プンブログへようこそ☆ 

2010年12月06日(月) 21時09分
           プンタン日記へようこそ!!                ↑ポチっと押してね↑                                                        他のワンちゃんサイト       オススメサイト         チワワ

実家は最高♪ 

2005年11月21日(月) 19時50分
久々に実家に帰りました!!っていっても金曜日の夜にかえって土曜の昼には帰ったのですが・・・。
いとこのおばちゃんもきてくれたりでうちのプンに対するアドバイスもしてもらってとっても嬉しかったのだ♪
家庭が崩壊してからパパの家には帰ることなかったのでパパもとても嬉しそうでした
今度はもっとゆっくり行こうと思ったりもしました★やっぱり実家はかなり落ち着く
空気もいいしココロがリフレッシュされてなんか仕事が頑張れそうなきがしたとか♪
いつかは実家に戻ってゆっくり生活できるように頑張って仕事するぞーーー
プンももっと実家に連れてって自然に触れさせてあげたいと思ったのであります

久々ですが・・・悩みが・・・ 

2005年11月15日(火) 23時41分
久々の日記なのですが・・・
悩みができました↓うちのプンなのですが・・・私以外の人に対して噛みついたり吠えたりするようになってしまいました
怒っても全然きかなくて困ってます
今日なんて友達に合わせたら噛み付いてしまいました
本当今の悩みです・・・
どうしたらよいのかもわからなくて毎日悩む日々だったりします・・・。
アドバイスお待ちしてます

誕生日!!22歳!! 

2005年10月06日(木) 19時29分
   な・な・なんと今日は・・・・自分の誕生日だった
仕事が忙しくてすっかり忘れていたりもする・・・実家を出て一人ぐらしをはじめてから祝ってもらうことがなくなってなんか孤独を感じていたりもするソロソロパパを見つけに旅にでも出ようかしら
そんなことを考えながら仕事をしている私だったりします

久々の日記 

2005年10月06日(木) 19時18分
久々に日記ですココ最ズーっト忙しくて・・・まったく日記がかけませんでした
プンも体調が悪くて毎日病院三昧だったりもするもともと体が小さいのが原因で・・・成長剤の注射をうたれてました・・・
自分が注射が嫌いっていうのもあって見てられませんでした・・
もっと大きくなれば注射をうたなくていいので早大きくなるといいです

ヒマワリ最高!! 

2005年09月05日(月) 16時45分
               ヒマワリ最高!!
この景色どうですか?かなりやばくないですか?
休みに山梨に行ってまいりましたしかも初のプンを連れてのプチ旅行いつもは散歩してもなかなか歩いてくれないプンもこの自然いっぱいの所にきたらはしゃいでました
プンにとってこんな自然いっぱいのところは生まれて初めてでかなり癒されたはず
まープンママの方がかなり癒されていたのですけどね
初めてヒマワリ畑にきたのでマジ感激してしまいました毎日東京のビルばかりの中で生活している私は空気のよさと周りが山だらけの山梨にマジ感動してしまってました

夏の思い出♪ 

2005年09月02日(金) 18時27分
今年はプールに行くことが多かった気がします
なぜか今気づけば・・・真っ黒になってしまっている私だったりもします
まーそんなことはどうでもよくてこの景色を見てください
毎日都会にいる私にはココに行った時かなり感動してしまいました会社のストレスとかなんか全部リフレッシュされた気がしました
                この空と海!!
いやーマジいいと思いません空気もきれいだったしかなり癒されました
そんでもって・・・・次の写真は・・・・
      初公開!!プンママでつぅ〜(><)
最近チョットふとってしまってお恥ずかしい体系ですが・・・
夏の思い出として日記に残してみました
そんな感じで今年の夏はマーマー楽しめたって感じです

恋愛って・・・ムズイ↓ 

2005年09月01日(木) 21時32分
ふと思ったのですが・・・今の仕事始めてから恋愛がうまくいかない気がします
なんでかわからないのですが、うまくいかないこと多かったりします
このまま一生結婚できなかったりとか考えてしまう今日この頃の私だったりもする
幸せと感じても不安に思うことが多かったりもする
家族もみんなバラバラになって私も一人暮らしし始め親や兄弟に会うこともほとんどなくなってしまって相談することもできないそんな孤独に毎日ぶち当たってたりもする
モトモト寂しがりやの私には今の生活が寂しく感じることが多い気がします犬がいても話相手にもならず・・・こんな寂しい思い&孤独を感じたのは初めてでぶっちゃけどうしたらいいのかわからなかったりもする
やりたいことも見つからない・・・自分が何を考えているのか時々わからなくなることも多いしね
恋愛に対して臆病になっている部分もあったりもする
マイナスにしか考えられなくて不安に押しつぶされそうにも何度もなったりもする
今の自分がやで変わりたいと何度も思うけど・・・なかなかタイミングがつかめない
あーこんなこと日記に書けば書くほど惨めに思えてきたりするしーーー
今日も家かえってやけざけでもしてしてつぶれて寝ようかな

クタクタ・・・。 

2005年09月01日(木) 18時37分
今日は会社にプンを連れてきたのですが・・・まだ体調が悪いみたいでずっと寝ている状態です
明日は病院に連れて行かなくてはいけないし早く元気になってくれるといいです
せっかく私自身が元気になりつつあるのにプンが元気ないとどこもいけないから寂しいものです
相変わらずご飯もなかなか食べてくれないし、本当毎日心配だったりします
犬だけど本当の子供みたいな感じで意外と精神的に疲れるときがあるみたいなーまープンママパパだからよけいなのかもしれない

昨日の答えは・・・ 

2005年08月31日(水) 19時36分
昨日の問題の答えは・・・上の写真がうちのプンです
っていうかバレバレだった気もします
今日はプンを家において来てしまったので仕事をしていてもなにかしら気になってしまう私だったりもします
なので今日は早くおうちに帰れるように必死に仕事してたりもする
残りの仕事終らせてダッシュできたくするのだー
■プロフィール■
■名前■プンタ
■年齢■21歳
■仕事■OL
■趣味■ネイルアート
■愛犬■プンチャン
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» プンブログへようこそ☆ (2009年09月24日)
アイコン画像もう無理www
» プンブログへようこそ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» プンブログへようこそ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» プンブログへようこそ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» プンブログへようこそ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» プンブログへようこそ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» プンブログへようこそ☆ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» プンブログへようこそ☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» プンブログへようこそ☆ (2008年09月02日)
アイコン画像BlogPetのビーダマ
» プンブログへようこそ☆ (2007年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる