はじめまして!

January 14 [Thu], 2016, 16:32
改めまして、初めまして!
ぷんぱと申します!
タイトル、自己紹介にもあるとおり
乙女ゲーマーでございます。


ゲームひとつひとつ、キャラひとりひとり、シナリオを終えた後のあのキュン!だったり、切なかったり。。時には、んん?だったり(笑)、、いろんな感情や思いをつらつらと書き綴っていきたいなと思っております。


ちなみに現在は、新作がでてすぐやる!というタイプではなく、気になったものをやる、というスタイルでゲームをやっております。金銭的に余裕ができたら新作ばんばん買って色んなものをやりたいなぁとも思っているのですが、、いつかそうなりたいです。。


拙い文章が多いと思いますが、これから定期的に乙女ゲームのことを書いていきたいなと思っておりますので、どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)


ゲーム記事第一弾は
CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 ExTime
の予定です!
今4人攻略済みで、残り2人なのですが
ひとりひとり余韻に浸りすぎて
次の子になかなか進めないんです、、!笑
さすが、名タイトルです。。


ではでは、ここまでお読みくださり
ありがとうございました!


ぷんぱ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷんぱ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる