o.o 

January 27 [Fri], 2006, 0:36
ん〜久しぶりだな^^何を書けばいいのかさっぱりだ
風邪ひいてしまいました・・・ 目がうるんで仕方ないです・・・
鼻もつまって・・・最悪です
一昨日かっちゃいました


今日はもう寝ます・・・。風邪がかなり辛いので・・・
おやすみなさい。

マヂで怖かったってば・・・(>.<) 

January 11 [Wed], 2006, 21:53
えぇ〜だいぶおくれましたが、新年明けましておめでとうございます。
前回書きましたように12月29日に 東京のコミックマーケット69 に行って参りました。
自宅でるのが、ちょっと遅れてしまい、遅めに会場についてしまいました・・・
友達の Hidden Dragonさん は、もう会場に入るところでした・・・
しかし・・・コミケは初めてでしたので、あまりにもすんごい人々の数におどりきました・・・。
結局、一緒に行った父と弟とは逸れてしまい、一人ぼっちにのこされました・・・
すんごい怖かったです・・・
やっとの思いで、HiddenDragonに会えてすっごい嬉しかったです、めっちゃ怖かった・・・。
コミケはもう簡便です・・・
けど、レイヤーさん達がものすごかったから、また見に行きたいなとかおもっちゃいました。^^

でわみなさまよいお年を。^^

☆メリクリ★ 

December 26 [Mon], 2005, 23:04
冷えますねぇ〜 んとぉ・・・何を書けばよろしいのかサッパリです・・・
でも、まぁ今度、29・30日にコミケがありますねぇ〜 友達に誘われて行く事になりましたぁ〜あぁ、そうだ!一日送れですが、メリークリスマス
クリスマスプレゼントにiPod もらいましたぁ

まぁ・・・こんなもんかな、バィバィ

寒いねぇ〜。 

December 10 [Sat], 2005, 20:10
最近よく冷えますねぇ。
ストーブないと、ヤバイくらい寒いね(≧∀≦)
風邪とかひかないように、きょ-つけてね!
冬のいいとこは、夕陽がとてもきれいです



んじゃ、またね^^

おはつです♪ 

December 08 [Thu], 2005, 20:29
はじめまして、みなさま〜
んと・・・何を書けばよいのかさっぱりわからんです。
とりあえず、ヤプログはいちゃった
まぁ〜こんなもんです。

おきにのベルトです
でわ、またね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像陰龍
» o.o (2006年03月21日)
アイコン画像陰龍
» 寒いねぇ〜。 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punky_ayame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる