今日からTWやるかも・・ 

September 23 [Sun], 2007, 10:26
放置ごめんねー
いろいろあってねー
TWやるかもですー

クロエきたし 

July 27 [Fri], 2007, 9:06
クロエやるかあー
でも、敵強すぎだろおー
あれはないじゃんんーー

ファンタジーアースゼロ 

July 18 [Wed], 2007, 22:51
マジおもしろいー
あーこっちはまったー
ノースティル糞ですねえー
twもおだめたー
ファンタジーやりますー

ノースティル 

July 18 [Wed], 2007, 0:14
ノースティルっていうオンラインゲームやろっかなあー
なんかおもしろそお
みなさんもやってみたら?
多分TWにはInしないと思う
ノースティル飽きたらすると思うけど
では、寝る

疲れた 

July 16 [Mon], 2007, 23:34
書くことないのだー
早く寝たい
ノシ

今日は運が良い一日 

July 15 [Sun], 2007, 22:23
運がとっても良い一日でした
レアが出ました
怠惰の石とエルフ耳ですー
今までにないよいレアです
私も幸運になってきたと思います
モナ持ちたいけど要塞が8月13日にあるので200レベルいきたいなあーっと思った
明日もがんばろおっかなあー
今日もそんなに頑張ってないけどねえー
狩った時間は2時間ぐらいだしねえーーーーー
まあ、今日はもうInしないのでー↓↓↓
お別れしまっしょい

またさぼったちゃったょー(笑)) 

July 14 [Sat], 2007, 18:53
すいません
また書くの忘れてしまった
リアルで忙しいからーって言い訳ですよねー
まあ、昨日は水晶2で30分ぐらい狩りしたわけですよー
そしたら、ミラージュスーツスパークメイル改で出ましたねー
幸運付けてないのによく出たよねー
まあ、昨日は運がよかったってことでえー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それじゃあ、ノシ
また夜遅くまた書きます
見てねー

夢ぇぃきました 

July 13 [Fri], 2007, 0:17
今日は暇潰しに夢に行ったよ
そんだけかなあー
眠たいので寝ます
ノシ

昨日の出来事 

July 12 [Thu], 2007, 14:36
昨日さぼってしまいましたー
みんなごめんねぇー
これからちゃんと書くのでちゃんと見てね
では、昨日の出来事を教えてょー
昨日は水晶2で狩りして、
なんとぉ
なんとぉぉインカローズホプロンシールド出たよー
なんとなくうれしかったー
久しぶりのレアだったからねえー
じゃあこの辺でノシ

今日は混乱9で狩りしたけど・・・・・・・・・・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 22:53
今日は混乱9で狩したけど何も出ませんでしたあー
残念です。。
てか、一回死んでマジやる気なくしましたー
でも、私のシリアイがいろいろ狩場についてアドバイスをしてくれたのでついさっき直りました。。
明日からは、あるところで狩りしたいと思います。。。。。。。。
さて、後もう少しでレベル169になりますが、、まだまだ200までは遠いですねー
早くピンク色にしたいですー
やっぱピンはピンクでしょーっっと私は思ってますが皆さんはどうでしょー?
200レベルまではまだまだだと思いますがねー
今日ぁっった出来事はこれぐらいですねー
さて、今日は寝ますー
皆さん乙カレー
ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punupunutinn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・インターネット
    ・お笑い
読者になる
パル鯖で生活しているぷぬのブログー
みてねえー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今日からTWやるかも・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 今日からTWやるかも・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日からTWやるかも・・ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 今日からTWやるかも・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 今日からTWやるかも・・ (2008年09月24日)
アイコン画像オンラインゲームーHP
» ファンタジーアースゼロ (2008年01月31日)
アイコン画像Koo Klux Klun
» クロエきたし (2007年08月01日)
アイコン画像ぽぽ
» ノースティル (2007年07月21日)
アイコン画像ぷぬ
» 二アさんといちさんと狩りしたもん (2007年07月10日)
アイコン画像ぽっぽ
» 二アさんといちさんと狩りしたもん (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる