わからない。。。 

2005年07月10日(日) 18時28分
私には分からない
あの人が何を思って
何を考えて
何に進んで
何をしたいのか
わからなくなってきた。。。。
せっかく決心がついたのに
わからないよぉ〜
どうしたいの??

でも、@つ私に人生の先輩ができた
会うだけで幸せな気分になれて
一見、おもしろいことしか考えてないように見えて
実はすごく頭がよくて
私が生きてるって楽しいですか??
って質問したらたのしよって言ってた
@日で何か@つ楽しいことがあったらその日は楽しいって
ただのおもしろい人かと思ったらぜんぜん違う
私の人生の大先輩って本当に年は離れてるけど。。。
私は普通にみたら何も考えてなくてのほほ〜んとした人生を歩んでいるように
思われる
でも、人よりつらくて死にたくて恐くて大変な人生を歩んできた
私だって普通に生きてきたわけではないんだよ

その分幸せになりたいじゃん
昨日、先輩の結婚式の2次会にでた
あぁ〜この世の中には幸せな人もいるんだぁって自分の人生を
考えてたら何だか号泣してしまった
なんでこの3年間私はこんなに不幸なの??って
堕落の人生を歩んできたから
いつになったら私の春は訪れるのか

その人は言ってた
誰かと出会うこと
人と話す事
だから、サークルきてミルクホールにきて誰かとしゃべる
毎日、そうしてたら自然ととけこめるって
サークルでもなんかノリについていけなくて悩んでた
だってノリよすぎるもん
何がそんなに楽しいのっていうくらいノリがよすぎる
私はもうサークルには行かないって思ってた
だけど、死ぬ事も同じだけど、そこでやめちゃったらそれでおしまい
サークルもやめたらそれでおしまい続きはない
やめるのは簡単
どうしたら楽しいのかって考える
それは人と接する事で刺激を受ける
私は最近学校に行ってなくて@人が一番だって思ってた
だけど、違うんだね
人と接しなくては
人としゃべらないと
何もかわらない

いたぁぁ〜 

2005年07月09日(土) 13時03分
私が前にすごい好きな芸能人もいないし6000円まで出していく歌手もいないっていってたけど、そういえばいたぁ
韓国人俳優のヒョンビンがいたぁ〜
本当に好き
ぜったいやさしそうなオーラがでてるもん
いいなぁ〜ヒョンビン可愛すぎだよ〜
背も高いし←私はあまり背とかきにしないけどね186aですよぉ〜
韓国人俳優ゎとにかく背が高い
普通にみんな180aゎあるからね〜
平均身長が高いらしいんだけどね
でも、思うのは一般人ゎ日本人の方がだんぜんカッコイイですよぉ〜
あまりオシャレさんがいないからだし、韓国の高校とかは全国みんな私の母校興道みたいだから、オシャレもできないんだよぉ〜
あっちは本当に学歴社会だからオシャレになんて気を使えないんだよぉ〜
ヒョンビンが整形してないことを願いたい
韓国は本当に整形社会だからね〜
整形しても普通だからね〜
韓国人女優をみるとどこを整形したのか見てしまう
じゃなくて、とにかく大好きな芸能人がいたことを報告します
どんな顔してもカッコイイ

mxpxとピ 

2005年07月09日(土) 12時44分
私の好きなHMVへ行ってきました!!
またCD購入です
@枚ゎかなりお薦めです
mxpx
店員さんもお薦めって言ってました
HMVの店員さんゎそのジャンルに詳しい人が担当してるからいつも店員さんとおしゃべりしながら買います
私の好きなPUNKゎ激しくない一番のhitはsimpleplanみたいな感じです
だいたい私の好きなグループは似たような歌を歌ってるけどね
あと@つゎ、韓国好きの私にはもってこいのCDです
韓国語で雨っていう意味だけどこれゎR&Bの歌手です
私が大好きな種類でゎないけど、カッコイイです
私のすきな二重ではないけどなんかカッコイイです
そして歌もダンスも上手です

好きなんだぁ〜 

2005年07月09日(土) 12時05分
私は加藤隆司ことてっぺい君が好きです
ひとめぼれから始まった恋
でも、わかってるんだぁ〜付き合えないことを
神様は一番好きな人とはつきあわせてくれないんだぁ〜
でも、とってもやさしくて一途でかわいくて
どんなに嫌われたってどんなにきついこと言われたって
私は好きだよ
こんな気持ちになったのは何年ぶりかなぁ〜
私は見守り続けるよ
てっちゃんの好きな子との恋を
てっちゃんは好きなんだよね
その子のことを
本当に好きなんだよね〜
話してみてわかったよ
どんなに好きかを
私は一歩後からあなたを見守ってる
見てるだけでいいんだよ
私はてっちゃんの姿をみてるだけで
話さなくたってイイの
見てるだけで
うまくいくとイイね
その子と
でも、私は好きだよてっちゃんが

さぁ、切り開こう 

2005年07月09日(土) 10時03分
何かを始めるにはとても体力がいる
私は今、バイトを始めようと思うが前に体調を崩してしまった分、恐い。。。
前の経験をいかして、あまり忙しくないところでちょっとづつ頑張っていこうと思う
私の性格上、始めに飛ばしてあとから代償がくるパターンで何度も失敗してる
今度はその経験をいかしてすこしづつがんばっていこうと思う
週3回くらい??そのほうがいいのかな
バイト経験のあるゆき!!どう思う??って今からゆきにメールしようと思ってるんだけど。。。
私の質問にこたえてあげてください!!!

あと、韓国語も習いたい!!でもAつを同時に始めるには難しそうだ
@つづつ慣れてきたらでいいかな!!
韓国はどこにも逃げていかなから!!
バイトも韓国行くための費用にしようと思って。。。
結構、行動派の私!!になろうと思ってる
前はやる前にどうしようって悩んでる自分が嫌だった
心配ばかりして。。。
心配したってしなくたって同じ時間はすぎていく
そしたら心配しないでいるほうが気がらくじゃん
失敗するかもしれないけど、やってみないとわからないよね
まづゎ行動すべし

自分の可能性 

2005年07月08日(金) 4時48分
最近、やたらとお金を使う
本、CD、服。。。。
なんか自分の可能性をためしてみたいってゆうか
自分に合うものを探してみたい
自分探しをしたい

最近、分かったのが私には本ゎ合わないこと
売れている本をみても何も感じることができなかったし
おもしろくない
まんがもよんでみたけど、おもしろいって事もなかった

今、一番わかったのは音楽が好きだ
音楽を聴いてる自分が好き
どんなジャンルの音楽でもイイ
なんか私はあまり歌詞を読まないし
メロディーを楽しんでいるって感じかな
一番洋楽が好きだけど、いつも輸入盤を買う
安いのもあるんだけど、詩にこだわらないから
日本語訳がついていても別にいらない

今、ほしいものは大好きでたまらない芸能人を探したい
この人に熱中するって感じの
そんな人に生まれてから逢った事がない
今ゎいろんな人を好きになってみるけど、完璧にフィットする人がいない
コンサートには一度も行った事がない
あんな高いお金をだして、見る価値のある人がいないから
ライブとかは安いからよく行くけど
6000円までだして、よく行くなぁ〜なんて思う
その人にはそれほど出してまで行きたい見たいっていう人がいるんだからスゴイ

なんかちょっとづつ自分探しをしていけたらなぁ〜なんて思うなぁ〜

今日ゎ0 

2005年07月04日(月) 8時36分
今日ゎなんだか気分がよくない!!何やっても楽しめない
こういうときってわるい事ばかり考えるんだよね〜
ダメだダメだ
っていっても体がもたない
あぁ〜学校に行くの面倒くさい
あぁ、学校までの直行バスがあったらなぁ〜

雨、最悪!!どうにかしろぉぉ〜
なんで、梅雨なんてあるんだぁ〜
みんなの気分をブルーにするだけじゃんよぉ〜

授業つまらん!!
何が宗教学!!なんの役にもたたないじゃんよぉ〜
私は自称キリスト教信者
仏教やっても、意味ないし〜

@人暮らししたいいわ〜学校の近くでさぁ〜
藤が丘なんて終点じゃん!!

今日はとにかくやる気がでん
さき、怒りモードです

投稿。。。 

2005年07月02日(土) 8時27分
昨日ゎひさしぶりに学校に行きました
主ゎサークル目的いったんだけど、やさしい先輩たちで、みんなが心配してくれいた
このサークルゎ本当にイイ人ばかり
私と音楽の趣味が合う人ゎ少ないけど、車の中で話すことくゎ音楽の話!!
まぁ〜付いていけない話もあるけど、音楽の話をするのはいいな〜
たぶん@年前だったら、軽音のサークルに入る事ゎ無かったと思う
これも運命かな!!
最近、見てないんだよね〜寂しいなぁ〜
でも、顔だけゎちゃんと思い出せる
私ゎ恋愛を@歩ひきぎみにちょっと消極的にいこうかな
やっぱり、どんな男の人をみても、考えるのゎ
てっちゃんのことで
てっちゃんが本を読んでるって言ってたから、私も本を読むようにした
絶対にかなわない恋ってわかってるけど、近くにいるだけで、幸せなんだもん
きつい事言われても、やっぱり好きだから。。。
告白ゎまだ、早いからもうちょっと距離をおいて行こうと思ってます

hi-standard 

2005年06月30日(木) 7時52分

昨日、買ってしまいました
hi-standardです!!PUNK好きにゎたまらない曲たちです
おぼえてくさい「hi-stadard」です
これが10%引きになっていたんです
スピッツもほしかったけど、最新のアルバムが出てなかったので買えませんでした
でも、かなり元気のでる曲です
ゆずゎAつともそろえて満足!!
ゆずゎいいね〜私lゎ一体どんなジャンルがすきなのかな〜
でも、PUNKが一番だね

元気になるように 

2005年06月29日(水) 15時12分
今日ゎ家でゆっくり過ごしてます
早く学校に戻りたいってかんじ
最近、テレビ見ててもおもしろくないよぉ〜
前ゎ笑ってたテレビもぜんAおもしろくないし
最近、また症状が変わってきて。。。
食べ物が入っていかないんだよね
病気でも食べ物ゎ食べれたのに
今ゎ飲み物しか飲めてない。。。
昨日ゎ最高に恐かった
もう、あんな風になりたくないなぁ〜
だから、薬ゎちゃんと飲むよ

私みたいな病気ゎなかA治らないのがダメな所だね
早くよくなって、学校行って友達に会いたい
すごく心配してくれる子がいて、本当にうれしい
かおりありがとう
かおりがいなかったら私ゎ学校に行けなかったよ
本当にありがとう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
アイコン画像はっさん☆
» わからない。。。 (2005年08月02日)
アイコン画像はっさん☆
» 夜の過ごし方 (2005年06月28日)
アイコン画像あさくれ
» 買っちゃいました (2005年06月25日)
アイコン画像ゆき
» ごめんなさい・・・ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkyxxgirlxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる