鍋なくなるの早!!! 

2005年01月13日(木) 4時30分
今日は鍋してきました〜〜 うんで5人で鍋パーティーなのか・・・男4人女1人だと鍋なくなるの早い戦争だ戦いだ〜〜〜〜〜1回目の煮込みなんかものの数分でなくなりました あんなに早くなくなる鍋も初めてだwお昼抜きで遊んでたのでみんな飢えてたすーーー 友達の彼女がせっせと材料を切ってくれけど追いつかないwww
でも材料沢山買ったので腹いっぱいになってけどね満足じゃw
その後はマージャン大会て 朝も早かったので午前4時までのマージャンはちと辛かったまー楽しい一日だったけどねーーー
と まーこんな生活してたらまた腐りそうなので 明日から頑張る遊んだ分は頑張らねばいかんのでw

イラスト買っちゃった 

2005年01月11日(火) 17時05分
友達が彼女の誕生日プレゼントを買いに行くので一緒に来てくれと うんで買い物に行きました〜〜〜とそやつの彼女の誕生日プレゼントは俺選んでもしょうがないので自分の買い物しちゃってました 何の役にも立たずYOICHIROのイラスト買っちゃいました〜〜前から欲しかったのでうれし〜〜〜〜右の2枚を買っちゃいました あひゃひゃ とくにパンク系のおねーさんののイラストは超気に入りましたこんな女いたらいいの〜〜〜〜と思っちゃいましたあんまいねーーか あはwうんでまたまた甘いお菓子キャラメルミルク買ってしまったこの頃甘いものばっか食べてます ^^;

甘い1日!!! 

2005年01月08日(土) 6時17分
無性に甘いものが食べたくなって 友達と近くのビックリドンキーに駆け込むw ルンバルンバのロングサイズでけーーーーーーーーー!!!!やるじゃねーーーかビッキリドンキー ソフトクリーム コーヒー ミルクのハーモニーです そなんです あま〜〜〜うま〜〜〜 絶好調にうまいまだ食べれるなと次なる1品
じゃじゃん 
ティラミスパフェ〜〜〜〜〜キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!結構昔に食べた事あったのでうまいのは知ってた〜〜フルーツパフェも大好きだが これもたまらなく好きなんです ルンルン♪♪♪
て今日は朝飯がチョロスだし あまいものばっか食べてます でもいいのでーーーーーーすたまにはこんな日が会っても よく考えるとカロリー的にはそんなに行かないんだよね カロリー計算上はダイエットメニューーーーーーーなんか間違えてます
ちなみに今朝はお腹が痛くなってます

本日で連休終わり 

2005年01月05日(水) 23時21分
今日で3連休も終わり 最後の晩餐は友達3人で魅惑のとんかつハーブ豚食ってきました〜〜〜〜 も〜〜〜〜〜〜うま〜〜〜〜〜〜肉が柔らかい〜〜箸で切れちゃいました簡単に ホクホクキャベツ食べまくりそこのオリジナルマヨドレが最高〜〜〜〜〜!!!! てかおいらの家へき地にありすぎ地下鉄から遠いい〜〜〜〜〜不便だ車無しでは生きてけない孤島のようです ううう はよ就職決めて引っ越さねばwww 

まだ迷走中@@ 

2005年01月04日(火) 0時36分
まだまだ迷走中ですw  抜け出したと思っていてもまだ片足突っ込んでる状態のようです。闇の中を一生懸命急激に出たせいかな・・・・言動挙動不審すごく良い人を困らせるそんな自分がいます その人にごめんなさい 明日は履歴書作りしますうんでもってプリンター買いに出かけて ハローワークも行きたい頑張るつもりです 今は止まってしまうのが恐いです 前に前に進まないと折れちゃいそうなので突き進みます もう少しあとちょっとが遠いい出口のように感じます まだ長い人生だからどこが出口か解らないですけど小さな光は見えているような気がします その光を見失わないように進みます

新年だ〜〜〜あけますて 

2005年01月01日(土) 23時21分
明けましておめでとーーーーーございます 皆様 おいらは2日からバイトです 年末の最後にちと軽く事故してお金かかりますので稼がなければならないのでするるるる@@@まやることも無いし灯油だくらいにはなるでしょうから頑張るよーーーー昨年はニ級建築士も合格して やっと念願がかないました 去年一年は本当に迷走してた感じします 働き出して元気を取り戻してきましたーーーーーハボとかで仲良くなった人とは話す機会が少なくなって淋しいですが充実してます。 今年は年明け早々から就職活動もがんばっていこうと思ってますw まだ貯金もできてないのであまり活発的に遊ぶことはできないのですが そろそろ又リアルでも外に出て遊びたいなと思ってますwwww

氷点下−5度 

2004年12月28日(火) 22時18分
ありえない寒さだーーーー家の水道が帰ってきたら完全に麻痺状態;; 顔洗えない シャワー浴びれない 途方にくれる・・・・・どうしよう ちと考えストーブを最強にセット 1時間後復旧しましたが突然の天災にあたふたしました
昨日は髪を切ってきました 全開のような逃げたくなる所じゃなくいつもの所に行って来ました〜〜〜 担当のおねーさんに早速相談 軽く柔らかい感じにイメージチェンジしてーーー
おねいさん う〜〜ん 担当替えてみるそうすればマンネリ化してる髪型(つんつん頭の無造作)じゃない感じになるよ 面白そうだ それで で美容師のお兄ちゃん登場www軽い感じで柔らかくしてちょw お兄さんそうだねこの際ミスとパーマかけてみるかw オオオオオ
ミストパーマなんだそりゃ〜〜〜 おもしろそう かけてかけて〜〜〜と決めちゃいました
うんでこの際また相談眉毛濃いの嫌いなんだよね お兄さんじゃバリカン3mm.行こうか!!
オオオオオオオオ このお兄さんも実は眉毛が濃かったみたいで自分でバリカンで切ってるらしい長年の経験から3mm.と言う数字が出たそうだ 失敗してもいいからやって〜〜〜とお願い オオオオオオオオ長年気にしてた眉毛が自然な感じで薄くなった〜〜〜ワイワイ ウレチカッタ〜〜〜 自分でバリカンで出来るらしいし 失敗も機械だからないのでこれからは自分で出来るそうだ 早速実家に帰り 犬用のバリカンをパクって来ましたwww
 

久々!! 

2004年12月10日(金) 0時27分
やったぜーーーーーーーオオオオオオオオオオおおお〜〜〜〜りゃりゃ〜〜建築士に合格したよーーーーうれしいですこの日を待っていたキタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!
 うう毎日バイトで13時間労働・・・・・日記も書く気がしなかったww
年明けからは 就職活動も頑張るぜ〜〜〜〜〜

試写会イッタ〜〜!!! 

2004年11月27日(土) 1時57分
Mr.インクレディブルの試写会に友達が当たり連れてってもらった〜〜イェイ〜〜TVの特集とか見てて いきたいな〜〜って思ってたんです3時くらいに違う友達と遊んでて そいつは彼女と夜遊ぶので帰る途中に携帯がなって車運転してたので
う・取ろうかなどうしようか迷ったんですけど 携帯に出たら朗報wwwキャ≧(´▽`)≦アハハハ試写会2枚当たったからいかな〜〜い?だって〜〜て夜からまた違う友だと遊ぶ予定だったんですけど そいつは飲み会の後なのでこりゃ〜〜行けるぜ二つ返事でOK〜〜うんで迎えに来てもらってシュっパーツ しかしそこはまたまたおいらの友達 ガラ悪いから運転も荒いガンガン煽り幅寄せ連発恐い交差点の真ん中で動けなくなり信号が変わってしまった ピッピ〜〜〜〜 案の定鳴らされてるのに いけるべやーーーてき態度 うは そこに交通整理の人がきて車の窓を叩くんです ア!!!
と見たら警察と書いてある うは〜〜シートベルトしてないよ〜〜〜ん 警察に怒られました
でも またまたラッキーシートベルトは注意だけで済んだのですwwwwミラクルwww
すったもんだで 会場に到着ww 映画はすごく面白かった〜うーーんモンスターズインクの時よりさらにCGがすごい 内容も おいら的に バットマンとサンダーバードとミッションインポッシブルを合わせた様な映画でした〜〜 描かれている家具や乗り物も80’的でGOOD
よく見るとアルネヤコブセンのスワンチェアーみたいなのとかもあって素敵w CGもここまできたのかと 少しビックリしましたーーー 家族愛とかも描かれてます 絶対感動します(おすぎ)と言いたくなる程話はおいらは感動まではしませんでしたが 面白かったのは確かです。

色々あった日でした 

2004年11月25日(木) 1時10分
色々あって落ち込んでたら友達が夜中の3時に訪問してくれました部屋から連れ出されて行った先は公園でした 真夜中の公園に男3人 異様な集団だwww オオオ!!!!! 折りたたみ自転車が落ちてると友達が「おれこれもってかえろ〜〜〜」 www 半分泥棒に近いwww 暗いけどなんだかかっこいいぞーーー家にも1台あるので ま〜〜おいらは要らなかったのですが ちょっとうらやましい 
いよいよ冬の到来です 今日はバイク屋にバイク預けに行きました ガーーーン 休みだ訳あってこのビラーゴ400とも今日でお別れだったんです じゃバイク屋も閉まってるしツーリングだ〜〜〜〜バイクにのると当然寒いんですけど 海岸沿いを2ケツで疾走〜 おおお110キロさすがに息しずらいと思ってたら後ろの奴が サングラス飛んだーーーーー!!!! うはぁ〜〜〜Uターンしたんですけど 見つかりませんそんなこんなの バイクでの最後のスカルヘッズのツーリングが終わりました うう半年間ありがとビラーゴ400 中々よい働きをしてくれました
ちなみに昨日の夜中の自転車昼間見たらさびだらけでしたwwwwそりゃ捨てるはちゅーーくらいに www
■プロフィール■
■お名前■ぷんぷい
■年齢■ 結構大人
■趣味など■スノーボード・インテリア・バイク・車
■家族構成など■お一人です
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みず
» 鍋なくなるの早!!! (2005年01月13日)
アイコン画像Pun
» イラスト買っちゃった (2005年01月13日)
アイコン画像ことちゃ
» イラスト買っちゃった (2005年01月12日)
アイコン画像みず
» イラスト買っちゃった (2005年01月11日)
アイコン画像もも
» 甘い1日!!! (2005年01月11日)
アイコン画像u3
» 甘い1日!!! (2005年01月08日)
アイコン画像Baby.P.
» 甘い1日!!! (2005年01月08日)
アイコン画像みずり
» 甘い1日!!! (2005年01月08日)
アイコン画像ちょろ♪
» 甘い1日!!! (2005年01月08日)
アイコン画像み〜な
» 本日で連休終わり (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punpui001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる