Rと会った日C 

2006年09月10日(日) 3時17分

 パッとRがうちから離れた。


 R 「ご、ごめん!ビス子大丈夫か?体が震えて・・。」


 ハッと気付いたら本当にガクガク震えてた。


 R 「!な、泣いてるの・・・?」


 目も涙目になってた。


 R 「ごめんごめん!本当にゴメンね!!ビス子っ」

 ビ 「・・・・ぇ・・。」


 情けない事に、自分は放心状態になってた。
Rが必死にうちの肩を叩いたり、
手を握ったり、頬を撫ぜてくれたりしてた。
Rが最初のRの喋り方に戻ってて、自分も我に帰った。

Rと会った日B 

2006年09月10日(日) 2時05分
 母から差し入れてもらったお菓子をパクパク食べてひとまず落ち着いた。
はぁー、今日はよぅ歩いたなぁ・・とかお互いドッと疲れが今頃出てきた。

 R 「ビス子は料理とかしないの?」

 ビ 「実は今修行中!ちょ、これ見て。」

 結構高かった小林カツ代の料理BOOK。
自慢げに自分の膝の上で広げてRに、
自分がチャレンジした一品の数々を苦労話を添えて説明してやった。


 ビ 「ここのページのタイトルよく見てみ、
    『失敗しないグラタン』・・・ね、これにうち騙されてから
       今ちょっとヤル気失せてるから!(笑」

Rと会った日A 

2006年09月10日(日) 1時02分
 お祭りを一通り堪能した。
つーか暑い!長袖なんか着てくるんじゃなかった。
しかもずっと歩きっぱで疲れた。

 R 「疲れたぁー。まだ4時だよ、これからどうする?」

 ビ 「あ、じゃあうちんち寄ってくか?すぐそこだし。」

 R 「え、いいの?」
 
 ビ 「いいよ、折角遥々埼玉まで来てくれたんだし、寛いできなよ。」

 
 初対面だったけど、もう友達だから別に良いよね。
家に家族もいるし、悪党で家の有り金奪ってくような
犯罪者にはなりそうにもなかったし。

 んで、家に友達来るからって電話一本入れて、
トコトコ我が家に向かった。
 

Rと会った日@ 

2006年09月10日(日) 0時16分
 そぅそぅチィ子からいきなりメールきたんょね。
プリクラ見せたらビス子を紹介してほしいって人がいるんだけどって。
うち乗り気じゃなくて、その時は「また今度ねー」とかいって
軽く流しといて、って言って頂戴。で、紹介とか断ってたんよね。
でも数日後、またチィ子からメールきて、そいつ結構しつこかったらしく、
うちもまぁいいかー的なノリでソイツとメアド交換OKしたんだった。

・・・・はぁ。。

 Rとメールして一ヶ月経った頃かなぁ、
マジで会おうって話出してきた。
メールのやり取りで、うちはRのこと
真面目で硬派ってイメージあったから
会っても大丈夫だって思った。
(東京の大学行く為に地方から出てきて
今頑張って一人暮らししてるとか、
コンパの誘いが酷くて、大学の寮を抜けてきたとか、
色々真面目ップリを話してたから。)
 

アジ子E 

2006年09月03日(日) 11時21分
 クーラーの設定温度、18度。
なのに二人は汗だく。
そりゃこんだけ密接してたら暑いっちゅの。
アジはうちの一重に苦戦。
うちの一重は、これまた厄介な奥二重ならぬ、
奥一重ならしく、まぶたに書いても
開眼すると奥に引っ込んでしまうらしい。

 お祭りは17時から。


 アジ 「そろそろ行こっか。」

 ビス 「うん。」


 今思えば自分、顔半分だけ化粧したままお祭り行ってたんだなぁ。。

アジ子一泊D 

2006年08月30日(水) 1時11分
 その後、バイトやサークルの話を延々とし、
約3時間店で時間を潰した。
もう小一時間でお祭りが始まる感じだったので
そろそろ我が家の方に行く事にした。


 アジ 「ビスちゃん髪染めないのー?」

 ビス 「うーん。染め直すのメンドくね?」

 アジ 「でも焦げ茶くらいならそんなプリン目立たないし、楽だよ?
       うちが染めてあげよっか♪」

 ビス 「ぇーイイよぉ;」

 アジ 「ピアスもしないのー?片耳だけでも開けてみたら?」

 ビス 「手入れが大変ジャンー」

 アジ 「そうでもないよ?空けたばっかはちゃんと手入れしなきゃだけど、
      穴がしっかりしてきたら、そんな気をつけなくても平気だしさ。」

 ビス 「でも開けるときって痛いんしょー?」

 アジ 「ちょい耳貸しち。」

 ビス 「?」

 アジ 「うん、そんな耳たぶ厚くないから大丈夫!一瞬で終わるって!
      あそこでピアッサー買ってくか(笑」

 ビス 「いいってばー;」

 アジ 「化粧はしないん?」

 ビス (今してるしてる!汗) 「・・・たまーにかな;」

 アジ 「今日はも〜、ビスちゃんいじりまくるからね!」


 なんでこんな気合入ってんだよコノ子!(汗

アジ子一泊C 

2006年08月30日(水) 0時21分
 
 ビス 「・・・・・・・。 (○ □ ○)」

 アジ 「それで、S君疲れちゃってさ。
      うちのトコにもA子ちゃんのとこにも行けなくて
       にっちもさっちも行かない状態なんだー・・。」

 ビス 「な、ななな・・。アジ、お前大丈夫なんか!?(超動揺」

 アジ 「・・・昨日さ、実はS君に最後のお別れしてきたんだ。
       S君に借りたCDとか返さなきゃいけなかったし・・・。
        昨日イッパイ泣いてたんだー。だからこんな目が腫れてるんだょ(笑」

  (言われてみれば、目がプックリしてるかも・・・。)

 ビス 「でも、逆に言えば、もうA子ちゃんと居ることないんでしょ・・?
      S君に責任あるっつっても、学校辞めて、就職までしたんだから。
       それでも向こうはまだ責任取れって言ってるん?
        責任ってどこまで取らされりゃいいん?」

 アジ 「わかんない。でもA子ちゃんの親は、
       S君にA子ちゃんの傍に居て欲しいとか言ってるみたいで・・。」

 ビス 「はぁ!?約束思いっきり無視しといて何言ってん・・!」

 アジ 「だっからさー!もう最近うちも疲れちゃってさ、もー吹っ切れたいんだよね。
      考えすぎて、何か気を紛らわせたくてしょうがないんだー・・・。
       じっとしてたら色々考えちゃって・・・。」

 ビス 「そっか・・・。」

アジ子一泊B 

2006年08月28日(月) 9時06分
 うちの大事なダチを態々獣んトコに送るなんてバカじゃない?
無差別にラブホ勧誘するような男だで?
そんな安いダチいないし。だーれが紹介してやるかっつの。
ホントもー絶対放置っ!


 ビス 「アジは最近どうなん?彼氏とは上手くいってんの?」

 アジ 「別れた。・・・キライになって別れたワケじゃないけど。」

 ビス 「え!あんなイケメン君と!?」

 アジ 「前プリクラで見せた奴とはもうとっくに別れてて、その次の人。」

 ビス 「・・・(レベル高けぇ〜)キライになって別れたじゃないって・・・?」

 アジ 「・・・あのね・・」


 ・・・アジの話聞いてうちは唖然とした。

そんな嘘みたいな話の主人公がアジだなんて、

一瞬言葉を失うってこういう時なんだなって。

アジ子一泊A 

2006年08月25日(金) 17時17分

 そうだよ、自分の都合ばっか考えて付き合ったら、絶対いい関係になれない。
寂しい、癒されたい、触りたい、全部Rの勝手な要望じゃん。
お前のオモチャじゃねぇって、一人でキャバにでも行けって。


 ビス 「ほんでよ、さっきアジをコンビニで待ってた時にさ、」

 アジ 「何?」

 ビス 「そのR君からこんなメールがきたんよね(笑」


 アジにケータイを渡して本文を見せた。


   『元気ぃ〜??夏休みエンジョイしてる??
     オレは故郷に一週間帰ってました♪もうチョー楽しかった!
      もっといたかったよ〜(;−;)でもサークルの予定もあったから
       帰ってきちゃったのよね・・・

     ところでビス子は彼氏できたの??
       オラァいまだに出来んとですよ・・・(*´□`*)助けて〜↓↓(笑』


 ビス 「これ思いっきり、女紹介してのサイソクメールだよね?(笑」

 アジ 「ちょ、何リアルタイムで面白いもん受信してんのー?(笑」

アジ子一泊 

2006年08月25日(金) 2時32分
 アジ子と会う前に、自分はバッサリ髪を切った。
ずっとバイトで切る暇なかったし、
アジ子とのお泊り会が終わった次の日は
もうサークルの合宿だしな。
凄い久々の再会だから、
奇妙な髪型にしてくれるなっとは思ったけど、
ちょっと短く切りすぎた。
女々しい男の子みたいなボブになっちゃった。

 アジ子はきっとまた凄い綺麗になってるんだろうなぁ。
うちも化粧とかしとくべきだょなっとか思って、
不慣れな化粧を少ししてみた。
・・・・。
・・髪やっぱ短すぎ・・・っ↓

 待ち合わせ場所はうちの自宅最寄駅
付近にあるコンビニの中(←暑いから。
髪をシブシブ、チョイチョイといじってたら
アジ子が颯爽とコンビニに入ってきた。
アジ子ってすぐ分かった。
けど急に何かちょっと照れくさくなって、
向こうが気付くまで気付かないフリしちまった。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** プロフィール **
ビス子
4月から女子大やってます
ブラバン所属。
相棒→トランペット
最新コメント
アイコン画像ビス子
» アジ子一泊A (2006年08月28日)
アイコン画像やまさんvv
» アジ子一泊A (2006年08月26日)
アイコン画像やまさんvv
» チィ子A (2006年08月26日)
アイコン画像ビス子
» イロ子さんA (2006年08月25日)
アイコン画像ビス子
» チィ子A (2006年08月25日)
アイコン画像ビス子
» 声がした (2006年08月25日)
アイコン画像やまさんvv
» イロ子さんA (2006年08月18日)
アイコン画像やまさんvv
» チィ子A (2006年08月18日)
アイコン画像やまさんvv
» 声がした (2006年08月18日)
アイコン画像やまさんvv
» 久々リーダーA (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punpaka-tp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる