最近の日々 

2006年02月13日(月) 22時06分
滞りすぎた〜!
やっちまった〜!

ま、そんなもんです。
社会人。

最近は帰宅時間が極端です。
定時で飛び出して平日から飲みに行く日もあれば20時になっても帰れない日もあれば。
まぁ最近は21時過ぎがないだけまだましだ。

てかグループの人の半分以上が東京にいるため寂しいんですけど。
話す人があまりいませんけど。
昼は同期で食べてるからいいけども。
仕事中は電話とった時ぐらいしか声を出しません。
仕事の指示はほぼメール、時々電話。
リモート操作されてます私。
ま、そんな日々です。

今日は後ろ斜めに座ってる人から食べかけのサッポロポテトを袋ごともらった。
それだけでちょっと嬉しくなった。
本当はずっと昼過ぎからトマトプリッツが食べたくてしょうがなかったなんて言いません。
本当は斜め前に座ってる人が食べてた、マックのポテトが食べたかったなんて言いません。言えやしない。
ま、そんな日々です。

うん、とても幸せだ

えむわん 

2005年12月26日(月) 0時41分
う〜んうちの中では、タイムマシン3号、アジアン、ブラックマヨネーズ、南海キャンディーズ、品川庄司、笑い飯、麒麟、チュートリアル、千鳥の順かな。
なんか声はったりして勢いよすぎるのが多いね。
うちは声はるのはちょっとダメだ〜。

そんな感じでビデオ見てたらこんな時間。
明日起きれるかな…

最近の心の近況 

2005年12月04日(日) 12時57分
今日寒くない?
家から出られませんが。
ってことで久しぶりにパソコンからの更新〜

最近更新は月1ペースに近くなっており、ほぼイベント報告みたいになっていたので、今回は精神論からの視点から攻めてみようかと。

どもども 

2005年11月29日(火) 18時14分
また久しぶりになってしまいました。
てかまじ家でまでパソコンに向かってキーボード打つ気になれません(-"-;)
今仕事でパソコン2台使ってるからなおさらか…
てことで携帯から更新をば。

大分前になりますが、H江さんの結婚式二次会に行ってまいりました!
とてもよかったっす!
式自体は二人だけでイタリアで挙げたため二次会人多すぎ!
いやぁ幸せそうで何より!
幸せな気持ちになりました。
仲良くやっとくれ〜☆

そんでもって次の週は同期8人と山中湖に行ってきました。
一日目は、まかいの牧場で昼食べて、山中湖付近でアートイルミネーションとやらを見て、夕飯にほうとうを食べて、夜は同期のK田君のサプライズバースデーパーティをやって、酒に飲まれて、UNOして寝ました。
次の日は、体験工房でマドラーを作って、こじゃれたペンションでランチ食べて、クリスマスの森にあるサンタクロースミュージアム行って帰ってきました。
いや〜楽しかった!
しかし山中湖寒い!
まぁ今回のいいだしっぺは自分だったりするんですが、途中から幹事はほぼS原君に任せてました。
ってか勝手に押し付けました。
そんな彼はダーツで負けた罰ゲームでしおりを作成させられてましたが、なかなかおもろいしおりを作ってくれました。
メンバー紹介がみんな北斗の拳の登場人物だったり、こむらがえりを治す方法が書いてあったり。
えぇえぇ。
肝心の計画についてはほとんど無視されてましたけど。
えぇえぇ。

次回は鍋をするらしいですが収容できる家がないという事態。
5月は茶摘みをするらしい。
さすが静岡。

そして、22日に念願の二輪免許をゲット!
一発でした〜!
そんでバイクゲット!
カスタムを軽く行い、今は慣らし運転中。
しかし寒いので最近は乗っておらず、まだ100kmしか走ってません。

そんな感じで日々過ごしております。
もうちょいマメに更新します。
って言ってみたりして…

★写真はMYバイクのFusion!名前はゴテンクスです。どうぞよろしくしてください★

お休みですが。 

2005年11月03日(木) 11時48分
先週末は母校の学祭でした。
ってことで、行ってまいりました!

現在、普通二輪免許取得中のため、少し遅れて学祭へ…
先走ってバイクはすでに契約済み。
HONDA Fusionのブルー!

てんてこまい 

2005年10月05日(水) 20時57分
なんか仕事忙しいと一日はあっというまだね!
今日火曜日か水曜日かわかんなくなった。
どないやねん。

今日は昼までかけて書いたプログラムが、上書きしてなかったのに強制終了に陥り、朝の時点まで逆戻。
ありえん。
マッハで書き直し、なんとか終らせましたが。
そうです。仕事忙しくしてるのは何を隠そう自分なんす。
上書きは頻繁にするべし。
今日の教訓!
あ〜目がシバシバしてきた…。
もう寝そうだっぺよ(-.-)zzZ

ごぶさたぁん 

2005年10月04日(火) 23時34分
またしても携帯からです。
仕事で一日中パソコンと向き合ってると家でまでキーボードを打つ気がおきません…。
マウスのみで過ごしております(-.-;)

下期に入ってプロジェクトをかけもちすることになり、先月の暇さが懐かしく思います。
ってまだ2日目ですが。

そんなわけでどんなわけで、先週金曜日の仕事後に、ひかりに乗り込み、Mぐ家@東京に行ってきました。
そんでMぐカッポーと家飲み。
バカップルはまんまと酒に飲まれておりましたよ。えぇえぇ。
次の日はMぐのニューパソコンを買いにアキバへ!
電車男がいぱーいいました。
無事でけーパソコンを購入。
万歳(´∀`)
そんなわけで日曜日はパソコンセットアップ。
を見てました。
あの人ちゃんと使いこなせんのかな…
テレビと化してそうですが。
そんな感じで夜に静岡帰宅。
うむ、面白かった(≧∀≦)
試験勉強しに行ったはずだなんて、口が裂けても言えません。言ってはいけない。

てか話は変わりますが、もしかしたら11月ぐらいに東京行きになるかもです。
今まで面倒見てくれたリーダーが今月から東京に行ってしまわれたんす。
半年ぐらいとか言ってましたが…。
なんか仕事あったら呼ぶからと宣言されました(>△<;)
凄い忙しいプロジェクトらしいっす。
過労死はごめんだ〜!
まぁなるようになれです。
頑張ろ〜!

音楽 

2005年09月20日(火) 23時31分
最近は家に帰ると、スカパーでやっているロックフェスダイジェストを録画したのをVAIO君で観ています。
ってことで携帯から投稿をば。

今日はサマソを鑑賞中。
しかし、なんで外国のアーティストってもれなくカッコイイんだろ…。
男も女も。
別に日本人アーティストがカッコ悪いと言ってるわけではないんですよ(-"-;)
でも外国の方はもれなくカッコイイんです。
これ不思議。

なんか外国人セコイ。
これひがみ。

あ〜ライブ行きた〜い!
爆音の中で頭からっぽにして揺れていたひ…。

なんか、自分そこまで音楽にこだわりないんですよね。
もの凄い好きなアーティストがいるわけでもないし。
アーティストを好きになるというより曲を好きになることが多い気がする。
だからこの曲は好きだけど…みたいなのが結構あるんですよ。
このアーティストの曲ならなんでも好きとかないからなぁ。
ある意味シビアよね(-o-;)
あと、好きになるきっかけはほぼボーカルの声とハーモニー!
どんなに演奏がかっこよくてもボーカルの声が好みじゃなかったらすぐ飽きちゃうんだよね。
ジャンルとかは全然問わないんだけど、声だけはどうしても好き嫌いがあるようです。基本切ない声が好きです。最近のヒットはYUI。
って最近じゃないですが…
ナナでレイラ役の人の声も結構好きっすね(´∀`)

あとはフーバスとかリンキンとかは声にやられました。
そしてなぜか昔からシンディーローパーの声が好き。
なんでかは謎。

そんな感じです。
あまり意味のない日記でした…

カウントダウン 

2005年09月19日(月) 21時04分
CDジャパンのアーティストが発表されておりました。
が、毎年ほとんど一緒ですね〜。

うちてきにはグローバーをもう一度観たいってのと、B−DASHでのりのりになりたいってのがあるので、その二つが31日なら決行予定ですが。

今後の追加アーティストに期待をよせつつ、しばしじっとしておきます。

マッスルマッスル! 

2005年09月19日(月) 20時27分
マッスル見てきました。昨日。
静岡に来たんですよ。Mッスルミュージカルが!

別に筋肉に興味はありませんが、大道芸は好きなんです。えぇ。
同期にマッスル好き(Yカコ)がいるため、キャンセル待ちで2枚チケットをゲットしてもらい、いざ文化会館へ!
席は2階の最上列の一番後ろ端という、あるいみミラクルな位置でした。

感想は、「凄かった!!」
あれは一度観ておくべきですよ。まじで。
別に筋肉に興味がなくても全然楽しめますよ!!
びっくり人間がいっぱいって感じでした。
やぁ6000円払ったかいがあったってもんです。
もの凄い練習してんだろ〜なぁって関心しました。

その後、Yカコと共に女性グループだとカクテルが100円になるお店へ。
前から行こうって言ってたんだけど、なかなか女だけの飲み会がなくて・・・
ってことで、2人とも5杯ずつ飲んで、ピザ・パスタ・デザートを食べて合計3600円。
安っ!!
22時ごろ、仕事が終わったS原君が合流したいとのことで、しょうがなくその店を出る(コラ)
Yカコがダーツをしたいということで、ダーツバーへ。
私、生まれてこの方ダーツは1度ぐらいしかやったことがなく、しかも的にささらないという致命的なプレーヤーなんですが・・・
ってな感じでやはり的に刺さらずうだうだしていたら、バーのマスターっぽい人が投げ方を丁寧に教えてくれました。
特訓の結果、なんとか的にささるまでにはいたりました。
狙うとかは無理ですけど。
とかいいつつちゃっかり1位ゲットしましたが。
そんで、うちの終電が23時半なので、すでにバスの終電を逃した二人を置いてそそくさと帰宅。

そして、今日は13時から会社のバスケ部の練習へ。
Yカコは二日酔いのため欠席。
そんな感じで新人はうち一人でした。
他の同期も用事があったようで。ちっ。
隣のコートの中学生バレーを見ながら、簡単な練習と試合をして2時間で終了。
程よい運動でした☆
ってかやっぱバレーってコーチは恐いんだね。
すげ〜どなってたよ。

最近スカパーで夏フェスの映像がよく流れています。
もっといろんなフェスに行きたかったな〜
来年はもっと行きたいけど、今年よりは確実に忙しいと思われるからな。
カウントダウンは行きたいんだけど、今年は誰がカウントダウンするんだろ。
それ重要よね・・・
って感じで年末暇な方、一緒にカウントダウンなんてどうでしょう。
ではでは。