勉強会・・・? 

2009年06月14日(日) 21時07分
今日、部活が終わった後に

2人の部活仲間と課題を終わらすために

若ジョイに行って勉強してました

スゴくない

大の勉強嫌いの私が自ら勉強してるんだよ 

やぁ〜っぱり、高校にいったら

少しぐらい勉強しないとね 

で、若ジョイ行ったときに

お金が無いっていってたS仔が自分ちから食べ物持参してて

それが、なンと「お魚のソーセージ」

って、おいおい。

ジョイフルに「お魚のソーセージ」持ってきたの

たぶん君が初めてだよっちツッコミそうに・・・

ってかツッコンだよ

いや、「ソーセージ持ってきた」

とは聞いてたケド

まさか、あの”お魚”とはネ・・・

夏だね〜 

2009年05月08日(金) 21時31分
今日学校で

近いうちにある

私達の市の祭りについて語っていました。

そのうち「浴衣が着たいね〜」

という話になりました。 

しかも、

そのとき話してた友達が

私の誇るべきPUNK仲間

ミニでPUNKな浴衣を着たいという方向に

話がヒートうp

しかし、悲しいことに

それらはとても高価なのです

私達の財力では、

なかなか手が出せないのです・・・

なので、今

浴衣を作っちゃおうという話も出ています。

どっちにしろ、

一度はそんな浴衣を着てみたいな・・・

そう、スカルでコウモリでミニで 

でもって、ちょいゴシック

帯なんかもう多少レースがついてて〜

キャー想像するだけで

PUNKな心がくすぐられる〜

フェイント 

2009年05月08日(金) 21時14分
今日、ケガしてた左足が治りました

ということで、

今日から部活を思いっきりやるゾ

と意気込んでいた私。

そこに先輩からの

「今日の部活はなくなったよ〜」 

の一言・・・

顧問の奴〜、

今日も部活やるぞとか言っといて

これかよ

今、変にストレスがたまっています

YUIちゃんおかえり!! 

2009年05月05日(火) 21時22分
今日部活がオフだったので

自宅でゆったりと音楽鑑賞してました

まず、真っ先に聴こうとしたのはYUIのAgain

一年ぶりの新曲だよ

もぅ〜、私がどれだけこの時を待っていたか

CMではよく耳にしてたけど・・・・、

フルではまだだったんだよな〜

だから、もう聴く前から心臓が

ドキドキでバックバクでけちょんAでうわぁ〜〜

一年ぶりだよ、い・ち・ね・ん(二回目・・・

たまった想いが溢れ出してゆく〜(←まず落ち着け

そして、You TubeさんでPVを流してみると・・・・・、

ス・バ・ラ・シーーー

歌詞がイキてるよ心に染みるよ

さっすが、YUI様

私達が期待した、いや・・

それ以上を与えてくださる

愛しています

一生お供します

今日、D回ぐらい続けて”Again”聴いてたよ



 お・ま・け
[私が尊聴している方々]
YUI
ポルノ
フランプール
ファンキー
いきもの     等デス・・・

でも、音楽きくのはスキだから

他にも色々ききます(洋楽とか・・)

     

ヴアンパイア騎士 

2009年05月04日(月) 21時45分
LaLaE月号を近所の本屋さんで立ち読みしたんデスが

ヴァンパイア騎士マヂおもろっ

もぅ〜、優姫バリ可愛ッ 

髪のびてから見違えるほど綺麗になってるよ

まぁ、私はセミロングの優姫もちっちゃく可愛くてだぁ〜いスキだったケド、

今はホントに綺麗ッ

そして・・・

枢様、素敵過ぎます

貴男になら血を吸われてもOKo(*≧∇≦)ノ

myフレンドに勧められて何気なく読み始めたンだケド

まさかこんなにもハマるとは・・・・・

今後も展開から目が離せないよwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAD★girl
読者になる
大分県の某県立進学高校の1年で女バス所属デス!!
(剣道部が08年インターハイ優勝シテマス)
PUNK・MAD・ゴシックやバスケが好きな人、
少しでも興味がある人は絡んで下さい(●´∀`)ノ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像女性ブログランキング
» ヴアンパイア騎士 (2009年05月07日)
アイコン画像meg
» やっと・・・ (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる