嫁さん探しの旅。 

January 30 [Mon], 2006, 23:44

【俺様タチ】だってさ。 ((爆

【隠れネコ】だってさ。 ((死

日常的に俺様的要素 出した事無いんやけどなぁ・・・。

でも、書いてある事 何と無く当たってる所とかあったな。 ((失笑

タチ】なんかな・・・。 じゃ、【ネコ】さん捜さないかんな。 ((笑

姫君が【ネコ】だったらなー・・。 ((爆死ぬ

お久しぶりです。 

January 30 [Mon], 2006, 21:53

嗚呼、抹消する事すら忘れて放置してましたね。

放置プレイかぁっ!! 笑

どうせ見てる人なんて居ないけどね。。。 苦笑

つーか、此レ見てる人居たら吃驚だよ!!

だって、何処にもURL載せてないし、誰にも(本人達以外)教えてないしね。 笑

そして、本人すら忘れていたという・・・

これから密かに綴っていこうかね。 密かに・・・。

地下生活の様に、地味〜に ジメジメと・・・。 笑笑

。。。。。。。 

December 01 [Thu], 2005, 21:13


そろA 此レ 抹消スル?? 笑

最初で最後の投稿?! 

October 12 [Wed], 2005, 17:14
いやぁ、作ったけど、残念ながら無理でしたねぇ

まぁ、別で作ったからょぃ

携帯からだと絵文字とかもなくて難しい

ぁはははは・・・

ん〜では

(無題) 

October 10 [Mon], 2005, 22:08
ん〜…いまいち使い方が分からないが??
まぁ何とかね??
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punyon6923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる