正直、やべぇ。 

2008年05月18日(日) 22時44分
今日、買った。






マジでやべぇ。





もうすぐライブだっていうのに。





しかも明日は仕事がお休み。





体調を崩すまでやります(´Д`)







では。。

正直、ピーピーだ。 

2008年05月11日(日) 22時34分
これは買うしかないでしょ。スーパーマーケットで目が合ったとき、素通り出来ないオーラが発生していました。


自分なりに感想を書きたいと思います。





・言うまでもないが、美味しくはない。




・言うまでもないが、今回のコラボは失敗だと思う。




・言うまでもないが、インド人に失礼だと思う。そしてそこまでは辛くなかった。




・辛いというか口内から喉にかけてが非常に痛い。




・カレーを食べていないのにゲップがカレーだ。




・イケるかなと思ったが、ご飯には合わなかった。







・・・そして今、モーレツに腹が痛い。

正直、夜ごはんだ。 

2008年04月25日(金) 0時19分
前に誰かが食べていたような気がするが、でかかった。
危険だ。

『こんなにおおきなの初めて〓』的な。

正直、急遽なの。 

2008年04月22日(火) 23時39分
題名はカワイコぶればごまかせるかなぁ、という気持ちの現れ。
今週の日曜日に急遽、パンストのライブが行われるらしい。リハにかれこれ一ヶ月近く入ってなかったから慌てて入ってみた。自信を持って自信がないと言える。どれくらいのモノかは実際に見に来れば解ります。キテネー☆

正直、不安だ。 

2008年04月12日(土) 22時46分
その場の勢いとは時に取り返しのつかないことになるモノ。

昨日の夜、サムライブラッドのボーカル、マイミクのつるまつくんから電話が‥。

話の流れで知らない間にサムライブラッドのドラムをヘルプでやることになりました。



嘘だよ、つるくん(笑)


ドラマーとしてライブをするのはかれこれ3年ぶりくらい。しかもレコ発。しかも昨日の夜サムライブラッドのリハがあったから見に行ったら正規のサポートのドラマーはやたらテクニシャン。もはやいじめですな(笑)


5月6日近辺にケータイが繋がらなかったり、ミクシィから居なくなってたら、あぁそういうことかと思ってください☆

正直、お家に帰ってもいいですか的な。 

2008年03月13日(木) 23時07分
カラオケボックスでアルバイトをしている俺。


クーキャーがローゼーでマーヒーなレーオーだ。


体を数時間ろくに動かしていないので、ザーヒーがテーイーだ。








もちろん、チーオーはシーナーだ。

正直、かなりあってるかも。 

2008年03月02日(日) 22時37分
友達がやってたので僕もやらせてもらいました★
『ザ恋愛インタビュアー』
http://nashimoto.hanihoh.com/

早速三浦剛さんについて1000人にインタビューしてきました。


●総合的なイメージ

1位 女性に優しい 534票
2位 おじいちゃんみたい 104票
3位 余裕がある 99票
4位 ジタバタしない 89票
5位 どこか元気がない 82票

●こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 469票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 226票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 113票

●こんな理由で別れそう BEST3

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 327票
2位 男として見られなくなって別れる 324票
3位 淡々としてなんとなく別れる 158票

●こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 582票
2位 ややMの人 127票
3位 ドMの人 100票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 546票
2位 賢くて余裕のある人 131票
3位 弱っている人 131票

●街角の声

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
三浦剛さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
三浦剛のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
三浦剛にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!三浦剛さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。三浦剛さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。




・・という結果でした。

『SかMか』はM同士がいいってことなのかな(笑)


なかなか面白かったです(^O^)

正直、他に言い方があるだろ。 

2008年03月02日(日) 0時13分



『美容室に車がドーン!』








これは昨日のFNNスーパーニュースの見出しである。




『ごっつええ感じ』のキャシー塚本を思い出してしまうのは俺だけ??


結構映像は大惨事だったのでドーン!っていうのは無しだろうと思うのは俺だけ??

不謹慎だけど笑ってしまった。

正直、食事中に見ないで欲しい。 

2008年02月25日(月) 22時40分
※この日記は食事中に見ないでください。スイーツ、ジャンクフードはもちろん、親子丼、カツ丼などはもってのほか。







トイレで『大』をした時に、エノキダケとのコラボレーションはまぁよくある話だ。





今回は、みうらフューチャリング・ミツバだ。


最初はまさかミツバだとは思わなかったが、脳裏に前夜の親子丼が浮かんだ。






・・最近会社のトイレが怖い。

正直、ネタではない。 

2008年02月12日(火) 22時06分
※これはホントにネタではありません。実際に起こった怖い体験談です。



会社のトイレでウンコをしようとすると、たまに満室の時がある。これは皆さんも経験したことが多々あることだろう。しばらく待っていると、流す音もせずにドアが開いて会社の上司が中から出てきた。軽く気まずいが、普通にギリギリだったので急いで中に入った。ふと見ると洋式の便座が上がっている。何をしてたんだろう、、と思いながら便座を下げて座ると便座に温もりが無い。気付けば臭いもしない。そしてよく考えれば男性トイレはウンコ専用。便座が上がっている意味が分からない。うーん、何でだろう。まぁ気にしないでおこうと思ったのは二日前。








そして今日。







まただ。全く同じシチュエーション。しかも相手も同じ人物。



本人に聞くに聞けないこの事実。一体何が行われているのだろう。

考えた結果、可能性はこれ。


1、筋力トレーニングという名の空気椅子脱糞。


2、あえて『大』の方で『小』を実行する、天の邪鬼的知能犯。


3、俺に対しての何らかの合図という名の愛の告白。







・・無いな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みうら@パンスト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師とか、NANAとか好き。
    ・お笑い-人志松本のすべらない話とか好き。
    ・音楽-若い頃吉井和哉さんにかなり衝撃を受けました。今も好き。
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 正直、やべぇ。 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 正直、やべぇ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 正直、やべぇ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 正直、やべぇ。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 正直、やべぇ。 (2008年09月24日)
アイコン画像燃え尽きたた・・・
» 正直、フォーゲットだ。 (2007年10月06日)
アイコン画像燃え尽きたた・・・
» 正直、笑えないんだ。 (2007年07月18日)
アイコン画像燃え尽きたた・・・
» 正直、予想を遥かに超えたんだ。 (2007年07月05日)
アイコン画像燃え尽きたた・・・
» 正直、恐いからやめたんだ。 (2007年06月22日)
アイコン画像えみみ@心日和
» 正直、第一位だ。 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる