ブログかえます! 

February 20 [Wed], 2008, 18:29
ヤプログ?てか私の持ってるブログ自体が重くなってきたのでこちらに変えました→http://plaza.rakuten.co.jp/pukids/
今後ともよろしくおねがいします><

明けましておめでとう! 

January 16 [Wed], 2008, 17:54
Fuckin’ punky Dairy



さてさてサイトが変わって気分もスッキリハッキリクッキリサッパリして明けましてハッピー今年もよろしくしてやってくださいよ・。・b

さてさてまず

成人した諸君おめでとう!

私は去年成人しましたw

そうそう昨日ほんまに偶然なんだけど私の働いてるHOTELの宴会会場で私の一個下の代の後輩がなんと成人の集いという名目の下で戯れてるではありませんかww

私はそん時の仕事の担当がレストランだったのでその場では働いておらず、カワイイ後輩の成長を見たくて途中レストランのキャプテンにいって抜け出して先生方や後輩にあいさつに行って参りました!

 
いあ〜〜〜〜www


後輩ってやっぱカワエエねwwwwww

今だに私のコトを崇拝尊敬してくれてるではありませんかww上辺だけ^^;;;

みんな私の顔覚えてくれてて嬉しかったです・。・b

写真勝手に何枚も撮られました;;金とるぞコラァァァァァ!

お前誰やねんwwwwって人からも話しかけられてなんとなく相槌したりも^w^;;

まぁアレですよ

私の部活の後輩達がいまだにバンドを続けてくれてるってコトが一番嬉しかったですね〜。

自分もだけど後輩達もバンドで有名になってもらいたいものですw

決してほかの人達と比べたら生易しい人生じゃないけどやっていく根性をずっともってもらいたいですねw

夢を現実にしていこうって人ってすばらしいじゃないですか!

たった一度の人生なんだし道をはずしても人生!レールにのって歩むのも人生!

だけどやっぱり






ママが好き♪じゃなくて自分で後悔してほしくない人生を歩んで生きたいよね!

そして最後に何が言いたいかというと!!


↓↓

↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

お年玉ないのが寂しいお年になっちゃいましたwwww

ふっかぁぁぁぁぁつ!!!! 

December 18 [Tue], 2007, 17:51
『THE punky punky』



あ、どうもロムスカ・パロ・ウル・パンキです。

さてさてw

二週間前に購入していたPCがやっとのことで我が胸の中へ来て参ったわけでこうして更新できる有様でございます。

先週金曜日にまた恒例のオフ会をしてきました。

オフ会 IN 代々木

ってなコトでオレは代々木に行ってきました!

今回のメンツはこいつらだ!!カモーン!

punky(こいつなくしてオフ会ありません)
ドッコイ祭り(秘密に行ってて集合時間30分以上遅れたバカwwww)
だいぶつオジチャンw(いわずもがな皆知ってるロト信者)
ユウ01☆煉獄翼(あいかわらず眠そうな子)
†ロダー†(伝説の13連射散弾銃男→長崎の事件とは関係ありません)
†ロビン†(社員といわれ続けているジョジョ男)
†ROM†(内定確定おめでとうなBOY)
初 サルマン(オレの高校生の時の友達の遠藤君似)
初 ヒロユキthe3rd(この人にお酒ばんばん飲ますといいことあります)


てなメンツで飲みました。

やっぱおもろいわwww

このオフ会もやればやるほど参加数が増えてきてるのがめちゃめちゃいいねwww

不定期にやっているけど大体月1のペースでやってます。

出たい!飲みたい!失禁したい!

って人はいってね♪

誰であろうと全然かまいませんので!


あーwwww 

December 13 [Thu], 2007, 9:21
PCぶっ壊れましたw

しばしINできなさげですw

最近のネタ 

December 07 [Fri], 2007, 15:27
『RS punky』



今日満員電車に乗っていたら知らない人からカンチョーくらったpunkyです。

まずは読者!パンキッズかもん!


ぶっちゃんにそういわれると嬉しいね〜w

これからもぶっちゃんいじっていじっていじり犯してあげるね^^^^^^^








アッー!!!!!!!!!!!!








取り乱してすみません。

なにぶん当方かなりのドSなので少々(*´д`*)ハァハァしてしまいました。

ごめんなさい自重します。






アッー!!!!!!!!!





さて今回はネタとなるSSが溜まりに玉った溜まったんで一気に放出!!!

↑のSSはP戦の時にウチのドスケベシフのウィスが落ちたらしくて隔離された瞬間。

いずれこいつは監禁されると思ってた矢先の出来事でした・・・。

ちゃんと罪を償ってね!コノドスケベヤロー ザマーミロ!!


↑のSSはかの鯖TOPクラスの天使の実態が明らかになった瞬間です。

ついでにカカ君はリトルの衣装着て毎晩お酒を買いにいくという噂です><;

サイズはSSらしいですよ・。・;


↑のSSは連射って言葉に反応してとってしまったもの

だってファンタにいる†ロ○ー†のリアルエロゲーライフの高校教師と車で13連・・・ゴホッゴホッ

↑のSSはいきなり気が狂ったのか私生活を暴露してしまった子のもの。




インジャナイッスカ?wwwwwwwwww


グラビアってのは体見たい奴がいるから売れる職だし貢献していんじゃないっすか?ww


グラビアみたいに下着とかよりも私服でニーソックスはいてる人を見る方が萌えるのはオレだけですか?ww

別に変態ではないですよ!!!
スケベなだけですよ


リンク追加しました 

December 02 [Sun], 2007, 9:36
『RS punky』



リンクで町田君とあんじ君のブログ追加しました!

かなり紹介おそくなったけどついでにカカ君も・・・w

@ブログサイト変えようかと思ってるのでたぶ近々かわります。

なんでかっというとヤプログサイト重いので勘弁ですw




あんじ君ありがと!!

そして友達の町田君がこんなのつくったねw


勘弁してよwwwwww

久々の更新! 

November 22 [Thu], 2007, 5:22
『RS punky』



久々の更新って訳でおまたせしました!!

一万年と二千年前から愛されてるpunkyです♪


ここ最近とくに秘密ばっかってコトでコレといった出来事なんてなかったような気がする今日この頃・・・w

この前大金はたいてフルダメホークを完成さしたぐらいですねww

今まで作るor買おうという気力がなかったってオレすばらしいねww

さて気になるメインpunkyのLVが513となり520ぐらいまではまだ秘密だけって感じかな〜。

サブメイン鳳翼天翔☆煌がLV477になりこいつもまだ秘密だけであげてるって感じです(^ω^;)

今んところ活動してるのが運物理ランサのPunky☆REMIかなww

LV345になって主にモリネルタワー外の蚊やモリネル1F内週で狩りしてることが多いです^w^b

内週には全然適正じゃないけど一体あたり1万ぐらいもらえるのでガマンできると判断して狩りしてます( ゚д゚)

テイマは相変わらず男性しらずの箱入り娘の看板娘です・・・w

レミがモリネル卒業するまでは育てる気はしません!!!


てかレミが卒業したとしてもメインがもうZINばっかになってくるからほぼ永久処女のまんまでキャラデリ・・・ww


さてさてここ最近なにか装備で変わったのってのは
ホーク→フルダメホーク
Nハードフィスト→ダメ4%ハード
ブリマカ購入
ダメ104%ランスXLS破壊

そんなもん?www

ランス破壊したのはイタイ・・・w

ダメ120%↑ランスXLS探してるのであったらこのどれかのきゃらに耳おねw

今はメインはダメ192%パルチザンGDX装備してます。

REMIが今日友達のリョークンから貸してもらってるHP吸収ホース使ってます。

また後日SS載せます     タブン



@たくちゃん更新おくれてごめんよ!!

ついに! 

October 16 [Tue], 2007, 14:43
『punky RS』



午後は○○おもいっきりパンキです。

ついに私の煌(天使)が440なりました!

長かった・・・wそしてつらかった・・・w

コレで残るはレミをモリネルLVにするぐらいですな・。・

で読者!こいつら!




ありがとね!そしてコレからもよろしくしてやってくださいよヾ( ゚д゚)ノ″




そそ

まぁオレと言えば飲み会NO1(自称)なんだがまた金曜日にしましたw

PTメンバリスト↓↓

punky(毎回参加のバカ)
SilentFlame(忙しい中きてくれたオレ的に高橋克也)
ドッコイ祭り(リアルでもスルースキルマスタの山崎邦正)
だいぶつオジチャンw(気遣いがすばらしいロト信者)
ユウ0721☆煉獄欲(寒い中半そでできたネムそうな男の子)
♪ロビン♪(いつもROMは○○銀行)
♪ロダー♪(常に笑ってるリアルトロル装着)
♪ROM♪(はじめて参加のナイスガイ)


でヤリマシタww

説明なんてもうどうでもよくてキニシナイデw

やっぱ飲むのは楽しいわww

又飲もう!そしてバカしようww

こういうバカが集まる行事なきゃ楽しく人生送れませんww

参加者募集! 

いつあるかは不定期で場所はまぁ渋谷近辺っていえばええのかな?ww

もうwwww 

October 06 [Sat], 2007, 19:57
『RS punky』



もうwwwww

一度編集したのに消えたからステだけ公開www

ランサ





天使


せっかく長くかいたのにwwwww

もうバカwwwwwwwww

がんばれ!日本! 

September 25 [Tue], 2007, 19:26
『The punky fuckin' RS』


イライラが最近多い方のためにpankyってお菓子を進めようとしているpunkyです・。・

さてまずはブログを見てくださった方々のご紹介!


ほんまにあんがと!



天上からクロスに戻したpunky。

LVが上がらずもがきあがいてる鳳翼天翔☆煌

運ランドをやめて運物理にしたPunky☆REMI

POT補充やPの補助がメンドイ露店の☆推定処女☆


最近メインで活動してるのはREMIかな?



この前ね!

悪魔にとって山田かつてないほど(ネタ古めデス)の鞭をゲットしたの!

合計速度49%鞭!!!!!!!

詳しくはドッコイのブログみてあげてね・。・

あれを手に入れてからのドッコイこと李さんは鬼早くてそしてバインド強いですwwwww


やっぱりクロス大好きなオレなぜかというと・・・

やっぱりこのノリたまりませんよねwwwwwwwwwww

バカばっかwwwwwwwwww

みんな人生バカに生きよう!

Who is “punky”!?
LEAVE ME ALONE(;つД`)
punky
バンド活動、音楽鑑賞・・・etc
『RED STONE』の緑鯖で活動しているランサー。現在二連続で異次元失敗で持ち金が底をついた貧乏ランサー(´・ω・`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
New Comments
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログかえます! (2009年05月11日)
アイコン画像麒麟の守護神
» ブログかえます! (2009年03月25日)
アイコン画像真那斗
» ブログかえます! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ブログかえます! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブログかえます! (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» ブログかえます! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ブログかえます! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ブログかえます! (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ブログかえます! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ブログかえます! (2008年09月25日)

ブログカウンターならcomitia