ぼーっと・・・ 

2005年02月02日(水) 21時16分
ぼーっとしていた。ほんとずっと。
なんだかなぁと。やらなければならないことはあっても。
オクに少し出品。面倒なので即決で落ちるようにした。

夕方から頭痛。でも薬飲まないでガマンした

夜は玄米のカレーリゾット
おいしかった。自分でつくるとゴハンがおいしい

ほんとでかける気しないよ。
彼が忙しくてよかったと思った。夕方からでてくとか本当無理。

健康診断 

2005年02月02日(水) 0時36分
行き場のない不安。寂しさ。

先生からのメッセージは 逃げなさい とのこと。

さっき、おでんとポタージュとアイスとバナナを夜食に食べた。
道は遠い。

今日は会社の健康診断。とくに異常なし。自分的にはだいぶ異常あるけど。
早めに病院行かないとな・・。
血管が細かったらしく採血で怖い思いをした
握力は16。かよわいわねぇって言われた。

タンジュンアルとれたとのこと。嬉しい

彼のプレゼンに合わせてなぜだか私まで猛勉強。
明日はアクセスリストからフレームリレー
これしかない。寂しい。

woman いつもその手のひらのうえで 男は夢を追いかけてるだけさ
woman どんなにこころ傷ついても その微笑だけが僕のプライドさ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punyanco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる