あるひのごご便り 

2006年03月16日(木) 0時43分
今日は散歩にゆきました。ネコネコにゃ−を探して海にむかって歩きながらデジタルカメラを使用する会!いつものミケネコさんには出会えなかったけど海近くの川の横でひなたぼっこしてたネコさんに会いました。すっげカメラ目線やねんけど。何枚もとらせてくれた。あとは黒猫さんと灰色ネコさんたち。さっくは灰色ネコさんを捕まえてしもた!びっくりしてたけど太ってて抵抗できんかったんか?笑。ネコさんはかわいすぎる!道で会うと付いていきたくなります。
そんなネコさんがだいすきだ−!

重大ニュース?? 

2006年03月07日(火) 1時53分
ななななななななんと就職内定決まってしまいました2月の終わりに電話があって!!ほんまこんないきなり希望んとこきまっていいんやろか??バリ気持ちが楽になりました!!あとわ好きなとこ見てみよ!!で、、、決まっていたバイトがなんかグダグダゆわれてなしになりましたてかなしにしましたそんなんゆうくらいやったらいいし
でも今マジ金ないんで明日からバイト探しです!!やっぱ古着屋さんとかやってみたいかもパーこのこともいろいろ心配です。早く体治して元気になってな
そーいや今日の映画は半分寝てました。ハナシがわからん明日は早く起きるぞーーー

おはようござる 

2006年03月02日(木) 20時54分
今日は重大なニュースがあります。なんとととと!さっき学校から電話がかかってきて、卒業式の卒業証書をインテリアの昼部代表でもらうことになりました!だからレトロな服きれなくなってしまった><ちゃんとスーツでいくよ!きんちょうするけど最後に目立ててうれしいです!

にちようび 

2006年02月26日(日) 21時53分
今日はいちにちぐーたらで終わったよ。さっくはスノボだー!うらやましいぜ〜。あたいなんて卒業旅行もいってないのに。仕事なんて4月1日からでいーのに!なんだよーくそー!火曜はともだちと卒業式の服を買いにいくので明日がんばったら休みだー!職場はけっこうつらいけど先に楽しいことがあるとなんだかがんばれるなー。みんなでご飯たべにいくってゆってたけど、その場でこのわだかまりが取れたらいいんやけどね。すっごい気つかってあんまり馴染めんとびくびくして仕事をしています。
もう明日からまた憂鬱だけどがんばります。
やっぱバイトとは違うね。
さっくはヒデすきやな。ビジュアル系?わっかんねーわー。

明日も説明会です。 

2006年02月24日(金) 0時50分
最近ぱーこは仕事はじめということもあって、おつかれです
今は大変かもしれへんけど、お店出来たら楽しくなるって
俺も就活がんばるぞと思ってますぱーこと近いとこで働けたらいいのになぁ
ちゃっちゃと決めてUNIQLOんバイトで稼ぎまくりたいです!!
とりあえずアイスでも食って落ちつこかああ、hideかっこいい

これひさしぶりにオープン 

2006年02月18日(土) 3時23分
今日さっくは飲み会にいきました。あたいがこんなにモヤモヤして悩んでるとゆうのに。別にいーけど。あたしも悩んでてもうまく伝えられないので。明日のいまごろはゆっくり眠れてたらグッドナイトなのに。
バレンタインデーはあまりなにもしてあげられなくて、結局おごりでビクドンにいって、ハーバーのビクドンは海沿いだったのですごく景色が最高だった!オリエンタルホテルとかドーンて見えた!感動してたのはあたいだけだったの?なんか船とか到着してるし、神戸ってすげーなー。
ミクシーのある人の日記にパンツのことが書いてあったので、パンツのことをかきます。男性のパンツはどんなんがいいのか?って。あたしはトランクスをはいた男がズボンをはくときに、もこもこしないのか、またそれが気にならないのかってところが気になってしまうよ。だって裾がクルーンってなりそうやもん。あと、ボクサーの白はブリーフとはちがうの?わかんねーよー!男の人も紐パンとかあったらおもしろいのに笑。あたしはパンツを履いたときの下腹のラインがすきっす!

あしたでおしまい 

2006年02月10日(金) 1時04分
明日で2年間の授業が終わってしまう。
さみしいぜ〜。せっかく1年生のみんなとも仲良くなれたのに。
多分泣いてしまう。お食事打ち上げとか卒業式とか。

ひさしく・・ 

2006年02月07日(火) 2時50分
今日からテストです。テスト週間なるまでながすぎや。mixiで日記書いてもよーわからへん
会えへんくなっていろいろ・・あってぱーこも大変やけど。。課題がんばってな
俺はいつでも待ってるぜィ今いっぱいいっぱいなんわかっとるし
さて明日のために寝ます

みくし−ミクシ− 

2006年02月02日(木) 23時20分
昨日一緒にミクシ−とやらを書きましたけど〜意味があんまりわかりません。友達にゆってみたら「あたしミクシ−やってるって思われたくない」ってゆってたよ笑。でもなんか日記とか書いてみたけど続ける自身はゼロっす。こっちで書いたほうがおもろいさ〜。
今日は夜中からアタシは課題、さっくはテスト勉強です。とりあえずがんばるさ〜明日からまた別々生活。同棲ちっくな生活をやめたけどやっぱりそのほうが会えるときうれしいぜ〜

わん! 

2006年01月07日(土) 23時51分
かわいいわんたち◎わんだふる犬年!
さっくパパさんは写真達人技!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punpkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる