はじめに 

November 14 [Sun], 2004, 23:55
ここはKagrraについて
語っていくところです。

誹謗中傷暴力おことわり。

季節はずれの房もおことわり。

では。よろしくおねがいしまふ。

なお本家はプラスチックエゴイスト

ここなり。

写真集「がきんちょ」続 

January 02 [Sun], 2000, 10:21
ドーム
やはりポラで始まるんですね。でもここは一枚。
そしていきなり裸雅さん。
私的に携帯で話してる雅君をみるのは貴重なんではないかと思いつつ。
食事制限してた時期だったらしいですけどお腹割れてきてますよ?
ちょっとびびりですよ。汗
見開き一杯にドームをサンダルで歩く雅氏。
赤いスパイクを履いてサッカーリハ。
本番と少し違うとこがあったりして。
んで見開きいっぱいにドームで背伸び直前が一枚
最終打ち合わせの黒ぶちめがね雅さんはもっと七三にしてほしかった。ぇ
本番。
始めにサッカーから
マイク片手にボールけってるとこ発見。
結構まじだったらしいです。
ロックの逆襲。
コートがマントにみえてきれいになびく。
身長があってからこそなせる技。それとも雅でなせる業?
絶対(どれも)楽屋からでてくるところから写真はあるのでチェックするカチはあり。
弾き語りの衣装はすきです。
目つぶってんのか閉じかけかわしりませんけどこの時の声をまじで聞きたいと思いました。
俺の勝ちはこっちから敗北宣言あげたくなります。はい。
なでなでせれなーで!
一人ポラ4つと写真機(ぇ)だけで芝生の上ゴロゴロは何故か少し哀愁ただよっるんだなぁ
もーちょいこのままって貴方そのまま寝そうですよ。
寝顔未満でした。

写真集「がきんちょ」 

January 01 [Sat], 2000, 0:00
「がきんちょ」

ポラ4枚から始まり韓国へ台湾へドームへ都内へ日本武道館へそしてライブ直後の披露宴会場で終る。
+インタビュー&コメント

・…なげぇな。
でもこんなとこ通ったとかこんなことあったんだとか結構楽しめました。
ただほんとに写真集っていう枠外してますね。
自然の姿とか言って大抵はきめてるじゃないですか。
でも全然そんままってか素だろって感じで。
きめてるとこもあるだろうけどね。プ
カバーがもうガキが描いた絵みたいなんで雅ってかいてあるし結構好きです。ぇ



TAG index

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる