あけました 

2010年01月01日(金) 0時00分
あけまして おめでとうございます

なかなかPCを開けずの状態が続いておりますが

家族そろって元気に年明けしました

めいさんは朝起きてから昼寝なしで深夜2時までがんばるほど・・・

かなりのタフガールです

UPしていないのがまだまだありますが、とりあえず年始挨拶だけでもと・・・ポチっ

今年もどうぞよろしく


元旦は家でゴロゴロ

家族そろってころがりまくりの一日でした

七五三参り 

2009年11月06日(金) 23時16分
アリスで着物レンタルして、熱田までいってきました

前撮りの時はギャン泣きした着物ですが

ゆかたを着てからは好きになったらしく

今日はルンルンで着物をきてくれました



君、なんでかあごがしゃくれてるよ・・・



後ろ姿がなんともたまりません



さすが平日の仏滅なだけあって

人がまばらw

写真にいろんな人が入らずいい感じに撮れます



中で祈祷を済ませためいちゃん

晴天でぽかぽかなのも手伝ってちょっとねむそう






宮きしめんを食べてご機嫌になめいちゃん

くまさんめい 

2009年11月04日(水) 23時07分
今日は大好きなぐるりんぱ



よいしょ よいしょ ぐるりんぱ行ってくるね〜




ママはお外で待っててね



一時間後迎えに行くと

くまさんに変身している子供たち



がおー


上手にくまさんのお顔描けたね

インフルエンザ注射 2回目 

2009年11月02日(月) 23時03分
本当なら先週2回目を打つ予定だったんだけど

風邪でお熱だったので打てなかったインフル2回目

体調がよくなったので早速打ちにいってきました

やっぱり大泣きのえいたでしたが、

今日はばあちゃんも付き合ってくれたので

ママ的にはらくちんでした


ばあちゃんありがとね☆

3さい おめでとう 

2009年11月01日(日) 23時51分
めいちゃん

3歳になりました

今日はじいちゃん・ばあちゃんも来てくれてお祝いです

ママは朝からケーキやご飯の支度でバタバタ

なかなか遊んであげれなかったけど

パパちゃんが遊んでくれてたので、助かりました



えいたくんもお祝いしてるよ〜





壁飾りと一緒の絵で作ってみました

切り分けの時パッションの顔がくずれるのをみて

めいと二人してキャーキャーと叫び笑いながらカットしておもしろかった

ケーキも苦戦したけど喜んでくれたのでよしとしますw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい☆えいたママ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる