人っていう字は… 

July 10 [Tue], 2007, 12:42
何かおかしい。
一週間前から抜け殻だ。
何をしても集中出来てる感じがしない。
マイナスの方にばっかり考えてしまう。
自分はやっても報われないんだと言う無力感。


それは案外すぐに解消された。
人ってけなされて、ダメ出しばっかりされると
ホントに落ち込むんだなぁ。
でもちょっと褒められたり、頼りにされたりすると
頑張っちゃう。
そしてポジティブになる。周りの人次第かとおもいきや、
自分の振る舞い次第で相手の出方が大きく変わる。
不思議。noriko

あぁ…葛藤。 

July 10 [Tue], 2007, 12:35
友達が大塚愛のコンサートに誘ってくれた。
その日は英会話スクールが!!
葛藤中。
その結果。スクールを選んでしまいました(┬┬_┬┬)noriko

状況を知る事。 

July 10 [Tue], 2007, 12:31
仕事先の30代の女性スタッフと話をした。
年金・国保・保険・事件・少年法…
テーマが重い、でも大事な事。
…会話にならない。
頑張ってみたが、やっぱり会話にならない。
私がその事柄について知らないから。
自分が支払っているお金の仕組みを、
私はほとんど知らない。
そして同じ30代の男性スタッフ。
彼は全てを親の会社に頼っている。
だからどこにいくら支払っているかを知らない。
そんな彼を馬鹿にしてる。しかし自分で払っていても、
その内容を理解していなければ一緒か。
10年後、彼の二の舞になっていない事を祈りつつ、
知って行く努力をしようと思う。noriko

大人になれ… 

July 05 [Thu], 2007, 20:01
先月30日。
ある人から言われてムカッとした事。
優しさでやってた事にダメ出しされた。
それも他の人と楽しくしゃべってる時に急に。
自分がどういう風にして欲しいか言わなきゃ分からない。
それをされて当然のように言い放った彼。
そう言われると反抗したくなるのが人の性。
ゴミ袋を店内に放置したまま逃走してきてやった。
↑これだけ見ると私って嫌なヤツ…というか子供(;´・`)noriko

自己表現→ 

July 05 [Thu], 2007, 13:52
この前、たまたまTVをつけたら米倉涼子さんが出てた。
ファンでもないのに番組にくぎづけ。オーラすごい!
自分の事を分かってるし、それを言葉にして相手に伝えられてる。
サバサバしてるのにかわいい〜
御本人様も言われてたけど、分かりやすい性格らしい。
そういう人って表裏なしに表現出来るんだと思う。
声もリアクションも大きかった。
それは自信の表れだと感じた。
憧れるなぁ。noriko

初登場♪ 

July 05 [Thu], 2007, 11:14
パソコンからしかアップ出来ないブログ。
わざわざ立ち上げからするのが面倒なので、携帯ブログに変更☆
思ったこと、見たものなどを書いていきたいなぁ〜写真とかも。NORIKO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punto07
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる