ムカツイて来た。 

2006年01月27日(金) 11時46分
中学の奴等にムカツイた。
同じ事にあってる奴もいたのに、彼氏を馬鹿にした・・。
父親の自殺を見た奴もいたし、母親がいない奴もいるのに、彼氏を馬鹿にしてた。完全汚れきっていた。
でも彼氏は逃げなかった、強い一匹狼だった。
奴等は群れるしか脳がなかった、仲間外れを怖がり、仲間の中で争い、女みたいに仲間の一人をハブったりしてた。
彼氏は凄く友情に熱かった。
だから彼氏は今がある、今は高校生になってクラス皆と仲良しで幸せになれた。本物のヤンキーもいればオタクだっていて、彼氏と同じ人も沢山いる、幸せになれた。
中学時代の奴等は皆中学の時の糞みたいな生活になれちまった奴等が多くて、中学時代の奴等といまだにズット遊んでやがった。
ダセー奴等だ、やっぱり新しい学校で皆の仲間に入れてもらえなかったみたいだ、お前等がどんだけガキだったかおもいしれっ!彼氏はもぅこんなに変わってお洒落もしてカッコ良くなって評判もなかなかだっ!思い知ったかカス野郎どもっ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punxx15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる