。
お弁当温めたら醤油が爆発。
霜と一緒だば。笑
地味に凹む。
店長いなくて良かった。
多分いたら本当に死んでる。
本当にごめんなさい。
そのあとともと新宿で映画見る。
子ぎつねヘレン。
・・・泣くタイミングがわからん。笑
とりあえず自分の犬を思い出した。
そのあとご飯食べてゲーセンウロウロして帰る。
祝賀会のメェル。
やっぱりあるらしい。
でも日体行く人(27日)と行かない人(28日)は別々。
ウザッ。
行く意味ないし。
3日になればどうせ会えるから行く意味あるか??
まぁぢショック。
日体に行かない人と最後に会いたかった。
28日は仮免試験で多分無理。
つーまーんーなーいー。
とりあえず考えよ。
いろんな人でもないけどメェルで参加するか聞く。
微妙。
どうしよう。

23日。
バイト。
初めての8時〜3時。
疲れた。
店長はちょっとだけいてすぐ消えた。
よしッ。笑
帰って一人でブクロ。
キャリーバック買って。
靴下買って。
後輩の誕プレ買う。
漫画も買って帰る。
明日からバスケ部で卒業旅行。
うひゃひゃ。

誕生日の次の日。 

2006年03月22日(水) 1時14分
バイト。
初めての8時〜2時。
とりあえず店長サンにダラダラ文句言われる。
1週間で完璧になんてなれませんから。
腹減った。
んで帰ってズット暇。
パソやってテレビ見て。
オリラジの慎吾さんの社交ダンス。
惚れる。笑
UNOのCMのをネットで見た。
ワッキーがカッコイイのは知ってた。笑
慎吾サン・・・・かっこよすぎ。笑
まぢもうモテモテだなぁ。
夜はまたパソして。

明日はバイトのあとに遊び。
子ぎつねヘレン見に行く。
泣くかも。笑
動物モノは痛いだば。

あぁ腹減った。
あと5時間半しか寝れん。
映画中に寝そう。笑

腹減った。

苦情かな? 

2006年03月22日(水) 0時51分
とりあえずここ最近。
コメントでいろいろと投稿されてきました。

正直なところ。
お気持ちはわかります。
実名で自分の名前出てたらビックリすると思います。
人それぞれ嫌がる人もいるでしょう。
でも私的にはヒドイ内容ではないと思うんですが。

本当のところ。
嫌がっているのなら直接言ってほしいと・・・。

一応これからはなるべく実名を避けたいと思います。
でも今までの日記は消すつもりはありません。
私の全てなので。

このブログは。
お笑いのことを語り。
恋バナをして。
自分の全てを語る場所です。
お笑いのことで共感してもらい。
恋バナのことで共感してもらいたい。
そんな気持ちで書いてました。

うちのこと。
嫌いになるならなっても良いです。
嫌いになる人を止めようとは思いません。
嫌いになったらもう。
好きになるのは難しいので。
それが誰であろうと・・・。


もしまだ言いたいことがありましたらコメントの欄に。
タイトル「続き」でメアドを書いて投稿してください。
こちらからそのメアドにご連絡します。


何度も言いますがこのブログは私の全てです。
不愉快な思いをする方がいましたら。
「こんなバカな奴が世の中にいるんだなぁ」と思い。
このページを閉じてください。

私から言えることはそれだけです。



世の中ってそんなものだと思います。

誕生日だったんだね。 

2006年03月21日(火) 0時57分
18日。
バイト。
みわサンいなくて浅井サンって人。
女の人だった。
なんか気まずい空気漂ってしまった。
市川サンは行動が可愛い。
ゲッツみたいに両手の人差し指で「ぢゃぁおでん持ってきてください」ってやるの。
まぢいつ見ても面白いなぁって思う。笑
んで直行で帰って兄チャンの車で教習へ。
家の車に酔って運転してるときつらかった。
夜は牛角。
サワー2杯。
お酒って・・・マズイなぁ。
なんか最近そう思う。笑
まぁでもヤケになりたいときは飲むのかなぁ。

19日。
初めての一人バイト。
まぁでもいつも3人なのが2人になっただけって感じだけど。
んで市川サンと一緒にやる。
そのあと教習。
みきわめ終了。
仮免試験は予約イッパイで28日に・・・。
運転忘れちゃいますけど。
・・・学科がんばってます。

20日。
この日になるときは若干寝てました。
メェルが来るから何かと思ったらハピバメェル。
でも全然。
タイシンからは一人もこねぇ。
地味にショック。
まきから電話。
チョット話してバイバイして寝る。
んで朝からやることなくて。
パソコンいじって。
昼のあとはブクロ行ってLANケーブル買って。
メトロポリタンで洋服買って。
家帰ってケーブル繋げて。
そのあと寿司買いに行って。
部屋でパソして。
SP番組見て。
西遊記見て。
あいのり見て。
今。
タイシンからは3人来ました。
まぁ良いけど。
そういえば22日にともと遊ぶ。
2人で。
映画とか行っちゃう。
でもなんでだろう。
ともは好きにならない自信がある。
ごめんね。
ともは本当に男友達としていい奴だから。

匿名サンからのコメント。
正直最初ビックリした。
まっすぅにこのブログ知られたらー・・・。
うん。
多分最初はものすごぉーーーく焦る。
んで恥ずかしくなって。
気まずくなるねぇ。
でも別にそれでいいのかも。
このブログはうちの全てだから。
これ読んでくれれば伝えきれなかったこと全部伝わるんだろうし。
心の準備は必要だけど。笑
あんまりさかのぼりすぎると微妙だし。笑
これ読んだ人がどう思うかはその人の勝手だもんねぇ。
うちに迷惑が掛からなければ別にいい。
このブログ見てみんなでバカにしたりしてなければ別に平気。
恥ずかしいことにはかわりないけど・・・笑



明日バイトなのに・・・。
あゆチャンのせいで寝るのが遅くなったわ。笑

忙しい。 

2006年03月21日(火) 0時51分
14日。
バイト8時入り。
おでんの仕込みを一人でやる。
出来た。
レジもやった。
掃除とかやった。
初めてお弁当温めたりした。
そういえばいい忘れてた。
みわサンってね。
さこチャンにそっくりなの。
前にタイシンにいて急にいなくなっちゃった人。
ズット前の日記見れば登場します。笑
さかいサンは女の人で芸能人に似てる。笑
名前がわかったら報告します。
バイトのあと初めての技能。
上手いって言われた。
ハンドル操作が難しいと思ってたけど。
速度がなければ案外簡単でした。
調子に乗らずに明日からも頑張ります。
学科も受けて帰る。
メアド変えることに。
楽しみだ。
秘密の暗号が入ってます。笑
気付かない人は気付かないね。

15日。
バイト休み。
バレーボールのシューズと陸上のスパイクを買いに行く。
ブクロの西武線のとこ。
unoの宣伝でお笑い芸人の顔が。
ワッキーまぢカッコイイ。
あのワックス買わなきゃ。笑
今のワックスどうしよ。笑
帰り。
久々の新宿駅の一番後ろに乗った。
懐かしい。
ここでまっすぅが階段降りてくるの期待してたっけ。
帰って教習。
効果測定一発合格。
ギリギリセーフだば。笑
仮免試験までにもっと練習しときます。
技能はやっぱりいい感じ。
右寄せも左寄せも何故か出来た。笑
出来ることに謎です。笑
メアド変えた。
だいちゅき0m0ワッキー3月20日。
多分みんなにはそう見えるかな。
そう見えるように仕向けました。
正直。
そういって逃げられるようにもしたって感じなのかな。
0m0。
疲れた。
いろんな人に教えるのが面倒。
何件か電話帳消したし。
久々にメェルしたりした。
そういえば今日の朝あんどぅからメェルが来た。
久々だね。
それだけ。

16日。
バイト。
そのあと教習。
いつものような流れ。
なぁーーんも変わりない。
暇だよなぁ。

17日。
本当は部活の予定が中止に。
まぁ良いけど。
午前中にペナの単独ライヴ2005を借りてみる。
一人で絶叫。
今回はヒデちゃんにフィーバー。
でもワッキーの不意打ちヒデちゃんもツボ。
やっぱアナオールもいいね。
まぁ出産ネタの時のほうが好みだけど。笑
ガリチュウが結構活躍しててオドロキ。
DVDほしい・・・。
教習に行く。

つづく。

さぼりです。 

2006年03月14日(火) 0時12分
9日。
スネ夫でディズニー。
朝からテンション変。
スプラッシュ久々だわー。
やっぱ恐ッ。
こう見えてジェットコースター苦手だったり。
なんか暇になったから帰る。
スネ夫らしい。
流石自分勝手☆笑

無事バイトの採用の電話来ました。
ってことでセブンです。
頑張るふ。


10日。
教習の学科。
…のつもりが遅刻。
渋滞とかゥザッ。
1こだけ受けにいったからスグ帰る。
むかついたから寝る。
あぁ暇。


11日。
バイトのオリエンテーション。
13日からバイトだば。
んで家帰ってスグにさきチャン家。
お泊まり。
プリ撮ってから2ケツして家。
部屋広ッ。
ゲームやる。
やりすぎて皮剥ける。笑
3:30に寝る。
2時間しか寝ないでディズニー。
スペース乗っちゃいけないねぇー笑
乗るけど。


12日。
タイシンのみんなでディズニー。
スプラッシュ3回も乗った。
このぅちが手上げて。
顔あげて。
写真にちゃんと写ってた。
すげぇ。
まぢ頑張った。
死ぬかと思ったけど。笑
イッパイ食って乗って。
楽しかったぁ。
それにしても頭痛くて眠かった。笑
流石寝不足。
12時前には帰ってスグ寝る。


13日。
初バイト。
8時から1時。
最初はおでんの仕込み。
重い…。
そのあと検品したり。
あとはレジ。
2回くらい打ち間違えた。
あぁ。
みわサンって人にいろんなこと教わった。
大学生なんだって。
あとは市川サンと清原サン。
市川サンは優しそうなメガネさん。
清原サンは愉快な感じのメガネさん。
最初メガネばっかとか思ってたのはこの人たちです。笑
なんか女の人で見習いサンがいるっぽい。
歳近くて仲良くなれそうな人だといいなぁー。
家帰ってテレビ見たり。
らいチャンと電話。
恋バナ。
あんどぅの話してみたり。
んでそのあと寝る。

起きてあいのり見た。
正直アレックはどうでもいいだす。笑
来週のスーザンが見たい。
あぁーぁ。
謝恩会いつだろ。

まっすぅに会いたいなぁー。
ひびきのこと。
ひびき。
1988.3/20に誕生。
好き*食・笑・ワッキー・ぷにょん・うんこ・友達・タイシン・まっすぅ。
嫌い*蜘蛛・勉強。
性格*バカ・自己チュー・ワガママ・優柔不断。
マイブーム*ぷにょん。
最新コメント
アイコン画像ひびき。
» さいなら。 (2006年04月08日)
アイコン画像みーこ
» さいなら。 (2006年04月07日)
アイコン画像ひびき。
» さいなら。 (2006年04月06日)
アイコン画像キューピー
» さいなら。 (2006年04月06日)
アイコン画像ひびき。
» 祝賀会。 (2006年04月05日)
アイコン画像ぽん
» 祝賀会。 (2006年04月01日)
アイコン画像ひびき。
» 昨日と今日。 (2006年03月03日)
アイコン画像IOC
» 昨日と今日。 (2006年02月27日)
アイコン画像ふ。
» 昨日と今日。 (2006年02月26日)
アイコン画像ひびき。
» 久々。 (2006年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punyon_pen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる