この頃は片思いのコトばっかり書いてます

ちっちゃなコトで悩んで喜んで・・・って

単なるアホですがよかったら読んでくださいw

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
11/20
本心は?をアップ
+++++
11/17
萌え(*´∀`*)をアップ
+++++
11/10
お買い物((*´▽`)/をアップ
+++++
11/10
休みが終わって欲しくないけどをアップ
+++++
11/07
1000!をアップ
+++++
11/07
シスコンをアップ
+++++
11/06
イメチェンっっをアップ
+++++
11/05
Holidayをアップ
+++++
11/05
恋愛バトンをアップ
+++++
11/04
くまさんをアップ
+++++
最新コメント
アイコン画像よしこ
本心は? (2006年11月21日)
アイコン画像くるみ
:) (2006年10月30日)
アイコン画像よしこ
:) (2006年10月29日)
アイコン画像くるみ
楽しかったww (2006年10月07日)
アイコン画像よしこ
楽しかったww (2006年10月07日)
アイコン画像さやか
ジョニーデップのポスター (2006年09月14日)
アイコン画像よしこ
w-inds. (2006年09月09日)
アイコン画像さやか
バカ親父 (2006年08月27日)
アイコン画像よしこ
バトン@ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkrock_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本心は? / 2006年11月20日(月)
なんかさぁ〜〜

友達に、「あいつに好きな人が居るか聞きなっっ!!」って言われてて。

でもさ、うちらの話しの内容って結構恋愛とかけ離れてて・・・

なんか、そんなコトを聞ける雰囲気になるのが難しいし・・・

前は結構アピールしてたけどこの頃はフツウの会話だし。(何

ていうかね、この頃そんな昔みたいにあいつのコトでイライラしなくて。

メールが9時ごろになってやっと来ても怒んなくて。

なんか、怒っちゃ駄目。彼女じゃないんだからそんな権利ないんだからって。

最初は意識的にそう考えてて。

でも段々と本当にそんなに気にしなくなって。

放課後にバイバイ言われようが言われまいが。

メールが来るのがいつもより遅かろうが。

あんま気にしなくなって。

そしたら、あいつの事本当に好きなのかな?って。

そんな疑問まで生まれて。

だからコレはいい機会かなと。

もし今、

「好きな人が居る」=私のコトじゃない

って言われても

「好きな人が居ない」=私を好きになってもらえなかった

(基本的に恋には後ろ向きなんです・・・・)

って言われても、

そんな傷つかないかな?って思い、ケジメをつけるコトにしました!!

ていっても告白じゃなくて友達に好きな人が居るか聞いてもらうってだけですが・・・

いくじなしでごめんなさい

それで聞いてもらったんですが、

答えは



居ない



でした

でした??

「友達以上に好きな人はいない」って。

ちょっとショックだった。まぁそういうだろうとは思ったけどさぁ〜・・・

その次の日メールしてたら、

「くるみは今まで彼氏何人いたの?」

って聞かれて、恋愛トークになったんです!!!

これはチャンス!!と思い、

「てかKは好きな人いないん?」

って自分で聞いてみたんです。

そしたら、

「ぅ〜ん・・・なんかさ、よく分かんないんだよなぁ・・・」

だってさ

どっちが本当なのかな・・・・・

てかよく分からないって何!?!?
 
 
 
Posted at 22:29 /  / この記事のURL
コメント(1)
萌え(*´∀`*) / 2006年11月17日(金)
今日、クラスの妖精、ハナちゃんに上目使いで

「・・・スキ」

って言われました。




襲っちゃいそうな衝動を抑えるのに大変でした。





はぁ・・・(´Д`)=3 私もあんな可愛い女の子になりたいなぁ〜


誰か私に透明感を分けてください。
 
 
 
Posted at 21:39 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
お買い物((*´▽`)/ / 2006年11月10日(金)
今日は久しぶりにお買い物に行きましたぁ〜

この前ファーストピアスを取ったんで、今日はピアス探しを中心に。

といっても金が無いので3つしか買ってません。



今日買ったさくらんぼちゃんとミキオのピアス片方ずつの画像w

ミキオが微妙に左寄りだけど。

てかこれ本当安くて二つで500円でした



これは友達とお揃いで

本当は二つとも同じ色なんだけど、

友達と色違い買って片方交換しましたw

ちょっとデカイけどね

あ〜楽しかった

やっぱりピアスできてよかった
 
 
 
Posted at 22:01 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
休みが終わって欲しくないけど / 2006年11月10日(金)
あ"ぁ"ぁぁ〜〜〜〜〜

もう一週間も会ってないよ・・・

まーじー死にそう(おおげさ

てゆーかね!?

この休みが始まったばっかりの時、メールしてたの。

そしたらあいつが寝なきゃいけないときに、

「おやすみ〜また休み中に〜」

って言ったの!!!!!!!

いつもなら「また明日〜」って言うところを

「また休み明けに〜」じゃなくて

「また休みに〜」って言ったの!!!

別に最初から期待してないけどさぁ・・・

なんかなんかだよね。(不明

ちょっとは期待しちゃったりしたりしたよ!??!?!?

あ"ぁ〜もう〜fだjkfじゃ;ldkfじゃ
 
 
 
Posted at 01:16 /  / この記事のURL
コメント(0)
1000! / 2006年11月07日(火)
たった今
総アクセス数が1000になりました
 
 
 
Posted at 20:59 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
シスコン / 2006年11月07日(火)
なんかさ、あいつシスコンなんだよね。

結構今何してる?とか聞くと妹と何々してる〜って言うのが多くて。

別にいいけど(○´3`)ノ

そんなんで、昨日はあいつの妹(4年生)とヴォイスチャットしました。(なにやってんだ

最初になんか、声聞きたいとか何とかって言われて、

そんでマイク使って「こんにちは〜」とかっていったら、

おいちょっとこっちこんにちは〜って言って・・・

とかってあいつの声が微かに聞こえて何か企んでるなって思ったら、

「(●ゝω・)ノ コンニチハ〜〜〜〜!!!!Mで〜〜す!!!」

と、とても元気な妹の声が聞こえました。

若いな。若いよ。本当。今午前1時だよ?

こんな遅くまで起きてていいのかとちょっと心配してたら案の定、

「あのネ!!Mはね、もう寝るの!!バイバ〜イ!!」

といって嵐のように去って行きました(遠い目

私も同じぐらいの年の弟が居るけど全然相手にしてません。

あんな可愛い妹ならシスコンになっちゃうのもしょうがないかと思う今日この頃ですた。
 
 
 
Posted at 18:05 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
イメチェンっっ / 2006年11月06日(月)
今日はヘアサロンに行ってきますたぁ〜

担当はいつもの人じゃなくて違うおにいさんにカットしてもらいました

めっちゃおもろい人だった

また行かなきゃだなぁ〜

今まで美容師さんとこんなしゃべるコト無かったから新鮮

ファッションの話から恋の話まで色々した

はぁ・・・やっぱ年上の人っていいなぁ・・・

この頃あいつの鈍感さに振り回されてるので、

やっぱ少し女慣れしてるぐらいがいいなと感じちゃいました

おにいさんが私髪巻いた事無いって知って巻いてくれました

もしアイロン買ったら巻き方教えてくれるって

てか私の友達の彼氏がそのサロンで働いてて。(まだ髪洗いしかさせてもらってない)

その人に髪洗ってもらったんですが・・・

まだぎこちないっていうか水がめっちゃ飛び散った・・・笑

でもまぁ可愛かったからいいか。(おい

その彼氏さん180a以上あって雰囲気とか小栗旬を思わせる感じ・・・

いいなぁ〜美容師の彼氏とかいいなぁ〜〜〜〜憧れるぅ〜

 
 
 
Posted at 20:59 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
Holiday / 2006年11月05日(日)
一週間学校休みっっっ

学校が半分終わったからw

成績表も来たよぉ・・・

思ってたより良かった(*´∀`*)

金曜日の放課後彼がジュース買ってくれたw

学校の自販だけど・・・

てかジュース代貰っただけだけど・・・

ジュース買ってる間に友達と帰っちゃったけど!!!!

いいんです・・・友達優先なのはもう慣れてますから!!!

とか思いながらジュース買ってたら、

バタバタ足音が聞こえてきたの。

何事!?って思ったら、

彼が自販の所に戻ってきてて。

なんか忘れ物かな?とか思ってたら、

「えっと、さよなら言うの忘れてたから・・・バイバイ!」

って・・・(萌え

「え?あぁ、ぅん。バイバイ?」←笑いを堪えてる

と言ってる間にもう走って言っちゃったし・・・

なんだったの

(謎

でもかわいかった
 
 
 
Posted at 15:01 / 学校&恋 / この記事のURL
コメント(0)
恋愛バトン / 2006年11月05日(日)
なんか暇だし寝れない。。。
バトンを見つけたんでやってみま〜す

Q1 あなたの年齢を教えてください!!

15歳

Q2 好きな人はいる??

もちろん

Q3 その人のイニシャルは??

K.Y

Q4 いつどこで出逢っちゃったの??

学校デス

Q5 その人のどんなトコロに惚れちゃった??3つ以上上げよ!!

え・・・どんなトコロだろ・・・Σ( ̄Д ̄;;)オイッ
顔はタイプと正反対なんだよなぁ〜。
徹ちゃんとかみたいに目がくりくりの人が好きなんだけど、
目ホーソーイし、性格も子供っぽいし、声も萌えじゃないし・・・
正直分かりません
でも話してて楽しくて、一日しゃべらないとなんか変な感じで、
なんだろ・・・
もっと一緒に居たいって思わせるから?かな

Q6 片想い歴何年??

1/3年

Q7 あなたは妄想乙女??笑

そうかも・・・
それより恋のコトになると被害妄想しすぎ・ネガティブすぎるって言われる・・・

Q8 ズバリ!! カップルだったりする??

ズバリしません

Q9 8でYESだった人に... バカッポゥ??笑



Q10 彼との接点はあり??あるとしたら何??

接点?
同じ学年ってコトと、
私は女で一番チビであいつが男で一番チビって事??かな。笑

Q11 愛してる??

愛してるって。。。どんなん??
ガキの私にはまだ分かりません・・・
そんな大そうなコト言えません
今はまだ、もっと一緒に居たいなとか、
いっぱい喋りたいなとか、
私と一緒に居る時、楽しいって思ってくれるかな?とか・・・
そんなんなんで・・・愛してるとは言えないんかな?

Q12 彼は自分に脈在りだと思う??

脈ありってどうやって分かるの!?!?!?教えて!!!涙

Q13 告白... しないの??

そんな勇気ありません・・・・

Q14 もしも理科準備室(?)で2人っきりになっちゃったら...??

いっぱい他愛のナイ話をすると思う

Q15 バレンタインちょこあげる??手作り??

あげないなぁ〜
全然あげた事無いんで。
それより友達から貰って食います。(オイ

Q16 どういう風に自分をアピる??

分かんないよ・・・アピるとかってどうやるの!?!?

Q17 この恋についての意気込みをどうぞ!!

エ!?えっと・・・がんばります(?)

Q18 彼へ3行以上のメッセージを♡

なんか、いつも心配かけてごめんね。
急に機嫌悪くなったり、Kにとっては意味不明だよね。
Kが私に話しかけないといけない理由なんてナイのに・・・
別に私の彼氏でもないのにね
本当は、こんな風に話してくれないってコトでKに怒れるってコト、
すごく幸せなことなんだって
分かってるんだけど・・・子供でごめんね。
こんな私に、もっと喋ろうとしてくれてるってコト
それがどれだけ幸福なコトかを忘れないようにするから・・・

とかいって超キモス・・・(恥

最後にこのバトンを回す人7人指定してネ。

誰でもしたい人はしてください
 
 
 
Posted at 01:03 /  / この記事のURL
コメント(0)
くまさん / 2006年11月04日(土)


初めて彼と一緒に映画に行きました

初めて彼からちゃんとしたものを貰いました

ただの何かのおまけだけど

さっそくケータイに付けてます
 
 
 
Posted at 22:12 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
ブログ占い師ツール
 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!