見つかった・・・・(後編) 

May 10 [Wed], 2006, 1:19
俺     「なんだよ?」
アホども  「いやーVフォー・ヴェンデッタ観たいよなぁーって ニヤニヤ」
俺     「はぃ?俺はTSUTAYAじゃねーぞ」
アホども  「いやーいま映画やってるらしーんだよ ニヤニヤ」
俺     「・・・・・・?・・・・・・!!・・・・・・逃げよう」
アホども  「GWは楽しかったか?」
俺     ダッシュ!ピューーー「ぐはっ!」
アホども  「5日は楽しかったかい?」
俺     誰だ俺の財布あさったカスは?ちきしょー(T^T)
アホども  「誰と見に行ったんだ?」
俺     「い、いや、一人で気になったんだろ?あ、あれだよ子供の日だよ!」←テンパリすぎ(笑)
アホども  「誰と行ったんだよ??女の子か?彼女か?」
俺     「い、いや、こどもの日は安くなるから か、かあちゃんと見に行ったんだろ」
アホども 「やっぱ女の子かよ!抜け駆けしやがって!!」
アホども5、6人は俺を持ちあげ死のワッショイ状態に!どこから現れたのか3階にいるA組みのマクも加わってたのには衝撃的。
俺は「1、2、3、おりゃ!」との掛け声で教室を舞った( ゚Д゚)y─┛~~

それからは怒号の質問攻め・・・・・「義兄弟で曹操を倒そうとして見に行った」と、わけの分からない事を言ってその場をやりすごす!笑
たぶん明日は朝から質問攻めだ・・・・
いいじゃんかよ!可愛い女の子と遊びにいったってさ!
二人でアイスのダブル食い合ったっていいじゃんか!
ちょっと接近しすぎてたっていいじゃんか!
彼氏がいるって噂でもいいじゃんか!
昔、いろいろあった女の子とでもいいじゃんか!
久しぶりに会ってまだ好きかもって思ってもいいじゃんか!
ちょっと見詰め合っちゃってもいいじゃんか!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
神様ぼくはどーしたらいいんでしょーか??

見つかった・・・・(前編) 

May 10 [Wed], 2006, 0:25
今日は、いつも一緒に行くこだーいがいなかった・・・・1人で行くのは寂しいーぞ!
こだーいとはかれこれ4,5年の付き合いです(笑)たぶん親友だろうね。
一緒にバンドをやる仲間でもありギターのライバルだ!まぁ仲良くやってきましょーよ(*゚▽゚)ノ
ただ、パンク過ぎるぞやつは。尊敬しちまうほどパンクだ!
まぁ奴がいなかったんで独りで寂しく揺られていると女の子がいたのに気づいた!毎日いたのか!?ってくらい影が薄い?笑 たぶん高1か2だね。そんでもって可愛い系だったから「ほー」って感じで少し見てた(笑)←ストーカーじゃないぞ!
でもって友達と藤沢で会ったんで一緒に行くと。懐かしいやつの名前が出てきたんでちょっとおもろかったってくらいかな
あと、99でパシられた友達発見!洗濯ばさみを持ってたのはウケタ!
そんで学校行って昼休みくらいまでぽけーとしてたかな?そう!ここで事件は起こった(ノд・。)
トイレから戻ってくると俺の机の周りにはやけにニヤけたアホな友達が群がっていた

続く

なんか面白いじゃん! 

May 08 [Mon], 2006, 22:33
ブログって面白いな!プロフィールってやつを作っちまったよ(笑)
ちなみに写真は俺のギターだ!Fenderのテレキャス君なんだがピックアップ交換していい音だよ〜 今もメインで活躍しているしね!
近いうちにエフェクターやら機材のことにも迫ってみようか(笑)

連休明けって事もあってか、今日は寝坊だぁ!ってヤバイね・・・・8時に起きたとは誰にも言えない(汗)
朝、うちの近くの高校生の中を逆走するのはちょっとはずい!知り合いなんかいないけど(笑)
京急と東海道を乗り継ぎいざ藤沢へ!
電車の中でも爆睡ってのは毎度のこと(笑)
噴水の脇で寄り添うバカそうな男子高校生2人組みをシカトして学校へGO!
って思ったんだけど「クソ朝礼」があることに気づいてセブンで暇つぶし(笑)やっぱゴルゴ13は最高だ!あの描写力には脱帽です・・・・
そろそろ休み時間なんで学校へ行って休むことに←登校で疲れてるんで
順調に授業(暇つぶし)をして、体育のサッカーでハッスル!次が棒を振り回す科目と知って急激にテンションが落ちる↓↓
飯を食いながらTのせと杉さんとくだらない話をする。そして棒を振り回す科目に逝った・・・・疲れた
江ノ電さんの授業は俺の得意なTHE作文ここぞとばかりに人の2倍書く!

時は流れ英語の塾へ・・・・途中で眠眠打破と我らの主力飲料水「コーラ」様を購入!!
塾では英語力の無さにただただショックを受け続け・・・・帰還
そんでもってワイルドトマトを弾き続け今に至る。ワイルドトマトとはゆーすけ3代目のギターなんだがこの話はまた今度
俺の1日ってどうよ?つまんない?だろーね(笑)

ちなみにこのブログの事は誰にも言ってないんだよねぇ〜。だから関係者は見つけないように!汗

今日からブログでも書きますか 

May 07 [Sun], 2006, 0:48
オッス!!パンク野郎だぜぃ!
まぁ、軽く自己紹介とやらを・・・・
めんどいから大まかにね(笑)

名前 ゆーすけ
年齢 16歳
誕生日 1989,7,1
生息地 横浜市
趣味 ギター、釣り、観察、破壊などなど
職業 パンクな高校生

これからブログ書きますんでよろしく〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkyarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる