もしメイを見かけたら・・ 

2006年01月18日(水) 4時23分
こんにちわ
今週の日曜(22日)の検定のおかげでヘトAのメイですww
あぁ〜「検定受からないかもぉ・・どうしよう」って最近落ち込み気味です
今回受ける検定はすごく大事なんだけど、未だ合格点に届かずww
真面目にあせってます。ww

メイはチャットガールの他にも前からファミレスでバイトしてるんだけど、そっちでも全然うまくいかないの店長に検定あるから休みもらうようにお話したのに、スケジュール入ってるし・・><、

ちょっと前から携帯が壊れてまるで使い物にならないし・・
お財布のチャックは閉まらないままだしww

もチャットでメイを見かけた方がいましたら、是非甘えさせてください
今すごく誰かにかまってもらいたい気分なの

困ったことになりました・・。 

2006年01月13日(金) 19時36分
大変で〜す

困ったことになりました・・・。

最近メイのまわりのものはどんA壊れていきます・・・

コンコン・・・ 

2006年01月12日(木) 23時18分
どうも〜

風邪っぴきのメイです><、

待機中も頭がボゥボゥしてるのれす・・・・ww

最近風邪はやってるからね、みんな健康でいてね

女の子計画始動!! 

2006年01月11日(水) 5時08分


これがウワサのメイですwwww

別にうわさにもなってませんが・・ww

よく少年っぽいとか言われます。

でも自分では納得いきましぇん

この画像見た方、

ご意見よろしくお願いします

メイの女の子計画に付き合ってくださいなww

好きな人。 

2006年01月08日(日) 23時11分
どぉ〜もっ

ココロの寒さに凍死しそうなネガティブメイですっ

・・・ってゆぅのは冗談でぇ

あ、でも半分は本当ねっ(意味プーww

ところで好きな人に好きになってもらうにはどぉーすればョィでしょう

毎日そのことばっかり考えてましゅ・・・。

誰かおしぇーてー><!ww

今日は寒い。 

2006年01月06日(金) 21時25分
待機中にこのブログを書いております、メイでございます

今日はずっとうちにいたんだ〜。

なぜか家の中にいるのに寒い!(笑

天気予報では雪がパラパラ降るらしいです

冬ってなんだかドラマチックだよなぁ。

こんなドラマチックな季節なのに、私なんで家にいるんだろう?って思った(笑

なので明日はプラプラどっか歩こうと思います

メイに宿題なんて関係ないぜっ


・・・・・・。(爆笑

恋するあなたへ50の質問。 

2006年01月03日(火) 18時15分
打つの疲れたー!!www

恋するあなたへ50の質問。 

2006年01月03日(火) 16時17分
自己紹介がてらに

ついこの前、メイは好きな人ができちゃったのです(*>へ<*)

誰かメイに恋のアドバイスよろしくお願いします!www

それでは前半戦スタート!!ww

☆★初めまして★☆ 

2006年01月02日(月) 21時02分
初めまして!メイです

今日からブログ始めたよー!!

近々、メイの詳しいプロフィール公開するねっ

メイとお話したいかたはココ!!
P R
☆ニュ〜コメント☆
アイコン画像メルモ(⌒∀⌒)
» 女の子計画始動!! (2006年02月02日)
アイコン画像メイ
» もしメイを見かけたら・・ (2006年01月22日)
アイコン画像モエ
» もしメイを見かけたら・・ (2006年01月21日)
アイコン画像メイ
» もしメイを見かけたら・・ (2006年01月20日)
アイコン画像たつみ
» もしメイを見かけたら・・ (2006年01月20日)
アイコン画像メイ
» 困ったことになりました・・。 (2006年01月18日)
アイコン画像あがりこ
» 困ったことになりました・・。 (2006年01月15日)
アイコン画像メイ
» 困ったことになりました・・。 (2006年01月15日)
アイコン画像モエ
» 困ったことになりました・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像きのこ
» 好きな人。 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punks-mei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる