暖冬だけど最近ころころ変わって三寒四温なかんぢ 

March 27 [Tue], 2007, 15:24
このぐらいのテンポが気楽でいいんぢゃないかしら…!笑
CDはいつでもよいのでおかまいなく☆
気長に楽しみにしてる

バイト、やめそうになりながらもどーにか続けてる
シフトほぼ自由で、テスト前休ましてくれるとこなんてそうないし!
好きなしごとだからよっぽどのことがない限り続けたいし…
でもたまにどーしよーもなくダルい時が…死
いや、がんばります…!!

オレンジレンジとポリどーだった?ふしぎな組み合わせ〜
わたしは最近スカパラの野外フリーライブいってきたよ
ルパンかこよかた〜 谷中さんの声は素敵すぎるね
最近はthe bird and the beeばっかり聞いてる
つい最近again&again聞いてひと聞き惚れして
アルバム聞いたら更にはまっちゃって。
ラジオでいっぱいかかってたらしいんだけど知ってる?

はちくろ最近DVD化されたみたいだけど
春休みだからかずっと借りられてるのです。。
あ、そゆえば最近松山ケンイチがすき〜
デスノのLの
それでこないだユメ十夜見てまいりました
短編集でふざけてるのとまぢめなのがごちゃまぜだったけど
ふざけてるのの方が楽しめたな
あ、意外とちゃんと台詞つかってる!とか思いながら見れて笑
もともと難解な作品なんだもの、、
まぢめなのは難解さが増して正直眠くなりそうだったよ…死

うん、そんなかんぢかな最近は。
あ、そゆえばヤプースってサービス停止しちゃうの?
よくわからないのだけど…!
ここが使えなくなるとしたらどうしようねえ?
まあメールでもくださいな

かりえ

東京もやっぱ暖冬なのかな 

February 06 [Tue], 2007, 20:30
毎度のこととはいえ、久すぎだよね、死
すみませんー
そしてCDの方も!
曲はとっくの昔に選んであるのに…
ま、待ってて!
気長に!死

Tシャツ屋さんのバイトはまだがんばってる?
あーゆうバイトしてみたい!おもしろそう!
あのスキルがあればいろいろ楽しめそうだしねー

今までapogee知らなかった!
pvもチェックしたよ、ゆーちゅーぶで笑
かなり好き系!なんで知らなかったんだろ?
最近はgogo7188いってきたからgogoと
久しぶりにajicoきいてるよ
そーいや今度、オレンジレンジ行く!笑
つかポリと対バンで、ポリ目当てで行くんだけどさ
ある意味超楽しみだよ
んで、某Gも見に行くんだよねー
こっちもある意味超楽しみ。笑

ハチクロはもう見た?
マリオとルイージ濃すぎ!笑
あの映画自体はすごい印象薄かったのに
あの二人のシーンははっきり覚えてるよ、

それではここらへんでー
みど

*e* 

November 25 [Sat], 2006, 15:49
なんてゆうか、おかえり…?笑
とかゆってわたしも負けないぐらいあけまくっちゃった
おひさしぶりですううう

ふぢふぁすきよー、最近聞いてなかったけど、
ふじふぁぶりっくとあらもるとがすきー
あれからずっとらいぶいけてない…
野外DJいべんと行こうとしたら豪雨降ったり
招待制らいぶ当選したのに修旅ちゅーだったり、死
鹿野のいべんと行きたかったけど期末前でこれもバツで
最近はね、apogeeばっか聞いてる 
あるばむでたばかりなので
あ、pvがひじょーにきもかわいーので
暇なときぜひともゆうちゅうぶで見てみてください笑

お金は気抜くとあっと言う間に飛んでくね
ばいと代が手渡しになったのでとても危ない…★
そゆえばばいと、短期やめてちゃんとはぢめたの
Tしゃつ作るちっちゃい会社なんだけど、しるくぢゃなくて、
びにーるしーとみたいなものにでざいんぷりんとして、
いらないとこ切りとって、
専用のプレス機でTしゃつにぷりんとしたら完成、
みたいなかんぢ(説明むずかし
まだまだできること少ないけど、手に職ついてく感覚が嬉しい☆*+。

かせりょうはロックンロールミシンにでてたの覚えてる
そゆえばハチクロみたんだよね?うらやまー
最近ともだちに借りつづけてやっと読み切ったの
そしたら映画も見たくなりー DVD化したのかしら
野宮さむにときめきっぱなしだったのだけど、
映画にはでてこないみたいね、残念
マリオとルイジ見たいわ…笑

ではまた〜

かりえ

scrapscrapscrap 

August 22 [Tue], 2006, 0:19
久すぎだよね。死
ごめんってあやまってもあやまりきれないー

そして、結局フェスにはいけづ。笑
お金がやっぱ無理だった
金銭感覚なおさないとヤヴァイよ、ほんとに。死逝
でもふじふぁぶりっくとどーぴんぐぱんだのイベにはいってきたよ
かなざわだいすけはやっぱつてきでしたさ
そしてかれのあやつるminimoogにときめいた
こんどはスカパラみにいく

さいきんはわりと邦楽きいてる
YMCKとマイスティース、
フィッシュマンズ、
ビートルズのホワイトアルバムも

ところで
スペードの女王ってバレエみたことある?
きのうたまたまチャンネルころころかえてたら
やってて。
しょーげきだった!
くるみ割り人形とか白鳥の湖とかはみたことあったんだけど
あんなダークでつてきなはなしがあったのか…
すごい有名でみどが知らなかっただけなんだろーなあ

そいえば
ペットボトルのおまけってどーゆーの?
受験のときとかソイラテについてた
バーバパパのキーホルダーめっちゃ集めまくってたぜい

さいきんはおだぢょーよりダーク加瀬亮のほうがときめくなあ
リヤルなとこがヤヴァイよう

それでは
今日はここらへんで。
みど

matilda 

April 14 [Fri], 2006, 1:09
ふぇすいけるか微妙になったー
中間できまることになって。うう 
今のコースぎりだから、落ちそうでびくびく

それにしても10万たかいねえ
夜行バスとか、あるわけないかぁ
あれわ金かかんなくてよいけどお尻つかれる!

ウィダーのおだじょーいやしだわー
そいえば日本アカデミー賞のとき目を奪われたな… 笑
髪ぴょんぴょんしてて、髪型ばっかいぢられてた
あと、さらんらっぷのCMでてるね
はぢめだれかとおもっちゃった

そいえば、七尾旅人聞いてみた
昔のGbのインタビューよんだら興味わいて
模試の前のゆううつな時にずっと聞いてたら
ちゅうどくのようになった、、☆
なんでかやすらぐ

昨日レオンの完全版みた 
完全版映像きれいでびっくり
はじめてみたとき小3くらいで、
おやが自分にかくれて夜みてたのが気になって、
昼間ひとりでこっそり見た覚えがある
あと、まちるだの髪型に一時期すごく憧れた 笑
とにかくれおんがしぶくてすてき、、
微妙に不器用なところがすき
ナタリーポートマンってこの時ぴーくな気がする
ふぇろもんでてるわ

アイデン&ティティなつかしー!
なんてゆーか、みどが見てると思わなかったわ
変な意味でなくー
前ワウワウでちょこっと見たけど全部みてないや
本は読んだよ

あたし学校の制服ヘンだからついそうゆう欲求がね…☆死 
最近は、ぺっとぼとるのおまけつけたりして生計たててまーす

かりえ

like a rolling stone 

April 01 [Sat], 2006, 23:55
エゾしか日程的にもいけるのないんだけど
八月って直航便とんでないことが判明、
しかもその時期って盆?
飛行機代だけで10万近いんですけど、泪
つーことでまだかんがえちゅう…

おだぢょーきちがい演技きになるんですけど!
つかウィダーインゼリーのあたらしーCMみた?
ときめくー

おんがくはねー
ぴくしーづとかべっくとか
あいかわらづみっしぇるもききつつ
ななおたびともふたたび
あ、べるせばもふたたび、
いまのきぶんはべるせば赤、あ、白もありだな
the state i am inは永遠のマイテーマ

バーバレラ、こないだやっとみたけど
超ドープ!おもしょかった
ジェーンフォンダもかわぅいかったけど
天使な彼とか黒の女王とかつてきすぎた
CQも2001年宇宙の旅もすき宇宙とかだいすき、謎だらけすぎて
そーゆーいみで深海もすき
チューブワームとかきもさとおりこしてかわぅいくみえてくる
わけわからない実態ぷりがつぼー
あと、すでにもうみてそーだけど
アイデン&ティティはよかった
共感できる部分があった
峯田もかっこいいしな!
素で浅野とかでてるしな!
写真は増殖したロックの神様、

ヂャス子の制服ははっきりいって変、
つか、制服ってラクそーとかおもってたけど
制服も制服で大変、
制服通勤できないから更衣室できがえなくちゃいけなくて
7分でいけるのに30ぷん前に家でてるし

バイト禁止きついねえ
うちは親がこづかいくれないから
ぢぶんでかせげなきゃいきていけないよー

みど

free hand 

January 22 [Sun], 2006, 1:29
おお!
フェス、もしエゾいくんなら会えちゃうかもねえ

むらかみりゅーのはたしか
悪魔のパス、天使のゴール
だっけ、こんなかんぢのなまえ
よくかんがえてみたらあの人けっこーサッカー関連かいてるから
ヒントすくなすぎだよね。死

昭和歌謡大全集よんでみよー
そいえばこれ映画化されたよねん
映画といえば!
ぎみーへぶんどーだったあ?
たしか鳥肌実がでてるやつだよね、
しーえむみた

スパカだいすきだぜい
すりーあうとちぇんぢもすきだし
まいがーるもすき
おーけーとゆうあるばむはオルタナちっくでツボ
ふゅーちゅらまはいちばんよくできてるとおもう
あんさーはさとっちゃったかんぢ
だねい

だふとぱんくはわーんもあたーいむ♪がはいってるやつと
ほーむわーくだっけ、あのアルヴァムがすき

キャンディはみどもみた
期待してたわりにはうん?てかんぢで
むしろリンゴスターがツボでしたが、逝
あのエロい看護婦のほうがぢつは名のある女優さんみたいねー
バーバレラの悪役やってるらしーし。
あー バーバレラみたい
でもあいにくちかくのツタヤ3件にはありません

みどもバイトさがしちゅーで
先日、おお!とゆうとこを発見しましたが
面接の日がテストまっただなかで
面接ごときで後期の単位をおとすなんてゆるせないので
こまりちゅー
スーパーの衣料レヂで時給がツテキで
(すげーきびしーらしーんだけども!)
ほんとはおしゃれなとこでやりたいけど
バイトするなら普段いかないようなとこがいーかな、便宜上
とかおもってしまう
要はひねくれものなだけなんだけどさー

写真は瀬底の海
むこうぎしにみえるのは本部半島
くもってたからきれーにうつってなくてすんまそ

みど

trip sky 

January 04 [Wed], 2006, 4:01
あけましておめでと
あたしはカウントダウンのしゅんかん、浴槽の中でした 死
もう三が日すぎちゃったけど いちおうね
ずうっと放置ぷれーぢらしぷれーでごめんなさいまし
なんだか特筆すべきこともないなあ、なにかいたらいいかなあ〜
とかおもいながらぼおっとしてるうちに
いそがしくなっちゃって、、、ぶつぶつぶつ
今は、もうすぐ冬休みもおわっちゃうし
あーあ。。。とゆうかんぢです 
ほぼバイトと塾のくりかえしだった∞  もっとあそべばよかった!
ともだちと今年こそ夏フェスいこーと計画たててるし
おへやを模様替えしたかったのでバイトバイト¥の冬でした

そいえば村上龍のコックサッカーブルース(サッカーのってこれだよね?)
手に入れたよ まだまだよみ途中だけど
あとあたしのおなまえは、昭和歌謡大全集とゆう本に
一瞬でてきただけだから覚えてないはずだよ 笑
読んだことなかったら読んでみて
おばさんとをたくのおとこのこのせんそうのおはなし
緊張感と生活感のまぢりあった感じが好きだったな

刺激ほしいねー おっきな刺激がほしいよ
あたしは解散してからスリーアウトチェンジきいてスーパーカーがやっとすきになったので
数ヶ月ごとにアルバムかってきいてる笑 
あとはヂュニアシニアかダフトパンクが勉強中のbgm♪
最近は、かるーいかんぢのばかりをきいてる

映画はずっと前から見たかったcandyをおととい見ました
えろえろでぽっぷできゅーとでわくわくした☆
内容はおいといて、とりあえずcandyがかわいさがみどころってかんぢだった
あと高貴なメイドさんぽい制服のパンがおいしいカフェをみつけたので
そこでバイトしたいなあーともくろんでます
そんなかんぢかな 
あとそーだ、明日ギミーへブンとゆう邦画の試写会いってくるよ
試写会はマイナーな邦画ねらうとたいてい当たるのね 笑
こうゆうのって外すと痛いけど 笑 楽しんできまー☆

ひさしぶりだからながくなっちゃった


かりえ

deadman galaxy day 

October 03 [Mon], 2005, 23:56
ハローカリエ!
クリスマスのときメールくれたよねんおぼえてるよ!
それはそうと
おそくなってSO SORRY

むらかみりゅーはそこそこよむけど人のナマエは
おぼえられないのよねえ。笑
ハシとキクくらいしか…
そいえばむらかみりゅーの
サッカーのやつよんだ?
よんでなかったらよんでねえ
あれ、かるくてよみやすかったなー
なんか本とか映画とか音楽とか
刺激がほしーなあ
カリエどんなのすき?

ぢつは今
ベッドのうえでしんでおります
ブルーなうえに
ヤケでつよの身内イベで踊り狂って
睡眠時間ゼロなので
カゼひきましたあ。ダサイヨネ
夏カゼはヴァカがひくものだからおにあいだけどさあ。泪
カゼにはちゅーいー。笑

イベ用の曲がきまらんよう…
映画みたいにストーリーじたてにしよーかとおもうんだけど
あえてないとめあびふぉーくりすますみたいな正統派ぢゃなくて

むづかし
でもハロウィンたのしみだなー
今年は何着ようかしらン♪

みど

dude 

September 29 [Thu], 2005, 18:02
わーわーわー
まさかほんとにできると思ってなかったからうれしい!
やったあ。こうふんしてるわ☆
もうつくってくれてたのね。ありがとう
おそくなってごめんあそばせ

なまえは かりえ
むらかみりゅーをよむあなたなら知ってるかもしれません
どうかしら
本名と一文字ちがいだったので拝借しました

てゆかvamos tokyoすてき!
とーきょーとみんだとゆうのにあなたのにっきをよむまでしりませんでしたーあ。
サッカーはかぞくそろってだーいすきなのだけど
あたしはかじっている程度で…
近頃おとうとのサッカーチームのディフェンスの子にメロメロ
あしさばきがやぶぁいですついつい見とれちゃう…
小学生なんだけどね!


さてさてこんなかんぢでよろしかったかしらん?
それぢゃあこれからどうぞよろしくダーリン☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkybadhip
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる