毎日がPUNK&お笑いヲタですが何かぁ? 問題ねぇぜ!!!なんでもござれだ!!! 妄想テンションフレンドパークへようこそ★*゜ 更新が不定期だからってぶっちゃダメょ!!!

業務連絡です。。。 /
 2008.06.01(日)
やってきましたよ6月がぁぁあ!!!!と言いたいところなのですがちょっとお知らせがございます。



突然ですが、ただいまブログの移転を考えております。

ちょっと海外からの嫌がらせが酷すぎるので…褒められてるのにものすごく不愉快。。。
正直なところむちゃくちゃ腹立ってます。二度と来るな!全員国に帰れ!!!!怒←
妊on't come again MOTHER F**KER!!!!! :-P 怒((気分的にこんなだ。笑

まぁひらがな認証ができるってことは外人じゃねぇヤツも混ざってると思うんですが。

コメントを消しても消しても消してもヤツらは来るんですよねぃ…
多分このままやってても、きっといたちごっこになるでしょう。

いつもこんなところに来てくださってる、だいすきな皆様に不快な思いをさせたくないんです。
だからといってちはるもおにっきやめたくなぃので笑、移転という形を取らさせて頂きました。

この記事を書いたらコメ欄ストップして新たなマイホームを作ろうと思います!
ちはるはまだまだ死なないよ!なので新居完成までしばらくお待ちください!!!
ちょっと時間がかかりますが…汗

リンクを貼ってくださってる方には、こちらから報告に上がります★*゜
((その際に、ここのリンクを外していただけると幸いです。。。。

んで!このおにっきの行く末ですが、前ブログ同様残して行こうかなぁと思ってます。
たいして危険なことも書いてないしね。笑、なので3軒目ができるまで皆様しばしお待ちを!!!
ホントに申し訳ござぃません!新居でもちはるはこれからもさらにバカ全開でガンバりますっ♪♪♪

あ、ちなみに新居建設中の間に何かございましたら、こちらの方までご連絡ください!
eccentricpink13♪♪♪live.jp
返事はたぶん遅いと思われます。殴

それでは!また新居でお逢いしましょうね!!!!
2008.06.01 ちはる拝。
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
その九官鳥を……逃がしました。笑 /
 2008.05.28(水)
きょんばんは★中間テストを乗り越え還ってきたちはるさんだょ!殴
エイトビートのドキュメンタリーはほほえましくてだいすき!!タンバリン…笑
狽オかもMステに魂/マニヨン、Mフェアに回転ズ!!!なんなんだこのラインナップ楽しすぎるだろ!!!!
とまぁいつものように勉強<<<音楽ってカンジで生活しておりました。笑
テスト週間にカブせてくるのがニクイ!!!((ぐーぜんだけど。笑

ついに6月が迫ってきましたょーだ!マニヨン★SLS!!!はっちゃけてくる♪*゜爆死
ピチチャプツアー(略)始まりましたね!!!今回はどんなTシャツだろ…ヨシオちゃんって聞いたが♪*゜
この時期になるとバイトまがいなこともできる…んだけど今回は給料入るのか…毎年時給が低すぎる!!!涙

ちなみに土曜日は模試と英検の講義だ!!!休みなんてモンはねぇですねぇ…号泣
狽オかも模試の前日に大石くんのソロLIVEがあるの!!ってかあさって!?
ちはるさんはつくづく予定調整がヘタクソなダメ女だと痛感…!!!撃沈/涙
っちゅーわけであさってはダッシュで学校から帰還して着替えて行きます!
音速ジェットです!!!制服は動きにくくてしょーがなぃ!スカート丈詰めてぇ!!((いまさら??殴
でもひさびさのエルに若干興奮気味!!!((ライブデビューはfits.allだったの★*゜笑
泊蜷{観音駅から徒歩0分とかホント助かる!!!
アコースティック+対バンアリなんで、この前のけんじろツアーと雰囲気はさほど変わんないのかなぁ…
ひさびさにサウスケを語り合えるひとを捜してくるょ!!
サウスケ関連のLIVEなんてもう2年ぶりだょはっえー!!!たのしんできます♪*゜笑

けんじろの公式サイトがOPENしたっ!!パソ仔verの赤ジャージxリーゼントにきゅん!★*゜
アルバムのタイトルもちょっと変更?『俺フェス 2008』!!!!おめでたすぎる!笑
試聴したけど歌唱力がまたスゴイことになってますね!!!ものっそい幅広いカンジ!((わっかんねー…汗
インディーズのときの必死に声を張り上げてるカンジからは想像もつかなぃ…!!!
((でもインディーズの唄声も初々しくてだいすきだ!!

▲買iゴヤの私服!このカッコでけんじろはちはるさんたちの前を通ってった!!!!
((久々にしぃペ使って描いた…調子乗って若干水彩っぽくしたの!!!殴
狽ナもこーゆぅ派手なカンジの柄もさらっと着こなすカンジがすてき過ぎる!!!

さっきあさみさん情報で来月またTiny7に来るらしぃ!!!どーすんの!?いきたぃょ!!!迷い中!!!←
しかも13日SLS〜15日けんじろ〜18日マニヨンって!肋骨痛めること請け合い!!!笑

このこと進路の先生にゆったらね、『ちはるさんは強者ねぇ〜笑』ってゆわれた。笑
狽セから期末をガンバらんきゃいかんくなっちゃうじゃん!!!!わーん!汗

今日はテスト最終日〜クラスで某N大学の見学に行ってきました。笑
さすが県内私立のトップ校!皆さんゆうことなすこと頭よさすぎなんだょ!!!殴
模擬講義の前半15分、最前列で眠気と戦って勝ちました★*゜((ショボすぎるわ。汗
でも学食はおいしかったょ!殴

受験生なのにやりたいことばっか増えてゆく!てゆーか受験生だって自覚したくなぃ!!!((魂の叫び。涙
最近塾で一緒の後輩が高2にして早くも燃え尽き症候群にかかったらしく…
『ちはるさんは充実してる…((ため息』とゆわれた…ちはるさんは遊んでばっかだからだ!殴


追記アリ。。。>>サイトのWEBパチのお返事♪*゜
 
   
Posted at 23:32 /  ★Lifes★ / この記事のURL
大丈夫 大丈夫 君と僕との愛ことば♪ /
 2008.05.18(日)
昨日はけんじろライブ行って今年の運を使い果たしたんじゃねぇのってくらぃ嬉しい体験しました!!
!!!!けんじろにサインもらって握手もらってた上に軽くしゃべった!!!!!

もぉぉぉ最高でしたっっ!!!!城戸健次郎アコースティック一人旅ツアー@Tiny7!!!
ライブ終わりに物販でけんじろが売ってくれてたのでそこで思い切ってサインくださぃ!っつったら、
箔つ返事で快諾!ホントに嬉しかったなぁぁぁ夢のやうだぁぁ…感涙
ユニクロのアトムTシャツ着てってよかった!けんじろにイジってもらえました。笑

<<@物販会場にて。>>
けんじろ『(Tシャツをしばし見て)…それは…アトム??』
ちはる『はぃっ!そうです!((声が裏返ってる。殴』
けんじろ『アトム目つき悪いねぇ〜★*゜笑』

(◎∀◎)ノ★*゜。*:。゜

狽オゃべった?今しゃべった!?みたぃなキャー!!!!!笑
ホントにけんじろは超気さくでした!ホントでした!!!もぉけんじろだいすきです!!!!汗

まぁ今回はちょっと諸般の事情がござぃまして詳しいレポが書けないんでありますが…涙
狽ゥーさんの厳しい視線が!!!!なので…号泣
テスト終わったら(〜5/28)詳しいレポを書いて行こうかと思います★*゜((諸般の事情ゆっちゃったょ!
対バンのキリンガーさん&呼我音のお3人も優しい方でだいすきです!惚れた!!!!
狽W月のツアー絶対ぇ行きます!!!絶っっっ対!!!!!!

とゆぅわけでテストが終わるまでレポは他の方のでお楽しみください♪*゜
てかレポってゆぅとちはるさんいつもこんなカンジだょな…殴
とりあえずお待ちくださぃね!!!ごめんねごめんねごーめーんねーーー!涙

魂同様ちはるさん、今年2008年は片手間で行きます!!!((いまさら??汗
今日も明日も無理するぜぇ!殴

 
   
Posted at 20:54 /  ★G!gs*L!VE*Kouen★ / この記事のURL
お前を狂わすのは お前の耳さ。 /
 2008.04.26(土)
かっしー誕生日おめでとぉ★★★*゜
煤cとかゆってもう5日経ってらぃ!!!!ホントゴメンょかっしー!!!!号泣
でもね!ニッポリBBSにはちゃんと21日におめでとメッセージ残してきたんだょ偽名で!←
そぉ、去る4月21日は心の中の永遠の詩人・かっしーのお誕生日なのでしたパチパチ!!!★*゜
ホント、かっしーの作る曲たちにはいつも笑わされたり泣かされたり助けられたりしてます。
だから感謝がいっぱいなんです。

そして疾走の隙間(ニッポリ)のベースラインは耳コピ不可だとおもーょ天才!!!
複雑なのにカッコよ過ぎるあのラインは最高じゃなぃスか!
だからジャパハリのかっしーも、ニッポリのかっしーもどっちもだいすき!!!
去年は悩んだり苦しんだり、いろいろあって大変だっただろうけど、
今年は新たなスタートの序章ですからね!かっしーにとってすてきな1年になることを願っております★*゜


▲煤cなのに何なんだこのおめでたムードのなさは!ちはるがかっしーを描くと昭和テイストになる…殴
…まぁ!とにかくおめでとぉ!!いつか絶対逢いに行きますょ。笑



かっしーつながりでひとつ思い出した!
先日ゆってたけんじろソロツアーのチケ無事獲れましたょきゃーぃ!!!!☆*゜
最近チケの番号がよすぎて自分でもかなり不安です…大丈夫なのか…殴←
だって全部10番台だょ!快挙に近ぃってこの調子でマニヨンも10番台…((薄ウ理だって。汗
どんなにガンバったって最高で3ケタ台なんだろぉなぁ…もぉマニヨンは競争率高ェ!!!!涙
誰かT●NK!に入らずにイイ番号獲れる方法知りませんか!!!!!!!殴←
やっぱあーゆーのって根性と運なんだょね!とりあえず来月は気合入れてぴあに電話しまくる!!!!おー!!!!



つーか来週の球技大会出たくなぃ…ジャンケンで負けてやりたくもなぃバレーボールやっぱヤダ!悩
でも授業が潰れるだけまだマシだけど…汗
ホントは卓球がよかったのに!バレーボールなんかひとりミスったら連帯責任じゃん!!!!号泣

そもそも団結してやるスポーツなんかとにかく大っ嫌いなんだぃ!!!バカっ!!!←

↑団結ってゆーかスポーツに限った話なんだけど…汗((部活は例外。笑
しかも何かウチのクラスの一部でなぜかドッジボールが流行ってましてね…
え、参加してる?してねぇわ!!!!←
だってバレエとストレッチ以外の運動は基本嫌いだもんノリ悪いとかゆわれても気にしねぇね!笑

球技なんかよりマット運動やダンスの方が100倍ラクですne!!!
でもバドミントンと卓球は何となくすき!なぜならほぼ個人競技☆*゜笑
他にも球技大会で1日潰す学校ってあるのかな…体育祭じゃねんだからさっ!!殴
 
   
Posted at 00:33 /  ★other-bands★ / この記事のURL
アクザワ、打ち込んでこいよぉぉ! /
 2008.04.19(土)
(C)板谷バカ三代/ゲッツ板谷。笑↑
みなさん板谷バカ三代は読んだ方がええですょちはるさん的推薦図書♪*゜
ゲッツさんの作品は確かヒロトかマーシーも読んでる!!だからワルボロでコラボが叶ったんですね★*゜
きょんばんは★模試やっと終わりましたちはるさんでぃっ!!
世界史がオモシロイ程わかんなかったょワハハ!でもマークだったからよかった。笑

ホント危機感なぃっスょね…これに大学への一歩がかかってやがるってのに!!←
そんなことよりもちはるさんは今日ドラムを休まなきゃよかったと思うワケです!
てゆーかそっちの方が重要だぃ!前日にさんざん悩んだんだゼ!え、勉強?してねぇわ!!!!!殴
しかも来月の記述模試受けろムードが(勝手に)流れてるうぉぉぉぉぃ!
来月はLIVEラッシュでいそがしぃんだょねぃこまったなー…涙

しかも来月けんじろがナゴヤに来るっていま見た★*゜笑

ヤベェホントにどぉしょ…きょうだってかーさんに頼んでSLSのチケット(狽P1番!)獲ってもらったのに!
狽P1番て!!!!ハマジが超近い!!!!近いょたぶんシェケナベイベー!!!!!
だってけんじろってソロでなかなか県外来なぃし願ってもねぇチャンスってなモンですょ!!!!
結構早くツアーやってしかもナゴヤ来るってうれしぃなぁ!またけんじろの唄声が聴けるょ♪*゜
近々ぴあに電話スルー!!!ホントびっくりした★三重と岐阜にも来るそぉですね!
これがきょう一番のニュースだわね!!!もぉこれに尽きる!!!*゜
とりあえずけんじろとマニヨンが取れたらもぉ天国ですね!LIVEパラダイスだきゃほー!!!!
最近ぴあにばっか電話してる…オペレーターのねーちゃんの声の変化に気付くほどかけてるよな…汗

あしたは久々にバレエがおやすみなので定期買いに金山と矢場町に出没予定!
プラザの化粧品売り場に乗り込む予定だゼ!!!ペディキュアもやりてぇけど爪が短ぇゼ!!!
一日がっつりもっこりこってり遊んで来ますゼ!!!!イェイ★*゜

てゆか髪切りたぃってかすきたい!!
ってゆぅのもウチのかーさんが知らん間に髪型をカエラちゃん風味にしましてですね!
これがなかなか似合ってるからびっくらこいた!!
前からカエラちゃんか林檎嬢みたぃなショートにしたぃってゆってたけどね★*゜
髪型で遊べるってすばらしぃですね!ちはるさんもばっつりすいてもらおっと!!!

おにぃからバトンが回ってきたょ!
追記へちゅどーん!
 
   
Posted at 23:49 /  ★other-bands★ / この記事のURL
Oh Stomach Haha!!!!! /
 2008.04.12(土)
新学期ですね!!!今年もクラスは変わらねぇイヤでも3年間あのメンバーです★ちはるさんです!!
今年はあんまり部員が入らねぇとイイ…部室が狭いし今でさえ部員多いのに数増えると困る…涙
でも入らないよりは入ったほうがイイょねだって数学研究部に負けたとか何か悲しすぎるじゃん!!!←←

先日親方と一緒にスガキヤに行ったら有線でホルモンがいっぱいかかってたょスガキヤ最高っ!!!!!
音楽かけてるひとと友達になりてぇ!とかゆったら『有線だょ!』とツッコまれました。ぐわし!殴
ちはるさんはお昼食べた後だったのでクリームぜんざいだけ食べましたアレが一番すきょ♪*゜
親方は塾に行くから+腹減ってたので早めの夜ご飯だったらしぃです。
夕方4時に夕食っておばぁちゃんの生活みたいね!笑
スープを飲む⇒コーヒーゼリーを食べる⇒スープを飲むとゆぅ新しい食べ方から目が離せない!!!!
伯纐。どんなんだょヲイ!!!←

ちなみにかかってたのは、
『ロック番狂わせ』
『ハイヤ二・スペイン』
『恐喝〜KYOKATSU〜』
『人間エンピ』
『上原〜FUTOSHI〜』
『what's up people?!』←途中で終わった。殴
what's up〜が結構いいとこで切れたのでちょっとキレちゃった★*゜笑

実力テストが終わって一息つく暇もなぃまま模試を受けることになりましたうわぁぁん!殴
きょうのおにっき書いたらまたアレだょぉネット線抜かれるょぉぉぉもぉヤダ!!!!
ちはるさんは携帯にフィルタリング何ちゃらとかゆぅのを入れられてるので、
携帯からのあっぷは不可能なワケでして…パソ仔お前だけが頼りだ!!!!涙
早く自由になりてぇょテストなんか地上からなくなっとけばイイ!!!殴
しかも努力次第でチケットが金券ショップ行きになるょ♪と脅されたのでケツに火が点いております。笑/殴
エサがねぇと動けなぃんです。笑←
てか自主的にやろぉとしとるひとの頭の中が見てみてぇ…殴

突然ですが5/30はell.FITS ALLに出没します!
大石くんのソロツアー人呼んでその名も「弾き語りでごあいさつツアー〜そろそろ始まります〜」!!
に参戦するのでス★*゜
大石くんの生声聴くのはサウスケ解散LIVE以来ですね!てことはもう2年経つ!!!早ぇですょ…
FITS ALLはちはるさんがはじめてGIGとゆぅモノを体感した思ひ出の場所でもあるのです偶然っ!
ワンマンじゃねぇけどね、ナゴヤでは初弾き語りってことで♪*゜
大石くんの声もマイナスイオン☆今年はCD出しとくれょ!!!

前にも書きましたがちはるさん5月6月はいろんなところに出没すると思われます♪*゜
クロマニヨンにSLS!雨の季節にスカッとろっけんろーるとか最高じゃなぃですか!!!
しかもマニヨンと魂が同じ日にシングル/アルバムを出すとゆぅ奇跡!!!
魂は曲名見るだけでテンション上がりますょ!『欧陽菲菲』とかめっっっさ気になる!!!笑
ホントぱつんぱつんフェスいきたかったなぁ…いわき兄弟とナイス警察超見たかった…えぐえぐ!号泣

エイトビートはみなさん聴けましたか!?
ちはるさんは聴けました!ちなみにレッツゴー宇宙は聴けませんでした…涙
カッコよ過ぎる!またロッケンロールの雨に打たれて溺れたぃ!!!6月だけに!←((全然うまくねぇ…汗

今日はドラムでした。この前のめちゃイケのテストの話した★*゜
ドラムの先生の絵心は東MAX並みだそうで!今度ペン持って何か描かせてやりてぇ…笑
この前も友人Tと整容検査のときにチャカカーンの話してたら演劇部の先生がもりっと喰い付いてきた!笑
なんなんだこの求心力恐るべしチャカカーン!笑

あしたはきらきらアフロと黒バラ観たぃので遅起きでけん…汗
ではまた1週間後!あでぃおーぅす!
 
   
Posted at 23:04 /  ★Lifes★ / この記事のURL
EIGHTBEAT★★★ /
 2008.04.01(火)
はぁぁぁぃ今日から新年度とかあんま関係ねぇけど★ちはるさんdeath!!!!
ちはるさんはエイプリルフールなんてシャレたことしねぇょ!!←

昨日ニッポリの『Demo5』来ました!
そしてステッカーがカッシーver!!!ホントありがとぉぉぉDUKEさんに投げキッス!殴←
収録曲は届くまで分かんなかったんですが気になってた曲ばっかでよかったです♪

★『疾走の隙間』
★『アディクションジャック』
★『在来線』
★『晩秋の夕暮れ』←ガガガじゃなぃょ!殴
★『肯定前夜』

『在来線』『晩秋の夕暮れ』のダブルパンチで涙がボロボロ出てきて大変だった…涙
全部白石さんが曲書いてるのかなぁ…カッシーとは少し違う感じがしますね…うむ。
でも白石さんの声は聴いててスカッとしますね♪*゜心にしみこむ!!
カッシーのベースもりょういちのドラムも久々に聴けてホントに嬉しかった!
ちはるさんは『疾走の隙間』がすきです★*゜1曲目からヤラれたっっ!!!って感じです♪*゜
でもやっぱりジャパハリ色が抜けてたので最初は聴くのにちょっと戸惑った…
ニッポリすきだけどやっぱりジャパハリもすきだから複雑な気持ちは否めなぃですけど…
でもイイ曲づくめでよぃアルバムでした!もうフルアルバム出ないかなぁと期待してしまうょヲイ!笑



そしてマニヨンニューシングル&ツアー&いきなりすくーる おぶ ろっくで発表ですかわぁぁぁぃ!★*゜
『エイトビート』ってまぁ彼ららしぃタイトルだこと!!!ジャケットが心臓だった。笑
んでカップリングが『ヒャクレンジャー』『レッツゴー宇宙』て…笑
イヤ、かーわいーい!!!マニヨンの曲ってタイトルがおちゃめな割にはカッコイイですょねうふふ★*゜笑
ピッチピッチ〜ツアーはナゴヤに来てくれるみたぃで!よかったよかった♪
この辺だと岐阜の方にもいらっしゃるみたぃなので行けたら行きたいですね!
受験生とかもう関係なぃずら!ろっけんろーると受験どっちが大事かわかってんだろ!!!!殴←
イヤぁもういまからたのしみっっ♪*゜



SHORT LEG SUMMERとゆぅバンドにハマりましたご存知??
唐突でゴメンなさぃホントにハートをブチ抜かれましたハマジさんすきょ!!!笑
今度のレコ発ツアー@ナゴヤに無謀にも参戦しよぉと思っとります…でも迷い中!!!
パソ仔から見てくださってる方はわかると思いますが、これ見よがしにSLSのパーツ付けました。笑
興味のある方は聴いてみてはいかがでしょーかあらヤダセールストークみたぃ!!!!汗/殴
『路地裏に咲く花』と『キラキラ』がすきです!明日カラオケ行くんで唄ってくる!!



5月6月は非常に忙しくなりそぉですねRAINBOWの20巻も出るしね!!
もぉ春休み終わっちまうよぉ明日藤が丘でカラオケなのに歯医者だよぉぉめんどくさぃ!
そしていまから皮膚科と耳鼻科に行って来ます別に病院が友達なワケじゃなぃょ!!!笑
 
   
Posted at 14:27 /  ★other-bands★ / この記事のURL
びっくらこいた、びっくらこいたぁ〜♪ /
 2008.03.26(水)
↑森三中の村上さんが唄ってた野菜ジュースのアレ!ちはるもあの唄すき!!!笑
薄菜ジュースってカロリー高かったんスねじーざす!!!!!
あとマヨポテトで中学生にスルーされてるサダヲちゃんナイス過ぎるだろ!((いまやってた。笑

昨日は部活だったのにギター2人しか来なかったとゆぅ逆みらくる★きょんばんはちはるさんでス!!!
ウチのバンドは揃うときは揃うんですが集まりが非常に悪い!むきー!!!!!殴
ゆりは風邪引きだし親方は検査入院して退院した直後だったので…まぁ連絡くれただけ合格!←←
でもリズム隊がいないってキツぃっスねだって何にもできなかったもの!涙
改めてベースとドラムの大切さを知ったょ奥さん!週3で拝みに行く!!!←??
でも部活行くだけでも体力使うので…帰ってご飯食べたら死んだように眠り込んでしまった…汗
最終的にはキノコと2人で『3時間返せゴルァ☆』ってなってましたが★*゜笑

そしてドラムも部室行ったときにちゃんと叩かなぃとアレですね…ドラムの先生がキレられるっギャー!!!!涙
だって家ではタ●ンページと四●報使ってドラムの練習してるもんちはるさん!汗
でもドラムはあくまで趣味なので…本業ギター!!!!!♪*゜笑

その分今日は激★無気力でした♪*゜笑
ホントは自転車ぶん回してベイシティまで行こうと思ってたんですが何か気乗りせず断念。ぐすん。涙
かーさんと妹の買い物に同行して結局熱田のイオンに行って来たよ by the car!!!!←←←
宇宙百貨とタワレコは定番ですね。たのしかったー!
でもいまヴィレバンとプラザに行きてぇ…やっぱ自転車ぶん回せばよかった!
あぁ…何もすることなくなったなぁ…((遠い目。

あと『少年メリケンサック』やっぱり銀杏出ますねさすがクドカン!!!!
しかも主題歌(劇中歌?)も銀杏×クドカンですか!魂だと思っておったのでビックリ!
ミネタ×クドカンは『アイデン&ティティ』で実現しましたが、
銀杏×クドカンは初だ!『ニューヨークマラソン』聴きてぇ!!!!←
『舞妓haaaan!!!』同様に見に行きますょ!まだ全然先だけど!!!!笑


もとこちゃんからバトンが回ってきたょ!
追記へちゅどーん!!!!



 
   
Posted at 18:23 /  ★other-bands★ / この記事のURL
特技はモンゴリアンラリアット! /
 2008.03.19(水)
モンゴリアンラリアットって何ですかりょういち君!!!!笑
モンゴリアンチョップならわかるけど!!!!←
きょんばんは★ちはるさんdeath!!今日やっと終業式ですた解放感がいっぱいだょ★*゜
でも課題とかホントいらねぇ…英語にいたっては自分でテキスト買えってざけんな盲腸!!!!汗

昨日はやっとニッポリヒトのデモCD予約しました★*゜
『四国でしか買えないのぉぉぉ!!!涙』とか嘆いていた際にネット通販って光が現れましてですね!!!
即DUKEさんのサイト行ってダッシュで確保しましただって1000枚限定だもの!!!
試聴したら白石さんの声質がサウスケの大石くんにちょっと似ててビックリ!
でも携帯から聴いたんでカッシーのベースとりょういちのドラムがよく聞こえなかった…涙
それは31日に届いてからのお楽しみってことね♪*゜

あと昨日初めて郵便局行って振込ってものをしてきました。笑
もう恐いものナシですどーんと来やがれATM!!!!←?
ニッポリを生で見るのはまだ先の話になりそぉですがCD来たらガマンできそぉです。笑
だーかーらー待ってろぃ松山!!!!←



今日は終業式と通知表の返却(一大イベント!!!)以外はホントに何もすることなかったです。笑
暇だったので終始花恋ちゃんと今後の予定とかについてひたすらダベってたずら★*゜
んで初期(現実逃走記辺り?)のりょういちの画像を見せたら『フランス人みたい…』ってどんなん!!!汗

花恋『(りょういちの画像を見て)フランス人みたーぃ!!!』
ちはる『狽ヌこがフランス人!?』
花恋『何かD(前にフランス語の授業担当しとった人)に似てる!笑』

買Eソだろヲイ!!!ちなみにそのD先生(フランス人)は『自殺したい…』とか普通に言ってたからなぁ…殴
フランス帰ったみたぃだけど音信不通ですねってか誰も気に留めてさえねぇってか。笑/汗

でも別の画像見せたら『これはアメリカ人っぽい』って…汗
勝手に『ひょっとしたらクォーターじゃなぃ?』とかいろいろと物議を醸しましたね!
ちはるさん信じてるもん!!!りょういちには伊予の血に若干ガンダムの血が混ざってるって!!!!((大嘘。笑
だから天然なんだょ!あの天然はニュータイプ級ですね!((言いたかっただけです。殴←

よく考えたら色白にブリーチが原因だったのかもね二人で勝手に納得!殴
茶髪(金色の螺旋〜夢色ロジック辺り)は『日本人っぽい』って言ってたけど。汗
でもりょういちって何かグローバルですねなぜなら英検4級!!!!←←



そぉいえば去る17日はあの偉大なヒロト様の誕生日だってのにすっかりすっぽかしてたちはるさん!汗
45とかホント見えないっスょねマーシーもそぉだけど!


▲キスマークが誰のものかはどぉぞ皆さんお察しくださいませませ。笑

とにかくおめでとぉロッケンロール!!!!
 
   
Posted at 16:12 /  ★H!roto-bands★ / この記事のURL
ん〜★ふぁくとりー!!!! /
 2008.03.16(日)
きょんばんは★"無●良品で菓子ばっか買って悪いかコノヤロー"ちはるさんdeath!!!!
ちょっとミドルネームっぽくしてみました!!!まぁそんなことはどぉでもよぃんです★*゜殴

ひさびさにお笑いのハナシなんですが。流れ星がオンバトのファイナル行きましたね!!!!
もぉネーミングが最低なのに最高でしたね!ゲートボールのゲボちゃん!!!殴/爆死←←
あと(若干ホストだった。笑)瀧上さんが室井滋さんのイトコってホントに信じちゃったじゃんか!!!汗
アレ絶対アドリブだよねちゅうえいさん!!!笑
ホント流れ星は岐阜の星ですね!同郷じゃねぇけど近いから嬉しぃんできらりん☆ミ*゜

とりあえず流れ星★超新塾★三拍子★オジオズ★Bコースは全員なかよく進出ですねよかったよかった!
くぅぅぅ!!!!おばちゃんは嬉しぃょ!!!!←
ついにファイナル来週ですょ…見なきゃ!!

ホントオンバトはだいすきな芸人さんばっかでありがてぇです!神です。笑
エンタ(早く最終回してvV笑)なんか目じゃねぇね!歴史が違うんだょバーカ!!!!笑
最近うめ花よりオンバトです!でもロザンは永遠にすきょ!((お笑いヲタの叫び。笑
今日のガクインはナイスでしたょ宇治さん!野菜の王国…菅ちゃんと一緒に行((強制終了。殴



今日はかーさんと一緒に栄をふらりしてきました!
パルコのFlowerやっといけたょこれでちはるさんも古着娘でびゅー★*゜笑
近々大須にも出没する可能性大です。でも大須はひとりで絶対行くなってゆわれたょ!!!
なので誰を道連れにしよぉか検討中です。もうすぐ夢の春休みじゃなぃか!笑

あとはLACHIC行ったんですが何を思ったか本屋で『装苑』を買ってしまったあたし!汗
ちはるさんそっち方面に進学する気はないです…あくまでも絵は趣味でやっていきたいんだノス!!!!笑
まぁ目の保養って意味で!しかしあぁゆぅ素敵POPな色使いが出来る人って天才ですょね!神だ!!!←



まぁそんな祭りにも終わりがあるわけでして…涙
明日も学校休みなのに部活が一日中あるってクレイジーな奇跡!!!!
一回でイイから部室占領してみてぇょ神様!でも必ず後輩ちゃんとカブる…くすん。涙
とゆぅわけで明日も制服のブラウスに袖を通そうと思います…笑

そぉいえば昨日は城戸健次郎presents★『大往生。』でしたね!!!!
無事終わったみたぃでお疲れ様でしたけんじろちゃん!!!
ヒロトやジャパハリ時代のけんじろや峯田さんや破壊さんの声が精力剤(笑)なら
今のけんじろソロの声はマイナスイオンですねホント!笑
早く学校卒業して自由になったら松山に遊びに行きたぃ!!!笑


小豆さんからバトンいただきました!
チョコレートになりたくなかったら追記から行くことね!!!!!殴




 
   
Posted at 20:34 /  ★warai★ / この記事のURL
GMO Internet, Inc.

   | PREV