(無題) 

April 29 [Mon], 2013, 23:41
引っ付くか離れるか


けじめつけなあかんよな!

(無題) 

January 08 [Tue], 2013, 23:17
不安定やのにもっと不安定にさすんやめて

(無題) 

January 03 [Thu], 2013, 4:23



先の事を考えるとほんま苦しくなる。
考えたくないけど考えてまう



これからどう生きていくか



てか生きたくはないんやけど、死ぬ勇気もないけん、無意味に生きるしかない




つらいな



楽に逝けたらいいんやけど

(無題) 

January 03 [Thu], 2013, 3:35



行きたいとこ決めといてよって…


ほんまに行きたいとこにや一緒に行ってくれんでぇ



ディズニーランドとシーに行きたい 京都に旅行行きたい 九州の方に温泉旅行行きたい スキー行きたい



行きたい所は色々あるよ
ただ言えないだけ
言ったら嫌そうな顔するから
私と行くんが嫌なん知ってるから

(無題) 

January 03 [Thu], 2013, 0:02



私こんな性格やけん何もできん
周りに素直に気持ちも言えんし、助けを求めることもできん

かといって自分一人で解決することもできん

結局“抱え込む”ことしかできん
ほなけん全ては自分が悪い



何で23年間生きてきてこんな生き方しかできんのだろう


こんなんだったら何であのとき私を殺しといてくれんかったん?
あのとき車に吹っ飛ばされたとき死んどいたらよかったのに
ほしたらこんな思いせんでよかったのに



もう色々諦めよう
親には悪いけど


こんな性格、根性では幸せにわなれん

(無題) 

January 02 [Wed], 2013, 2:21
プレゼントとか要求せんけんはよ結婚したい

(無題) 

January 02 [Wed], 2013, 0:13



全然気づいてくれない

こんなにつらいこと
こんなに悲しいこと



私は一体何なんだろう

(無題) 

January 01 [Tue], 2013, 22:43
考えることをやめたい

やめることができたらもっと楽しく生きれたのに

2012年 

December 31 [Mon], 2012, 23:44


ガキ使見ながらかいてます。


2012年も終わるね


今年は個人的に最悪な年だった


胃腸炎に2回もなったり1ヶ月に1回の頻度で謎の高熱がでたりと最悪だった。


精神的にもだめだめだった。


来年はもっと強く 気高く たくましく 行きたい

(無題) 

November 11 [Sun], 2012, 14:03
昨日楽しかった!

まりこも結婚悩んでた(..)


結局焦るんは女の人ばっかりなんよな。ほなって子供産まなあかんのやもん。男の人は何も急ぐ必要ないかもしれんけど、女の人は若いうちに子供を産んどかんと、リスクが増えるだけ。いいことや何もない。男の人は30歳ぐらいでいいんかもしれんけど、女はほれでは間に合わんのよ。


先の見通しが全くたたんけん、病んでくる。


来年みんな結婚ラッシュやな…
いいなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっち
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
○。.すき.。○

―おわらい―
*ライセンス様*
*次長課長様*
*オリエンタルラジオ様*
*宮川大輔様*
*ラーメンズ様*
*プラスマイナス様*


―おんなのこ―
*中川翔子様*
*深田恭子様*
*佐々木希様*
*青柳文子様*


―おんがく―
*コブクロ様*
*Mr.Children様*


―あにめ―
*HUNTER×HUNTER*
*涼宮ハルヒの憂鬱*
*らき☆すた*
*けいおん!*
*名探偵コナン*
*クレヨンしんちゃん*
*ポケモン*
*とらドラ!*
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年07月19日)
アイコン画像
» ミク (2010年07月19日)
アイコン画像西瓜先輩
» 久しぶりに* (2010年03月29日)
アイコン画像まりも
» ツイッター (2010年02月24日)
アイコン画像まりも
» カーリング (2010年02月22日)
アイコン画像NAOKO
» 妖精 (2009年11月15日)
アイコン画像ゆりか
» なぞなぞ (2009年11月12日)
アイコン画像なお
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像七色アクメ
» 太公望 (2009年03月21日)
アイコン画像ペタジーニ酢
» グレッグル (2009年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる