進学決定 

2004年09月15日(水) 0時42分
ようやく進学が決定!とりあえず一安心ってとこかな。けっこうギリだったけど。あとは来学期で必修の単位を落とさないように気をつけないと。1学期のチャイ語が53点ぐらいだったからなぁ。進学取り消しとかは、シャレにならん

ダーツ 

2004年09月14日(火) 0時44分
今日はじめてダーツをやった。まずルールがぜんぜんわからん。てか、ルールというより、ダーツのゲームがたくさんありすぎて、わからん。とりあえず、何投かやって、一番点数が高かった人が勝ち、っていう一番シンプルなゲームをしてみた。他にもいろいろしたけど、案外楽しかった。ねらったとこに 投げられるようになるともっと楽しくなりそう・・・

サッカー開幕 

2004年09月13日(月) 0時45分
ついにセリエAも開幕して、ようやくヨーロッパの主要なリーグは開幕したかな。今年はなんと言っても、バルセロナにリーガを制してほしい!確か、98-99シーズン以来優勝してない気が・・・今年こそ!んで、プレミアでは、どっかアーセナルの無敗記録を止めろよ!って感じ。マンU、ファンニステルローイなんとかしてくれ〜

newケータイ 

2004年09月12日(日) 23時40分
今日新しいケータイ買いました。修理して金かかるなら、新しく買っちゃったほうがいいや、と思ったから。ま、買い換えたほうが安かったし。とりあえず、一連の「ケータイバキバキ壊し事件」のケリはついたかな、と。これからの飲みでは、ケータイに対して細心の注意を払わないと(笑)

新バイト 

2004年09月11日(土) 23時31分
今日新しいバイトが始まりました。個別指導だけど、どんなかなぁ、と思っていると・・・
子守じゃん!!!
も〜大変だ。小4と中2・3を教えたけど、小4がくせもの。ちょろちょろと動く、集中力がぜんぜんない。おまけに携帯でオレを写メしだすし。そして、写メしたあと、「保存しないで、消去するから」じゃあ最初からするなよ!なんかいつものバイトより、精神的に疲れた・・・

そして・・・ 

2004年09月09日(木) 23時55分
今日、携帯修理に出そうと思って、携帯ショップ行ったら、店員に「代用品が今ないんですよぉ。」って言われた。マジかよっっ!!これからバイトもあるっていうのに、時間的にピンチだ!と言ってもしょうがないから、車をソッコウで飛ばして、別の携帯ショップまで行って、またソッコウで家に帰ったら、タイミングを計ったようにメールを受信!んで、その内容は・・・「すいません。今日遅れます。」
怒!!!
そういうのは早く連絡しろよ!完璧ナエました。
もう2度と携帯は壊さん!!と、つくづく思いました。

朝起きたら・・・ 

2004年09月08日(水) 23時23分
今日朝起きたら、携帯が壊れてた・・・なんで?!イミわからん。昨日の飲みは携帯が損壊するほど激しい飲みだったんだろうか・・・記憶がない・・・1次会の途中から記憶がない・・・とりあえずオレの携帯壊したのは誰だぁぁぁあああ!!ま、たぶん自分だろうな〜、きっと(笑)

進学 

2004年09月07日(火) 1時27分
今日とうとう進学届を出してしまった。もうあと戻りはできない。。ほんとにこれでよかったのか??結構安易に決めちゃったからなぁ。まあ無事進学できることを祈って。結果は1週間後・・・どうなってることやら・・・

試験 

2004年07月30日(金) 10時59分
やっと試験終わったー。今回の試験はホントしんどかった。テスト前日にも勉強せず、ついには当日にしか勉強しないという終わってる状況。でももーいーや。成績出るまでは、夏休み楽しまないと。あれこれ考えるのは、それからにするかな・・・とりあえず、今はゆっくり休みたい。

コンタクト 

2004年07月28日(水) 0時41分
今日はじめてコンタクトしたまま寝てしまった。昨日はいつも通り(?)8時頃に記憶がふっとんで、予定では、1時に起きるはずだったんだが、気づいたら5時!カンペキ寝すぎた!んで、目を開けると、曇ってるし、乾いてるし、サイアクでした。早くコンタクトはずそうと思って、寝ぼけたままやってたら、ぜんぜんコンタクトとれねぇし!はずし終わったら、目が真っ赤になってて、今度はイタイし!寝るときはちゃんとコンタクトはずさないと・・・でも自然に寝ちゃったらどうすればいんだろ?どうしようもないか・・・そんときはあきらめるしかないか・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 運の悪い1日 (2004年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkrockboi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる