131-92165 LDY U.S. 

2008年05月06日(火) 19時07分
2月に明治通り店のRecycleで見つけた。1,995円也。
使用感はあるけど、首周りがクタってないので、大事に着られてたのかな。
アップリケはPHOENIX LDY
左袖にはLDY U.S. U.S.BRANCH
いつ頃のなのかなぁ。
番号からすると、あたしが出会うよりずいぶん前みたい。
色もデザインも地味だけど、こういうのに落ち着いちゃう。

191-92112 LAUNDRY RECORDS 

2008年05月06日(火) 18時59分
いつ買ったのかな。

193-92252 アルファベットEシャツ 

2008年05月06日(火) 18時53分
ENJOY THE ALPHABETシリーズ第5弾はEgg。
だからタマゴは白くないと!しかもマスタード色は黄身の色だし。
今までみたいにアップリケではなく、タマゴがフロッキープリント。
手触りもタマゴっぽい!
ただ、プリント部分が反り返ってしまうのと、洗濯で割れちゃわないか心配。

101-92091 Masked-Boy 

2008年05月06日(火) 18時43分
L-1GP08のシリーズ。
4月に広島店で購入。5,775円也。
 

 
ボーイがマスクマンのアップリケをかぶってる。
このマスクのキーカバーも買っちゃった。

101-92097 APPLEポロ 

2008年05月06日(火) 17時38分
4月に広島店で購入。5,985円也。
 
前はシンプルだから刺繍が生きる。 バックはスミレ色のロゴツリー。
この日はピンク買うこと多かったなぁ。
ちょうど桜が満開だったからかしら。

101-52040 アルファベットFシャツ 

2008年05月06日(火) 17時21分
ENJOY THE ALPHABETシリーズ第6弾
Flower  kidsSS 3,990円也。
 
今回はプリント部分が多いから、
大人用を見てもこれだ!て配色や配置にピンと来なくて、
KidsサイズSSを見たらこれがかわいくて、
自分はもちろん着せる子どもも居ないのに買っちゃった。
アップリケと裾のプリントが離れていない方が絶対かわいい。

それとSmileLaundryのタグや値札もかわいい。
配色はCシャツと同じのを選んでた。

こうなったらZまで全部揃えるのかなぁ、あたし。

101-92069 仮面ライダーT 

2008年05月06日(火) 17時13分
原宿、明治通りでも気になってて、
3月に広島店で購入。4,725円也。
直前までは青い長Tを買おうと思ってたのに、
ショッカーも捨てがたいし、と、これを結局選んでた。
 
バックでショッカーのマークもあるし。

101ー92115 広島限定 

2008年05月06日(火) 12時12分
3月1日のOpenで購入。
いろいろ迷ったんだけど、
一番文字やバックのプリントがわかりやすいと判断してNavyをチョイス。
 


広島といえば…なものがこれでもかとプリントされてるから、
1つ1つがわかりやすくないとね。
あたしとしてはテールスープとむさしのおにぎりも入れて欲しいんだけど。

101-92081 ATHLETA Girl 

2008年05月06日(火) 12時03分
アスレタガールT。
3月の広島店Openの時に購入。4,725円也。
原宿で見た時にいいなと思ってたんだけど買わなくて、
そしたら全店で扱ってるわけではなく、
もう買えないかと思ってたら広島にあったので購入。
色はそこまで甘くなく水色に。
 
                 袖のサッカーボールの中はハート。
 
全体的に地の色とプリントの色のギャップが落ち着いてるのが好き。

101-92103 原宿限定 

2008年05月06日(火) 11時54分
たまたまラフォーレ原宿店がOpenする時に東京に行ってて、
時間的に余裕があったので、開店と同時に入った。
限定T購入。4,095円也。
 

ステッカーとノベルティ(ロゴデザインのウエットティッシュ)もいただいたよ。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷん
» 131-92165 LDY U.S. (2009年08月21日)
アイコン画像ちはる
» 131-92165 LDY U.S. (2009年08月20日)
アイコン画像puntina
» 小林防火服×RESCUE SQUAD (2006年11月20日)
アイコン画像みぃこ
» 小林防火服×RESCUE SQUAD (2006年11月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:puntina
読者になる
http://yaplog.jp/puntina/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる