Happy birthday to me.ぇ 

2006年11月19日(日) 10時13分
昨日は僕、ハピバでした。
だけどね、

・塾(数学)×4時間
・ユニバドタキャンされる

でなかなか最悪な日の完成だったのよ、(哀)
けど、お祝いメールが多数寄せられ、それはとっても喜ばしいことかな、と
自分では思っております、はい、
それから、誕生日ぷれぜんとも頂きました、
ネ申ゆかから髑髏のピアス、UM(うざいM)コンビありさ・みき(ドタキャン犯人)から
ケロロのお菓子、を頂きました。
とっても、とーっても嬉しかった!!!!!!!!!
もーゆか様あなたほんとネ申だよ!!!!!!
ほんとに、ありがとう。

でね。

今日はとってもさぷらいずな事が起きそうなの。
愛しのmy familyが僕の生誕祝いの会を催してくれるそうなの!!!
もちろん丸いケーキもあるの!!!!!
その上にはなんとケロロのチョコレートが乗ってるみたいなの!!!
あー楽しみだw
写メ撮ってここ乗せるからみんな見てね

ということで僕はアラレちゃんを熟読したいと思う。

あの、僕は。 

2006年11月15日(水) 15時15分
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃


ブーン。(無意味)



しょこたんのように、ブログに対しての熱い想いが欲しい(・∀・)

つーかねえ、今日は短縮で早く帰ってきたんだよ。
んで・・・親子丼食べて今に至るんだけども。
HDDの調子が悪くてケロロ見れず、
ひと恋もまだ見れず、
で、かなりショッキング、なんだなあー
あへあへ。
あ、相方が雑誌貸してくれたんやった!
あれ見よっかなー
ってゆうかね、今週末に僕は相方とユニバに逝ってきます(・ω・)
パス作りにね!ってか久々なので楽しみMAXやがな♪
あーブロークンジアースだねね。
地球ぶっ壊したらあかんよ。って意味で。ぁ

きなこもち(チロル)買ってきます。
画像はhide様。

おそい。 

2006年11月13日(月) 22時38分

携 帯 を 変 え ま し た 。


が 。


す っ っ ご く 動 き が 遅 い で す orz



うん。携帯変えたのね。
んじゃもうすでにデータいれすぎで動きが遅いってゆー・・・
早くメモリースティックが欲しい!!!
ものすごくほしいです!!!
だけど金欠なのさ!!!

まあ、使いやすいからいいか。
データまだ入りそうやしw
かめ君とかじん君とかもちろんロックとかガンガン入れまくって
楽しくてしょうがないですわ(´∀`)
ありかちゃんからもいっぱい画像もらってねぇ。
嬉しい限りです♪

んちゃっ(逃

眠たひ。 

2006年11月11日(土) 17時50分
もうそろそろ塾の予感。
数学やだなあー
嫌いなのよ。特に五ツ木のやつ。
わっけがわかりませぇ〜ん
つか明日五ツ木やん。
あれ長いってー
ぬっころしたひよ(・∀・)

今日は阿部高見学行ってきた!
かんなりええ高校やったな。
いけるかわからんけどとりあえず頑張ろー!!
軽音入ってー
ハードロックバンド作ってー
ヴォーカルしたひねん。
annaの唄とか唄いたい。
いいないいなっ 笑

つかみき気持ちよすぎ(・ω・)
むにっむにって二の腕さわりまくってたし 笑
食べたいわ〜

つーか昨日の塾でたっこんが
うちの授業態度を塾の先生にぶちまけやがったよ。笑
「だって三浦いっつも寝てるもん。」
・・・って、そりゃないよ、ベイベー
確かに寝るかおえかきか携帯いぢいぢしかしてませんが。
あー笑ってもっとベイベー♪ 謎
いきなり流れた 笑

ね、む、い。
最近アラレちゃん読んでるせいか思考回路がバカんなってるよ。
ぎゃぼーっ

画像、わ、亀梨君。

かめ君は神すぎると思いまーす。 

2006年11月09日(木) 21時25分
テスト達が返ってきたrinaですよ。
はいビミョー。笑
まあこれで携帯機種変はできるからhappy♪
でも数学が思いのほか良くて安心しました。(まさかの63点
あれはもー40あるかないかぐらいと思ってたのに・・・
本当に、良かったな、って、思います(・ω・)
日曜は五ツ木帰ってきてからピックとラーメン屋逝って
そのあとあーうーshopに逝って
W43Sのredを捕まえてきます。
あーハヤクホシイ(・∀・)
でもSDカードは予算の都合上、買えないという状況orz
まあ・・・そんなに早くにデータフォルダいっぱいになることもないやろから
ぱぱりんとジョーシン逝ったりした時にでも買ってもらう(^^)

ん、で、や。ぇ
神が舞い降りたっ!☆



ヒロト(・∀・)

あーもう萌えすぎる!!!!!!!!!!!!
かめ君並みに可愛い!!!!!!
このさー悔しげな表情とかマジたまらんわ
足の細さとか、色の白さとか、もう全てにおいて
萌えすぎる!
しかもこのナリで趣味がお寺参りとは!!!!!!v
もー。。。やばいって
ツボつきすぎやろ。

そして、かめ君だが。
奴はそーとだね。
今は亡き某掲示板で「革命児」と名付けられ、
日本中の男たちをわめき上がらせたかめ君。
ある者は、「喋ればスベるが、その表情がまた萌え(・∀・)!!!」
またある者は、「本気で告白したい。ヤリタイ。(18禁)」など、
丸秘要素たっぷりの熱烈な想いを語ったのである。
もう完璧女の子扱いなかめ君だが。
2ちゃんの間では「マリア様」ならぬ、「カメ様」とも名付けられ、
日本中の数々の男性をまた、萌え上がらせた。

それにしてもかめ君さぁ・・・
そっち系じゃない男に本気で「愛してる」って言われるってどうよ。笑
そっち系じゃない男に本気でヤリタイって想われるってどうよ。笑
あーもう。
カワユスすぎる!!!
そして某サイトのかめ君が萌えすぎる。
イレラレテニヤケルッテドウナノ!!!!!!(ピーーーーーーーーーーー

あかん。18禁でごめん 笑

かめ君貼ってごまかす

I am sleepsleepsleepsleepsleep・・・・・・(エンドレス 

2006年11月06日(月) 1時27分
あー

眠い。

もう1時半やし寝れという話なんですが。
なんか寝たくない。
寝たらもう二度と目覚めれない気がして。

ぷぷっ笑 ぇ?w
うそっす。もー今MAXに眠くて最悪やねん。
つーかそろそろテストやのに勉強といえる勉強を何一つやってないばかが、僕。
英語偏差値・・・
どうしたん?(無
もー笑けてくるわ 笑
知らんで?もう、うちは 笑
あー実力なんかいらんてorz
五ツ木て無駄に朝早いよな 笑
行く気も失せますわ 笑

つーかよ!!
コメタソ萌え!!
なんなのあのポールパフォーマンスは!
絶対R指定だあれは。
もーかめくん可愛くって可愛くって
殺っちゃいたくなるy(ry
もー好き。笑
あのクルクルクルクルクルクルクルクルはなんなの!
すーてーきーすーぎーるーかーらー
超ロックぢゃん。
超可愛いぢゃん。
あーやりたいってー
もーカワユスすぎてぬっころしたひ(^ω^)w
かめくんが可愛すぎるからーだめなんだっ!

最近さー寝ても冷めても柩のことを考えてるよ。
もーひっつーひっつーだよ。
ナイトメアが好きというか、柩がすきなんだよな。
つーか坊君ありゃ詐欺だぜー
女女w
もー坊君もカワユスすぎてぬっころしたひよ
というかみくが可愛すぎる現象orz
うらやましー
あの美貌w
つーことで今日の画像はじん君で。ぇ

Heavy metal. 

2006年11月03日(金) 16時20分
利き腕は、字は右・ご飯は左、というひねくれた性格の持ち主ですけど。
今日は参観でした(´`)
音楽のテスト・・・MAXに緊張したって。
緊張しまくってそろそろ出てきそう(何)な僕に追い討ちをかけるようにバカボンみきが

(*'∀')ノシ{(ニッコリ)

って感じでお手振りしてきよったの!!!!!
もー・・・逝っちゃいなよ。笑

んで帰ってきてご飯(雑穀米納豆ご飯)をむさぼり、
ママンと共に爆睡(-△-)

あー腹減った。ぁ

つかねー!今日はケロロ軍曹なのなのー!!!

あー楽しみすぎる。笑
タママに萌え萌えしたひw
ケロロってヲタなアニメのイメージきついみたいやけどそんなことないんやでっ笑

さあ・・・今からおえかきして・・・

勉強でもしようかな

ばいちゃっ

nosleeping me.ぁ 

2006年10月29日(日) 1時53分
今・・・am1:55だよ
ねむっ・・・
つーか塾終わったぐらいから相当やばかったね。
頭グラングランで・・・晩飯の鍋焼きうどんが美味かったことしか覚えてません(痛

あーしかもひと恋見てないっちゃ。
幽遊白書溜めてたやつみてケロロ見てたらすっかり!
まあHDDに入ってるでしょう(・ω・)/
いつか見る 笑
てかあれかずちゃんじゃなかったら絶対見やんね。
あーいうのはうちビューティフルライフぐらいしか見やんから。
あれは結構ベタベタやけど感動したねー
常盤貴子がまず好きやしな(^ω^)

今「王家の紋章」っていう漫画を某友達に借りてえらい気に入って読んでます♪
エジプトの話でねー
絵とか超昭和なんやけどマジおもろい!!!
考古学も薦めてみたいと思ったねー
つか元からエジプトのツタンカーメンとかには興味津々でドキュメンタリーとか見てるからねー
いつかエジプトにも行ってみたいなあ・・・
留学してみたい!!!でも留学ってなったら絶対英語圏よなあ〜やっぱ。
英語喋れる人ってかっこいいと思うよなあー
ベラベラブックだけでも買おっかな 笑

あーそうそう。
留学で思い出したけどさあ!
今じん君ファンの人たちがいろいろ画像作っててさー
じん君留学に関しての。
なんかすっげー切なくなるよね。
うちはちょっとけなし気味な斜に構えた変なファンやから
まーあいつのことやしな、って納得まではいかんけど
ある程度落ち着いてるわけよ。 笑
けど超ピュアなじん君ファンの子ってすげー可哀想。
つか可愛い。 笑
じん君画像見て一人で悶えてるわけだけども。ぇ
みなさんこれからもネ申的な画像作り続けてね 笑

あー
あー
あー!vv

みくてぃが可愛いよう。
何なのこのコ。
ネ申すぎる・・・・!
あーあーあーあーあーあー!!!(悶
犯したひ(言っちゃった
つか紗我さまったら超キス魔♪ 笑
ぽんに将に萌子ばっかり喰っちゃって♪♪
羨ましいったらありゃしないわよっ 笑




んちゃっ

相変わらずのevery day. 

2006年10月24日(火) 16時17分

超眠いんだけど。

今日は1日眠かったあー
シヌカトオモタヨ(・∀・)!!!
ガッコで軽く2時間は寝たね
んでー昼飯んときも糞眠くて何食ったかあんま覚えてない(痛

てゆーかよ。
阿倍野って意外と偏差値低めだったのねねー
うち知らなかったよ 笑
志望校やのにな 笑

ちょ、聞いてやー!
今うちのマンションの下で小学生くらいのがきんちょが

ジジィがババァに殺される♪

ってエンドレスで歌ってるんだけどーーーーーー!!!!!(恐
しかもそれでたまにあるある探検隊口調になってるよ!!!
あーやべーツボッた 笑
超こえーじゃん
超やべーじゃん 笑

あーかずや萌えーーーーーーー
あーやべー超可愛い
じん君がうらやましいよ、全く。
あーんなカワユスなカメタスがおってさ

脚いてえー
超痛いまじでorz
何これ。遅れてきた成長期か?(153.5cm
あーそれなら神様。
私にあと15pほど身長を恵んでくださいませ。
ほんとにー
父親は身長178くらいで超でけーのに母親が150ねーからなー笑
それが致命傷ってか
まあうちまだ成長期きてないっぽいから頑張るっちゃ

ちょい寝るー

saturday night 

2006年10月22日(日) 1時24分
土曜の夜って大体朝方までパソコンしたり漫画読んだり曲聞いたりご飯食べたり撮り溜めてるアニメ見まくったり
とにかく1人の時間を楽しむって決めてんの。
どれだけ疲れてても寝る寸前に2時間程度の1人時間は毎日欲しいしねー。
今日はとりあえずこれ書き終わったら風呂入ってゆかに借りてる「のだめカンタービレ」読みまくるぞ(・ω・)/
あーマジでうちってなんでこんなに漫画好きなんやろ 笑
サンクチュアリっていうヤクザモンの漫画も今はまってて読んでるわー
本棚に少女漫画とかもあるけどほぼ読まん。
大概、そのサンクチュアリかEIJIかバトロワやねえ。
少年漫画って主人公みんな一生懸命やったりとか、おもろい奴やから好き。
マジで憧れたりするよなー漫画キャラに 笑
まあ、明日も巽の古市までバトロワ買いに行きますけど 笑

明日もたっくさんアニメがあって嬉しい♪
ぷりきゅあとかーあたしンちとかー仮面ライダーは初期が一番好きなので見ない。
あとなんか予約したわー
なんやったかなー
つーか最近マジでタママやばい 笑
「ぎゃー!助けてですー!(タママ) ギョエー(ケロロ) へるぷみー(クルル)」のシーン何回見たか 笑
あーマジ言ってることヲタク 笑
恥ずかしいわ 笑

話変わって今日は吹奏楽部のコンサート見に行ってきた!
あーもーみんな超好き。
超カッコよかった!!!
何か1個のものに突き進む精神っていいよねえ。
それを真面目に出来る人って超カッコイイと思う(^^)
みんな今日はほんまにお疲れさんっ!最高やったよ!
また今度は文化祭で聴かせて下さいな♪

んでねー今日のコンサート&のだめのせいか現在オケにハマリ中です 笑
明日の「題名のない音楽会(?)」録画予約してるからね 笑
あーのだめの漫画、ほしい。
ゆかに借りてるけど自分でも買おっかなー
高校なったらアニヲタ仲間(乙川・ゆか・舞子など)と漫画あさり行きたい!!

でわでわ 笑
風呂入って漫画読みまーす
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像366
» Happy birthday to me.ぇ (2006年11月19日)
アイコン画像rina
» saturday night (2006年10月22日)
アイコン画像(-o-;
» saturday night (2006年10月22日)
アイコン画像rina
» I have many homework. (2006年10月18日)
アイコン画像ありか
» I have many homework. (2006年10月18日)
アイコン画像rina
» あんさー (2006年10月17日)
アイコン画像アンジュ
» あんさー (2006年10月16日)
アイコン画像rina
» あんさー (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punky_rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる