お初にお目にかかるじぇ

November 18 [Thu], 2010, 19:35
 
初めまして!わたくし、ぷんたそと申します。
初ブログです
緊張しています…笑
果たして誰かコメしてくれるんでしょうか...
 
 
 
このブログでは、ぷんたその自分磨きを日記にしていければ、と思っております
後はまぁ、の匂いがぷんぷんする日記とかとかw
はい、そうです、わたくしは腐女子でございます
 
 
日記の題名にあるように、リア充になれる様勤める所存です!
 
※リア充=『リアルな生活が充実してるぅ☆』って事。
 
 
なぜリア充になろうとするのか?ですって…?
 
そんな変な質問はよして下さい?
 
 
 
あΣ嘘です!
 
 
づばり!リア友に
 
『ぷんたそさぁ、そろそろゲームばっかにハマってんのイタいよ。笑 つーか最近太った?…あ、わかった、毎日引きこもってゲームばっかやってるからだぁww』
 
と馬鹿にされたからです。怒
 
く…くそ!リア充だからって…彼氏いるからって…調子にのりやがって!!!
…つーかぁ、ぷんたそ別に太ってねぇしぃ、普通にリア充だしぃ、鬼ウザイんですケドー。
 
 
と思ったぷんたそは、心に誓ったのです
 
絶対可愛くなって見返してやんよ!!
 
 
…と。
 
 
目標はリア友に
『ぷんたそなんか可愛くなった?…超リスペクトですわ!ステキングですわ!!』
と言わせる事。
 
 
ファイト!自分☆キラン
 
 
 
 
で、とりあえずぷんたそはニキビの塊魂なので、ニキビとさよならする事
髪の毛伸ばす!
あとふくらはぎの肉を死滅させる事を目指す事にします
 
ニキビは内側からも外側からも攻める!って事で
『ハイチオ●ルB』を毎日、朝・夕服用する事と
酵素パックを始めようかと、 
ちなみに、酵素パックとは、酵素を耳掻き一杯分くらいを手にとり、泡立てた洗顔と混ぜ顔を優しく洗いながら5分間放置です。
最後はしっかり洗い落とさないとダメなんだからねっ!///
 
 
 
髪の毛は『エレ●ス2010』のシャンプー+コンディショナーで頑張ります!
 
脹ら脛は、名前忘れちゃったんだけど、履いて寝るだけで痩せるとかいう物でございます。
 
 
 
んならば頑張りマス!
 
あ、後もしゲーム等で話し合うかたいらっしゃったら是非ともよろしくです
 
私はvitaminシリーズの吾郎ちゃんが大好きです
骨がバキバキ言うほど抱きしめてやりたいくらいに大好きです。笑
 
 
 
 
ちなみに、お恥ずかしながら現段階でニキビはこんなかんじ…泣
あぁん、恥ずかしい(´?`;)
 
髪の長さは…
 
足はなんかメモリー足りないんでまた明日!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷんたそ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-特に乙女ゲームが大好きです!
    ・自分磨き-これから趣味にして行こうと思っております…
読者になる
ご観覧ありがとうございます!
心よりお礼申し上げますw
このブログではぷんたその自分磨き日記+αを掲載していこうと思ってまーす\(^^)/
暇つぶしにでも見て頂ければ光栄です♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像イズミ
» お初にお目にかかるじぇ (2010年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/punpunriaju/index1_0.rdf