理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B 

2006年01月22日(日) 15時16分
続きです〜

36.ミスチルの曲の歌詞の中で、一番大好きな部分を教えてください。
愛すべき沢山の人たちが僕を臆病者に変えてしまったんだ(HERO)
37.ミスチルを聴いて泣いた事はありますか?
あります(ノ´∀`*)
38.すごくつらい時、ミスチルを聴いて立ち直る事ができた、という経験はありますか?
あります。
39.ミスチルを通じて今の恋人と出会ったという事は?
ないです(´・ω・`)
40.ミスチルに出会って人生が変わった?
かなりかわったと思う。
41.あなたの周りにミスチルファンはいますか?
います
42.ミスチルが嫌い、という人を許せませんか?
別に気になりません。それよりたまにいる自分勝手なファンが気になります(´・ω・`)
43.カラオケに行ったら、必ずミスチルを歌いますか?
必ずではないかもだけど歌います。
44.カラオケでミスチルの曲を歌って高得点を出した事は?あったらどの曲で何点だったか教えて下さい。
普段採点しません。
45.カラオケで誰かがミスチルを歌っていたら、一緒に歌ってしまいますか?
歌います
46.桜井さんはやっぱ『さん』付けで呼んでしまいますよね。
そうですね・・・なんでだろ。
47.桜井さんは天才だと思いますか?
思います。
48.あなたにとってのミスチルを、一言で表現して下さい。
心の支え
49.ミスチルへ一言、お願いします。
あんまり思いつめないで下さい(>_<)
マイペースで頑張ってください。
50.お疲れ様でした。あなたの一番好きなフレーズを歌って終わらせて下さい。
HEROになりたい~

結構むずかった(;´∀`)
やっぱりミスチルいいなぁ☆

飲むよ~ 質問A 

2006年01月22日(日) 14時58分
前回の続き〜

16.携帯電話の着メロに、ミスチルの曲はどのくらい入ってますか?
6曲
17.携帯電話の待ち受け画面は、ミスチルですか?
違います。やるとしたらJENです。
18.BGMがすべてミスチルの曲で構成されていたドラマ。
   『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』は観てましたか?
すいません見てません。
19.滝沢秀明君、いいですよね。
JENの方がいいです。
20.他にもミスチルがテーマソングを歌っているドラマで、
   観ていたものがあったら教えてください。
古いけど、『ピュア』がメッチャ好きでした。
21.ミスチルメンバーを全員、フルネームでお願いします。
桜井和寿、田原健一、中川敬輔、鈴木英哉
22.あなたがミスチルメンバーをそれぞれ何と呼んでいるか、教えてください。
桜井さん、田原、中川、JEN
23.健ちゃんって昔、野球やってた頃モテモテだったそうですよ。
ほお
24.JENって昔、ドラムを崖から落としちゃった事があるそうですよ。
ほんとにまぬけなんですね(^^;)
25.もしかして『桜井』という人と友達になると嬉しくなったりしちゃう人ですか?
ちょっとうれしいかも(ノ´∀`*)
26.僕はします。
(≧∇≦)b
27.ミスチルメンバーの中に、苗字または名前が同じ人はいますか?
いません。
28.Bank Bandの『沿志奏逢』は聴きました?
聞きました。
29.上の質問で『はい』と答えた人へ。
   『優しい歌』と『HERO』、それぞれミスチルのとBank Bandのどっちが好き?

どっちもミスチルがいいです。
30.ミスチルのポスターは持ってますか?
Everything(It's you)を持ってました。
31.ライブ行きたいなぁ。連れてって下さい。
調子にのらないで下さい(^^;)
32.ミスチルのライブを『生チル』と呼ぶ方ですか?
言わない・・・。
33.CDなどを買う時は、予約しますか?
昔はしていたけど、今はしません。
34.ミスチル関連グッズを持っていますか?
Tシャツ持ってます。
35.ミスチルの曲で『思い出の曲』はありますか?
『深海』らへんの曲

続く〜

ミスチル中級者に50の質問 

2006年01月22日(日) 14時27分
さくらたんがやってた『ミスチル中級者さんに50の質問』を持ってきました!!
↓ここから

http://www.geocities.jp/k_suke1005/

1.お名前(HN)をどうぞ。
プゥ
2.ミスチルファン歴はどのくらい?
浮気しながらも10年くらい
3.ミスチルのシングルはどれくらい持っていますか?
7枚くらい
4.ミスチルのアルバムはどれくらい持っていますか?
5枚
5.ビデオ・DVDなどの映像は何本持っていますか?
4本
6.ミスチル以外で好きなミュージシャンがいたら教えてください。
レミオロメン、スキマスイッチ、バンプとか
7.J-POP以外で好きなジャンルの音楽があったら教えてください。
なし
8.ミスチルの曲(シングル曲のみ)でベスト5をしてみて下さい。
HERO、優しい歌、I'LL BE、終わりなき旅、Sign
9.ミスチルの曲(B面・アルバム曲のみ)でベスト5をしてみて下さい。
Image、ラララ、花言葉、PADDLE、蘇生
10.ミスチルオンリーのCD・MDを作る時、これだけは絶対に外せない!という曲は?
HERO
11.どのアルバムが一番好きですか?
IT'S A WONDERFUL WORLD
12.僕は『骨』『肉』を含め7枚しかアルバム持ってません。ファン失格ですか?
私はもっと少ないです。
周りの見えてないファンでなければ失格ではないと思います。
13.ファンクラブ等には入ってますか?
入ってません。
14.ライブに行った事はありますか?
1回だけあります。
15.行きつけのミスチルサイトはありますか?
なし

次回に続きます~

デジカメ 

2006年01月20日(金) 7時04分
デジカメを買った。
っつーか、なんかお父さんがくれた。
でもまだ箱の中にお眠りになっています(;・∀・)
使い方わかんねえんだよお~!うぅうぅ(;´Д⊂)
っつーか、興味がわかない・・・なんでだろ・・・年かな(´・ω・`)
でもお父さんに悪いし、テスト終わったら、がんばって使おうと思います。

デジカメもいいけど、私はニンテンドーDSがほしい!!
あの「脳力トレーニング」とかいうやつです。
実際私の頭って何歳なんだろ・・・。
ここ何年か、ほとんど真面目に勉強してないから、絶対やばい。
最近ケータイで脳活性化系の地味なゲームをダウンロードしてみたけど、途中から全く成績が伸びてません。
それからほとんどやってない。
しかも効果があるのか謎です。
余裕ができたら買いたい。

きれてないっすよ 

2006年01月20日(金) 6時25分
徹夜です(´・ω・`)
早起きじゃないっすよ。
でもレポートとかやってたらこんな時間になってしまった・・・。
でもおかげでなんとなく完成してきた(^▽^)
学校から帰ったらさっさと寝よう。

今月はテストのために、一応予定を空けてたけど、どうしてもバイトが人手が足りないそうなので、入ることにした。
でも後で聞いたら、私の苦手な人です・・・。
占い大好きな人です。
超苦手・・・。
同じ職場とかにああいう人ってやっぱりいるのかなぁ。
まあ社会勉強だと思ってがんばろ

話は全然変わるけど、最近レミオロメンが超いい!!
前から好きだったけど、サクラたんとカラオケに行ってから更にいいと思ってきた
藤巻さん超かっこいいですな
あとゆずがいいです

ところで今更ですが、私の今年の抱負は
・お酒を飲みすぎない
・ゲームをやりすぎない
・安全運転

です
今年はブログに書くことなくなるくらいゲームにはまりすぎたりしないようにがんばろ(`・ω・´)

学校が始まりました。 

2006年01月11日(水) 1時51分
最近またブログを書き始めました。
10月くらいから単位のことばかりがずっと頭にあって、あんまりブログを書く気になれなかったんだけど、ちょっと希望が見えてきたから、また書く気になってきました。
といっても、ひきこもってるからあんまり書くことがないんだけど。

学校もあと1ヶ月・・・。
この1ヶ月くらい、今までまともに勉強してなかった分、まともにがんばろうと思ってます。
とりあえず今日、ひとつレポートを出してきた。
ちょっと気が楽になった( ´ー`)フゥー...
レポートを出しに行くと、卒業したはずの先輩に出会ってしまいました。
といっても、あんまり仲良くない人だったからかなり気まずかった。
あとは卒論早くかかないと(;´Д`)

今日は帰ってきてから、忠犬ハチ公を見てました。
いい話だ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日も学校がんばるぞ(`・ω・´)シャキーン

あけましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 17時41分
約3ヶ月ぶりの更新です(;´Д`)
いつの間にか年明けてるし。
お正月は家族でだらだら過ごしてたけど、結構楽しかった☆
今年はテレビばっかり見てた☆
あと食べてばっかりだった。
焼肉とかすき焼きとか・・・肉ばっかりだし。
でもおいしかった(ノ´∀`*)
考えたらどこにも出かけてない気がする・・・。
近所の電気やさんくらいしか行ってない(´∀`*)
でものんびりできた正月でよかった。

とりあえず年明けたし、スキンを変えてみた。
何でもいいから変えてみたけど、意外と変えたらかわいかった☆
結構気に入ってます。

今年もいい年になりますように。

ヨガ 

2005年09月27日(火) 7時52分
最近料理と共に、ヨガにもはまっています☆
前からやろうとか思って、何回か挑戦したけど、めんどくさくて続かなかった(´・ω・`)
それでまた最近やり始めたんだけど、結構おもしろい
っていっても、今回もまだ始めて3日目だけど・・・
いろいろポーズがあるけど、ひととおりやったら体中がのびたなって感じがする
普段使ってない場所とかがすぐに分かる気がする
私の場合は、背中、肩が結構やばい
普段、ヒールを履くことが多いのとか、姿勢が悪いのとかで、体の後ろ側を普段全く使ってないんだろうなと思う☆
1日やっただけで、すごい筋肉痛。゚(゚´Д`゚)゜。
しかも、もともとゲームやったりとかで、あんまり運動してないから、体が超硬い
バランスが悪かったり、体が硬すぎたりして、全くポーズが完成しないものも結構ある(´・ω・`)
練習してたらできるようになるのかなぁ・・・。
それにしてもヨガは変なポーズが多いです
あんまり人前ではできない(*o*)

煮物にはまってる☆ 

2005年09月25日(日) 19時24分
最近ゲームも相変わらずやってるけど、料理もかなりやってる
最近もらったフリーペーパーで、煮物の特集をやってて、それにはまってしまった
今まで煮物作りたいとか思ってたけど、なぜか私の料理の本には煮物がほとんど載ってなくて、新しい本を買うのももったいないし・・・とか思ってたら、結局全然作ってなかった(*o*)
最近は、筑前煮・きんぴらごぼう・ごぼうと牛肉のしぐれ煮とかを作りました
私はかなり料理しないから、こんな難しいのできるか心配だったけど、かなり説明が詳しく載ってるから、かなり上手くできた
料理の本って、どれを使うかでかなり変わるのかもしれないと思った☆
フリーペーパーのくせに、やるなあ

そして今日は、いかと里芋の煮物を作った☆
かなり長い間大学生やってるのに、里芋を料理するのもいかをさばくのも初めてだし(´・ω・`)
里芋は、何回もチャレンジしようと思って買うけど、皮をむくのがめんどくさくて、結局料理しなかったり(ノД`)
やっぱり実際料理してみると、めんどくて仕方ない
ちっちゃくて皮がむきにくいし、かなり料理しにくい。
そしていかをさばくのも超こわかった
でも料理ができると、スーパーのお惣菜みたいに上手くできたから、感動。.゜・(ノД`)・゜.。
作ってる時はめんどかったけど、やっぱりまた作りたいなと思った☆
それにしても、あのフリーペーパーすごいな(*o*)
今まで失敗ばっかりだったけど、あの本のおかげで料理が楽しくなりました

煮物は時間がかかるからめんどいとか思ってたけど、意外とやってみたらそんなにかからないことが分かった
どうせゲームとかテレビとかばっかりだから、その中のちょっと削って料理しよう

超久しぶり(。・_・。) 

2005年08月19日(金) 10時41分
もう1ヶ月も更新してなかった
テスト終わって、夏休み入って、もう20日くらい経つのに、たいしたことやってない
テスト中は、またzoooにはまってたし、かなり今回は微妙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも夏休みやから、気にしない
P R
☆プロフィール☆
名前:プゥ
職業:学生
趣味:スポーツ観戦など
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ! 質問B (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punopoplife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる