うにゃあああああああああああああああ 

2013年05月26日(日) 15時29分
ああああああああ痒いいいいい痒いよおおおおおおお

主に首とあごと腕全体が痒いよおおおおおおおおおおおお!!!!

痒みっていうかアトピー滅びれ!滅びれ!!

夏も春も嫌いじゃあああ。゚(゚^ω^゚)゚。
花粉も暑さも滅びれええええええええ!!!

ついでに冬も滅んでいいからね???。゚(゚^ω^゚)゚。
乾燥とかマジないってばよ??


うわああああああああああああああんアトピー滅びれえええ!!


さっきから何回も言ってるけど「滅びれ」って何ぞ((´^ω^`))
滅びろの間違い??滅びれのが言いやすい。 ゚(゚^ω^゚)゚。

うにょー。 

2013年05月25日(土) 10時42分
家に知らない人いるとひきこもるワタシですオハヨウゴザイマス。

ああもう猫おおお猫おおおおお!!!
猫ください!!((
3匹家にいるけど今傍にいないの!!←

猫おおおおいでよおおおおウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!


そういえばあねがツイッターにはまりました。
姉の好きな「レ・ミゼラブル」関連でつぶやいてるらしい。
で、ご同類ときゃっきゃうふふしてるっぽい。
・・・(´・ω・`)
ツイッター・・楽しいのかな・・

アカウント作ってみようかと思ったけどわけわからんかったのでやめた(゚Д゚)←
えーん、オイラに最新機能なんて扱えないのさ!!ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!

でもね、自分の好きなものを語り合えるのはいいなあと思うんだよね!
(´・ω・`)
いつか・・いつか・・・ツイッターしたる・・。

アイポンに変えたときに・・(←アイフォンのこと
まあケータイ買い換えたのついこの間なんで、少なくとも2年後ってことですなあハハ。
ガラケーいいよガラケー。


そういえば、丸くて可愛いひよこを描こうとするとチキンラーメンの「ひよこちゃん」になる件について。
ひよこちゃん好きだけど!!違うの!!
オリジナルで書きたいの!!!!
ちなみにこのことをお母ちゃんに言ったらプリンセスチュチュの「あひるちゃん」と間違われました。
お母ちゃんェ・・(゚Д゚)


とら 

2013年05月06日(月) 18時03分
とらとかチーターとか豹とか描いてる。


逆間接が苦手じゃぁ!\(^p^)/

ケータイ変えた! 

2013年05月01日(水) 20時26分
ガラケーだがな!←

写真が凄く綺麗に取れて嬉しい…!

流石2B 

2013年04月19日(金) 16時25分
下書きとラフと主線と、どれがどれか分からんね。

色は当然水彩色鉛筆(`・ω・´)

キャラは戦国BASARAの尼子さん(NPC)
まだ余裕であいしてる。

こまどり 

2013年04月14日(日) 13時00分
久しぶりに黒執事開いて模写。

パソコンで描くと全く進まない駒鳥です。


ちなみに模写だけど、耳の位置とかは変えてるのよ。

yaplog!広告
僕はこんな人間。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-描く方だよー。
読者になる
漫画とか好きなものだったら一回見たら覚えてます。

小学校の頃に見た新世紀エヴァンゲリオン。あれいまだに覚えていますよー。

忘れたいことも、印象が深いもの(グロかったりグロかったりグロかったり)は

わ・す・れ・ら・れ・な・い!!!

News!
このブログにある絵のほとんどはフリー絵です。
お持ち帰りなどは自由にしてください。(駄目絵でよければ)
しかし、僕が僕の大切なお友達に心をこめて描いたものや、僕の大切なお友達が僕に描いてくれたとっても素敵な絵たちは、フリーではありません。当たり前ですが。
なので、その辺のことはよろしくお願いします。


よかったらコメントに書き込んでください(笑)

絵のリクエストも随時募集中ですよ。


現在はまり中の漫画は
銀魂 D.Gray−man ボクを見守る月の光とかいろいろ。
でも大体は少年漫画。
newコメントですー
アイコン画像ぽるか
» ぽるかさんへ! (2012年11月01日)
アイコン画像ぽるか
» うにゃあああ久しぶりいいいい (2012年10月28日)
アイコン画像ぽるか
» とーきょーこわい (2012年10月18日)
アイコン画像ぽるか
» あがが。 (2012年04月16日)
アイコン画像ぽるか
» (´・ω・)<だれおま 銀さんダヨ>!(b^ー°) (2012年03月08日)
アイコン画像ぽるか
» うう・・・ (2012年02月21日)
アイコン画像ぽるか
» ひーめ!ひーめ! (2012年02月16日)
アイコン画像ぽるか
» 軍人さん (2012年02月11日)
アイコン画像ぽるか
» 新年明けたねー。 (2012年01月04日)
アイコン画像ぽるか
» 豊かな暮らしをお手伝い〜♪ (2011年12月08日)
メールだよー

TITLE


MESSAGE

Friend♪
読者になる