ぐーぐー。 

May 14 [Mon], 2007, 4:29






聖地?宝塚にて(*´∀`)

現存画像でちょっと更新いたしますのん 

May 02 [Wed], 2007, 23:06



それはなにかの暗示なの? 

April 21 [Sat], 2007, 1:38

ある神社でお友達と一緒にひいたおみくじ


脂肪とさよならできたらいいのにw

((´∀`*))ヶラヶラ




さてさて。

こちらのブログ
ちょっとの間、おやすみいたしますのん

ナゾの荒らしがぁぁぁぁぁ!
なのですよ、はい。

お察しくださいませ。

おさまったら復活します


それまで、あばよっ (*´∀`)ノ



あれ?おみくじのいってることって、この事だったのかしら?

簡単ドライカレー 

April 14 [Sat], 2007, 4:53
゚・*:.。. .。.:*・゜材料゚・*:.。. .。.:*・゜

にんにくおろし 1かけ分
合い挽き 肉200g
玉ねぎ 3分の2ヶほど
ピーマンとかにんじんとか、きのことかなんでも

ケチャップ 大さじ2〜3
カレー粉  大さじ1と2分の1〜大さじ2
コンソメ顆粒 小さじ1ほど


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


にんにくを油に香りを移すように弱火で炒めた後
   挽肉&みじん切りにした野菜を炒めます
     お肉&野菜を炒めるときは中火で

コンソメをぱらぱら〜。ケチャップぼーんっ

カレー粉をお好みで入れて少し香りが立つまで炒めてね。


あとはその日の気分でw
目玉焼きでものせてめしあがれ〜(*´∀`)


たくさん作っておくと結構すてき。
チーズトーストのトッピングとか
サラダのアクセントとかにも使えます。


春は体調がすぐれないワタシ。
前飲んでたなぁと
最近また漢方を飲みはじめました。
よかったお近くを探してみてくださいね(*´∀`)

これは晴れた日なのです。 

April 07 [Sat], 2007, 5:01

ミラーミラーミラー!!!!

春ね、ほんと春。 

March 27 [Tue], 2007, 22:05

咲いてますねぇ

ニホンバシ@DEEP 

March 12 [Mon], 2007, 15:42

た、竹内さんはここにはもうおられないのですね。。(´;ω;`)


左上サイドバーの告知にもありますように
PCがぶっこわれ寸前なので
西日本のアキバこと
大阪・日本橋に週末いっておりました





この街で有名なごはん屋さんの
これまた有名なw
「休みます」告知の張り紙

毎週毎週面白い告知してんだよなぁw
おいらこれ見るの大好きなんですよ〜
興味のある方は
「ちょいめしあさチャン」
で検索してみてください

どんなお店なのか
いままでどんな「休みます張り紙」出してきたのかww
わかると思いますw





趣味の食玩のお店のチェックもかかさないぜっ

また隠し撮りした、悪いおいらww

気になってたものを発見したのでちょと購入♪
それはまた次回にでもアップしますにょ




baseよしもとにて。
エアギター世界一の
ダイノジさんみっけっ


そんなこんなでバシーでの一日が過ぎていきました

自分は「こっちよりの人間」なのでこの街がほんと好きです


んでさ、どんなPCにするかは
まだまだ検討中。。
いや、ホンマに
はよ決めんとアカンのやけどね。。

il||li(つд`o)il||li

駅前でおにぃさんが号泣してました。 

March 09 [Fri], 2007, 0:30

彼に、なにがあったんだろうね


しっかし
思いっきり泣いている男子という光景は
とっても珍しく映りました

通りすがりだからわかんないけど

元気だしてお




そんな男子を横目に
おいらは自転車ちゃりちゃり

よく通ってる雑貨屋さんにいって

こんなアレンジを自作してみました(*´∀`)



大きな造花ちゃんと英字新聞で

ほんとは生花がよかったんだけど
あったかくなってきてるこの頃
すぐに枯れてしまうのは悲しいもの




アレンジに使った英字新聞はテレビ欄のページでして

よっく見ると

おはよう朝日です

とか

ちちんぷいぷい

とか書いててとっても テラタノシスwwwww

( 関西の超人気番組です )


関西のベタ番組も
英字になるだけで
かっこよくなるもんだなぁと
感心いたしましたw ( ´・∀・`)

あの走ってるおじさんと、その向こうにいるおにぃちゃん達とすれ違ったら、あの花の写真を撮ってみよう。 

March 06 [Tue], 2007, 17:45

偶然撮れた、オモシロ画像

ウォーキングしてるおいらの足と
それを笑顔で見守るマトリョーシカちゃんw

携帯ストラップがマトちゃんですねん



2月22日のゾロメの日から
素敵なお友達 ようちゃんと
いろいろがんばりましょう
と誓って
いっぱい身体を動かしたり
興味のあることを勉強したりしてるのです


お友達も頑張ってる、って思うと励みになります(*´∀`)


ようちゃん、がんばろうねっ!



で、題名にある台詞を思った後に撮った画像がこちらん


なんて名前の花なんでしょう  つぶらでかわいかった



それとさ
今日スーパーでこういうの
見つけたので
これも載せときたく。




ちくわパン

なんとパンの中にちくわが入っててw
そのちくわの中に
クリームチーズが入ってました (  Д ) ゚ ゚


試食させてもらったのですが
なかなか。。。美味しかったですよ♪

やるな、フジパン様。。。。。

さすがは我らがフジパン様です

なーんか面白い画像なので
携帯の待ち受けにしましたw

うはは

ももいろ ももいろ。 アイスと芋焼酎? 

March 03 [Sat], 2007, 22:54

今日は雛祭りですかぁ。

ミニチュアのお雛様持ってるんだけど
飾るのすっかり忘れてたっ  (  Д ) ゚ ゚




近所で見かけた、満開の桜

今年はほんとあったかいものね

そりゃ サクラさんも勘違いするってば



そして、あるお店でどれにしようか悩むおいら。。。。。



う〜〜むむむむ〜〜 なににしよか〜


おひなさま だっ(゜∀゜)

悩みに悩んだあげく
大納言あずきのアイスにしてみたん

31ちっくなアメリキャンなものも候補だったんだけど
雛祭りだものね
和風な気持ちで

あずき食べたかったんだ♪




こんなん見つけたんですけど
おいしいんかしら?

いや、ロッテだから美味しいと思うんだよ、だよ

焼酎好きな方、是非報告のほどよろしくでございます (’ー’)
仲間募集ちぅです(コッソリ)
流石めーる

ちょびりっち

GetMoney!

プライズ・プライズ

 話題のポイントサイト
意外とたまります
一緒にはじめてみませんか?
クリックすると詳細が見られます 
Yapme!一覧
読者になる