全患者の皆様へ 

June 08 [Tue], 2010, 10:05
ブログの活用方法と見方を列挙しておきます

>>> 2010/6/8(火)更新

◇病棟規則・詳細◇ 

June 08 [Tue], 2010, 10:02
病棟における規則の詳細を記しました

主に活動における
三役患者それぞれの役割と権利に関する詳細です。

>>> 2010/6/8(火)更新

◇かぼちゃ一覧表◇ 

June 08 [Tue], 2010, 10:01
病棟におけるロット区分表と全希望品
かぼちゃ数値を振り分けてあります。

自分の希望品が何かぼちゃでロット可能な状態になるか?
どういう条件でロットが可能なのか?などがわかりやすく載ってます。

希望品を決める上での参考資料としてもお使い下さい

>>> 2010/6/8(火)更新

◇かぼちゃシステム◇ 

June 08 [Tue], 2010, 10:00
こちらに、当病棟における
ポイントシステム(以下:かぼちゃシステム)の詳細を記しておきます。

かぼちゃシステムとはポイント制による
評価基準を使って活動を円滑に進め
かつそれに伴うロットルールなどの基準に使用します。
その具体的な中身を出来るだけ細かく書いておきました。

>>> 2010/6/8(火)更新

サルベージ報告 

May 29 [Sat], 2010, 9:35
ついにこの時がやって参りました!

サルベージです

6人中4人が初めての挑戦
っと言うワケで
慣れも含めて練習がてら、栄えある初突入は・・・

少年よ大志を抱け! 

May 28 [Fri], 2010, 20:00
言わずと知れたクラーク博士の言葉。

最近なんだか、妙に「名言格言」にハマっております。

悩み多き者は、先人の言葉に導きを求めるのでしょうか。
中毒LS資金稼ぎもしないとなぁ…」
何気なくつぶやいた所

「んじゃ、BCでも行かね?」
っと患者から一言。

立ち上げたばかりな手前、まだまだ資金繰りに悩まされる日々。
なんだかんだでみんなLSの事も考えてくれてるのね

クラクラ欲しい^^」
テメーの分かいッ!!

ってなワケで…
クラーク博士から無理矢理クラクラに話を持ってった感たっぷr


ワレワレハ、ウリ科カボチャ属 

May 28 [Fri], 2010, 7:30
我が中毒LS母体LSである「 PunpkinHeds

Cerberusに移住してからは
ずっとお世話になってるわたしのメインLSでもあります。

パンプキンヘッズ
直訳すれば「かぼちゃ頭

頭が、かぼちゃ・・・要はノウキンですネ^^^^^^

Lifetime Respect 

May 27 [Thu], 2010, 7:34
晴れて復帰したわたしですが・・・

ギルもなし(全部あげちゃった)

戦績もなし(全て交換してみんなにあげてしまった)

でも悔いはなし(ウマイッ!)

ExReの装備だけが手元にありました!
(捨てなくて良かったぁ)


さすがに不憫に思ったのか・・・
優しいフレ達から愛の募金がwww

そして、引退前はわたしの宝物だった
ホーバークエンハンスソード
なんとフレは大事に持っててくれて快く返却してくれたのだ

その上、少しでも金策になるようにとNM狩りのお手伝いまで

涙なしでは語れまい!!



冒険者さんありがとう 

May 27 [Thu], 2010, 7:29
2010年5月16日、ファイナルファンタジーXIは、サービス開始から8周年を迎えました!
(ファナルファンタジーXI開発ルーム・公式文章より抜粋)


気がつけば、8年・・・

Kyonojiが初めてヴァナ・ディールに降り立ったのが約6年程前。
出迎えてくれたワールドは今は亡き Fairy でした。

サーバー期間は2003年10月7日-2010年3月22日まで。
現在は Sylph サーバーへと統合されました。

初めてのオンラインゲーム
初めてのチャット(当時はその意味もよくわかってませんでした

南サンドリアの競売所付近に
自分以外のキャラクターが思い思いに動いている。
――ただそれだけで感動したのを今でも覚えてます。

西ロンフォールがとてつもなく深い森に見え
徘徊するオークが本気で怖かったわたし
が6年後・・・
ブログを立ち上げるまで至った事は一体誰が予想しただろうか?!

6年の間に貯まったスクリーンショットは
軽く限度枚数の200枚を超えていただろうが
何度も撮っては使い道がなく
結局全て消去してしまった事が今となっては悔しい限り。

奇跡的に残っていた、Fairy時代のSS集
せっかくの機会なので、お見せしちゃいます


これがおそらく残っていた中で一番古いSS

空と言えば・・・ 

May 22 [Sat], 2010, 8:30
活動3回目!

こんな少人数で、活動と言えるのか
果たして疑問ですが、そこは言ってしまったもん勝ち

って事で本日はお空の旅に

空と言えば麒麟!
・・・はちょっと人数的に出来ないので

空と言えば四神!
そう!そして四神と言えば白虎佩楯!!

・・・もちょっと人数的に出来ないので

ウン、四神最弱の玄武にしよう!