更新!!!!!!!! 

August 26 [Wed], 2009, 1:37


ちょりす

えっと、チャログで更新しようとしたトコロ・・・

なぜか、入れず・・・・

なんでだぁああ


とゆうコトで、

昔やってたャプログに、

一時戻ってまいりましたw


タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ


ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

昔の写真もあると思いますが、

そこゎあえて、スルーの方向で(爆)



ヤプログでいっとき更新するのでヨロスク!(*`◇´*)ゞ

それでゎ、また更新しますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


テスト。 

August 26 [Wed], 2009, 1:26


久々、テスト。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

September 11 [Thu], 2008, 20:48
多分誰もみないであろう、こっちのブログw


久々更新。w


仕事前で、時間空いたので久々このブログに、たどり着きましたw



もう、秋ですねぇ〜

これといって書くことも思いつかない(笑)


それでゎ、また顔出しま〜w

バトンしてみましたw 

May 04 [Sun], 2008, 4:46
結婚したい?バトン
Q1 結婚したい?
少しだけ
Q2 何才くらいで結婚したい?
27歳!
Q3 結婚相手に求めるものは?
愛!笑
Q4 子供は何人欲しい?
1人
Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
まず、どうしたいか、聞く
Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
なんだろ?
Q7 結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
やめなぃ
Q8 結婚生活に求めるものは?
新鮮さ
Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
北海道
Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
してなぃ
Q11 どんな家に住みたい?
マンション
Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
お前しかあいせねぇえええええええええええええええええええええええええええええ。。。ぷぷぷ
Q13 新婚生活、これだけは外せないってことは?
(ΦωΦ)フフフ…
Q14 どんな結婚式がしたい?
。。。
Q15 結婚と恋愛は別物だと思う?
別物

ちょりすw 

February 28 [Thu], 2008, 8:23

うぉおおおw

こっちには写真載せれたw

ってか誰も見ないかwwww

これ、バイト先す。

実はテキヤさんでバイトしとりますw

しかも、実は何気に16歳から、しとりますw

そういえば、去年まで、一年中休みなかったなぁ('A``)

今考えると、働きマンだったゎw

週6仕事=週1=バイト=正月、クリスマス、夏、すべてのイベントが、

テキヤさんでパーになってた様なw



こんにちわ☆ 

February 22 [Fri], 2008, 16:25
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

今日はこっちはさむーいっ!!((p(>_<)q))

雨が降りそうな感じでです

昨日、ずっぅうと放置プレイしていたブログを更新しました

これからそっちの方に書いて行きたいと思うので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

http://www.chatwalker.com/karinaburogu/です

↑さかのぼること数ヶ月前・・登録していたにも関わらず、放置しておりましたw

スムーズに書けるよって事なので、移動しようかなぁと^^

マメに更新していきたいと(*´∀`)思っとりますw

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

チョリース(σ・∀・)σ 

February 20 [Wed], 2008, 1:10
そういえばおとといの出来事なのですが、

ブログを書き終えて、保存を押したら、

メンテナンスで、一生懸命書いたブログが一瞬にして、消えました。。。

もう泣きそうでした、、、w

しかも長文だったため、最初に書いた事忘れてるしΩ\ζ°)チーン

思い出しながら今日は書いて行きます。

3日前の出来事ですけどw

〜海〜

この前は久々に海に行って来ました

この寒い時期に海かいな!!!

って感じですけどw

鼻水垂れまくりの、

横風吹きまくりで、
髪ボッサボッサで、
人に見せれる状況ではなかった

desukedo

海はかなり良かった!!!

しかも、またもやデジカメを探すもない!!!!!

またもや家に置いてきてしまったアタシ・・・

なので、行ってきた海を検索したら、

かなりいい写真がありましたよぉおおおおお



ココです(*´ω`*)

こんな場所をカップルとかでいったら最高なんだろうなぁと
想像しながら、
1人ニヤつく私。

il||li _| ̄|○ il||l

彼氏が欲しい!!!ってゆうよりは、

なんてゆうんだろう。。。

難しい。。。

それはさて置き!!!!!

友達に子供が生まれましたよーーー(*´ω`*)

遠いから会いにはいけないですけど、

写真見たらヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

この前も友達にい子供が生まれて、お見舞いに行ったのですけど、

赤ちゃんって、

お猿さんみたいで、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちぃさくて、フニャフニャしてて、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

抱っこは恐くて出来なかったですけどw

ホンと、赤ちゃんって、、、、、、
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


こうゆう時にお母さんにありがとう!!!って思いますねw

ホンと親に感謝(ノ´∀`*)

ってかこの辺から何書いたか分からん!!!!!

( ゚д゚)ポカーン

あっ

マシェリのトップ画、アルバム変えました☆



( ゜∀゜)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 

February 07 [Thu], 2008, 18:59
最近、ブログ放置しっぱなしですΩ\ζ゜)

なにか書こう!!!と思うのですが、、

ネタがない・・・

このままでいいのか??アタシ!!

今日の夕飯は豚の味噌焼きでした・・・

っと、

そんくらいしかねぇえーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

早くも終了しそうな感じですw




そういえば、昨日激辛ラーメンに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

辛いもの(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

なのですが、

久々な事もあり、そのお店で2番目に辛い麺を注文w

おいしかったー(ノ´∀`*)写真をとりたかったんですけど、

デジカメ忘れてΩ\ζ°)チーンでした(ノд・。)

みためは、

赤すぎて麺も見えないし、一味や色々な辛いものが入りすぎて、ドロドロな感じですw

でも、非常に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

基本(・∀・)アマーな物も(・∀・)カラーな食べ物も、

(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

あの辛さは絶品ですw

今度行ったときはデジカメ持参で行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

あの赤さは食欲そそりますよぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

つけましたぁあああ(*´ω`*) 

January 31 [Thu], 2008, 19:07
エクステ付けもしたあぁああああ(*´ω`*)







ららチャンと、行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




ちなみにつける前www分かりずらいけどw

感想お待ちしておりますψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

最近・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 7:04


最近ぐったりしているアタシです・・・


気合いが不足気味なのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-趣味とゆーよりただの暇人なのです。w
    ・お酒-お酒とゆーより焼酎なのです。w
    ・温泉-近くの温泉にばあちゃんと二人でよく行きます。おっさんです。w
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャトレード株価
最新コメント
アイコン画像びいばあ
» 更新!!!!!!!! (2009年09月18日)
アイコン画像クマの湯
» (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (2009年03月23日)
アイコン画像かりな
» (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (2008年09月14日)
アイコン画像dk☆
» (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (2008年09月12日)
アイコン画像
» バトンしてみましたw (2008年05月15日)
アイコン画像dk☆
» バトンしてみましたw (2008年05月08日)
アイコン画像
» バトンしてみましたw (2008年05月06日)
アイコン画像かりな
» ちょりすw (2008年02月29日)
アイコン画像かりな
» ちょりすw (2008年02月29日)
アイコン画像dk☆
» ちょりすw (2008年02月28日)