上々 

October 01 [Sun], 2006, 20:57
気分一新

こちらで

http://yaplog.jp/whatseating

今年初 

June 29 [Thu], 2006, 20:10
海に行った。
レンタカー借りて。
しかも4時起き。
2時間しか寝てねえつうの。

目的は、去年から始めた波乗りをするため。

前日に天気はばっちしチェックはしておいた。

さあ、今年初乗り!準備万端!

って、フラット!!!

ほとんど、波待ち・・・

しかも、想像以上に水が冷たい。
ウェットにすれば良かった・・・

1時間半で、寒さによりダウン。
俺って、サーフィン向いてないかも。

結局、ちゃんと乗れたのは2回だけでした。

気合入れて、12時間レンタカー借りたので
その後、テキトーに運転して帰ってきた。

昼飯 

June 27 [Tue], 2006, 0:26
食べたら気持ち悪くなった。
きっと、最近沖縄料理を食べていないからに違いない!

ありえん 

June 25 [Sun], 2006, 23:01
何故、あそこのレンタルショップには
DAVE MATTHEWS BANDのCDが1枚もないんだ!

ベンチプレス 

June 23 [Fri], 2006, 0:52
久しぶりにやったら
全然あがらん・・・

昨日と今日 

June 20 [Tue], 2006, 21:11
実家に帰ってました。

頭痛はフォースと共に! 

June 17 [Sat], 2006, 22:31
昨日は、ホントに頭痛かった・・・
そんなわけで、ずっと家にいた。
(より正確にいうと、約22時間は家にいた)

とにかく、寝れば治るかなと思い、
ずっと寝ていようかと思ったが、
そうもいかず、とてつもなく暇をもてあましていたので、
『スターウォーズ』を観ることにした

W・X・Y立て続けに観た
やはりダーズ・ベイダーは永遠のヒーロー。
これは彼の物語
T・U・Vを観てからだと
より一層面白味がある!!!
過去を隠したまま
未来が描かれるのは
やはり一番のミステリー。
時間錯誤の問題か・・・
今あるべき姿を映せば
その過去はどうなっているのかを知りたいのは
人の性。
未来を知りたいという欲求もあるが
過去の方がより知り易いという側面がある以上
そこを知ることができないことが、
より一層の探求心を掻き立てる!

いや〜、お見事お見事。
今度は、
T・U・Vをもう一度観ることにしよう!
皆様、もし観ていなければ
是非観てくださいな。

そんな訳で、
約1ヶ月間苦しめられた
花粉も良くなってきたなぁと思うこの頃
なんだか、また苦しめられています!!!

っていうか、
1ヶ月ぶりの更新か・・・

The Force will be with you

海猿 

May 13 [Sat], 2006, 22:38

観ました。

甘くみてました。
言葉を借りるなら
「今年最高の映画!何度も目頭を熱くさせる!」(○○タイムズ)

良い意味で期待を裏切ってくれました。
周りの人に『海猿』観たと聞くと
恋愛映画でしょ、と言われたが、
確かに恋愛もからんでいるが、
それだけではない。
全ての人たちに捧げる愛といった方が正しい。

一言でまとめられる内容ではないが、
一つの理想の生き様を魅せられました。

死と命は永遠のテーマだと思うが、
そこを凄くぶつけられた、っていう感じでした。

過去のものは観た事がなかったが、
これを最初に観ても
全然O.K.でした。

あまり、映画で感動した、と思うことはないが、
この映画は、何度も目頭を熱くさせられてしまいました。

非常に単純だが、
その後、すぐに、これの前の映画を借りて観ました。

こちらもこちらで、熱い映画でした。
今回のものとは、全体感が異なるが、
やはり生と死。
余韻が残っていたせいもあるかもしれないが、
またまた、目頭を熱くさせられてしまいました。

まだ観ていない方は
是非是非、観てください!

青春 

May 05 [Fri], 2006, 21:56
子供の日なので、海を見てきた。

サーファーの姿もチラホラ。
祝日ということもあり
時間が時間なので、
家族連れの方が多かった。
波はむねかたぐらい。
結構風が強かった。


あと、jugemでもブログ作った
 ↓
http://ekulog.jugem.jp/

5月病は 

May 02 [Tue], 2006, 22:47
もう5月です。

5月といえば、もう夏です。

しかし、今日は雨
ゴールデンウィークだというのに・・・
世間の方々は今年は何処へいってらっしゃるのでしょう
話によると50万人ぐらい(かな?)日本の人口が今は減っているらしい
ということは、
僕の実家のある市は人口約20数万人。
約2つの市分の人が日本から消えているということに
日本の人口からすればたった0.4%の人がいなくなっているわけだけど
やはりこの数字は大きい。
でも、ほとんどの人が日本に残っているってこと。
ただそれだけ。
もし仮に、この期間にテロが起こったり、天災が起こって
日本にいる人間が全ていなくなっても、
日本人は最低50万人以上は残る。
(小泉首相も海外らしいし)
何を危惧するわけではないが、
ふと考えてしまった。

そんなわけで、今はG.W.。
皆さん、何をしています?

僕は特に予定はなし。
Lonely Weekです。

最近彼女ができた人や
仕事を辞めた人や
誕生日を迎える人もいるでしょう。

皆さん、是非よいG.W.を!!!(おしまい)

次回更新未定
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像VK
» 昼飯 (2006年06月29日)
アイコン画像
» 昼飯 (2006年06月29日)
アイコン画像VK
» 昼飯 (2006年06月27日)
アイコン画像VK
» 昨日と今日 (2006年06月21日)
アイコン画像asa
» 昨日と今日 (2006年06月21日)
アイコン画像
» 海猿 (2006年05月22日)
アイコン画像VK
» 海猿 (2006年05月22日)
アイコン画像レナ
» 海猿 (2006年05月18日)
アイコン画像レナ
» 5月病は (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» ん、若しくはZ (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/punks-o-9696/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punks-o-9696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる