しまったぁ〜(>_<) 

January 21 [Sat], 2006, 20:57
月曜日から大学のテスト があるので大学の図書館で勉強しようかな〜と思って学校に行くと、なんと今日はセンター入試の試験日せっかく勉強する気になったのにさぁ〜マジ勘弁してくださいよぉ〜 おかげテンションがた落ちでまだ勉強やっていないのねんでもちゃんとやらないといけないっすよね〜 それに今の時期って寒いしお外に出たくないし、物事をやろうと決断するまで時間がかかるし、何やっても微妙なんすよね〜あ〜明日はFPの実技試験とバイトで忙しい1日になりそう 早く春休みになって遊びたいし実家にもしばらく帰ってないから帰省したいな

何でブログ作ったんだろうなぁ〜(#^.^#) 

January 19 [Thu], 2006, 0:52
どうもぉ〜僕です てか下衆です エェーさて、このたびですねぇーブログを作るに至った訳なんですけれども、なんか彼女には作り方教えたのに更新しねぇ〜だのって切れられて嫌々ながら文章を打っている訳で、もうブログやめちゃっいたいんすけどとりあえず適当に情報漏洩していきたいとおもいま〜す で何書けばいいんすかねぇーと考えていても特に最近なにもないんでまた気が向いたら更新するのかもしれないなぁ〜てか、これ見た人達とってもかわいそうごめんねぇー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅたん
» しまったぁ〜(>_<) (2006年02月14日)
アイコン画像くりちゃん⇒あーたん
» しまったぁ〜(>_<) (2006年02月06日)
アイコン画像甚八⇒くりちゃん
» しまったぁ〜(>_<) (2006年02月06日)
アイコン画像あ−たん
» しまったぁ〜(>_<) (2006年02月05日)
アイコン画像甚八
» しまったぁ〜(>_<) (2006年01月31日)
アイコン画像くりちゃん⇒かんちぃ
» しまったぁ〜(>_<) (2006年01月23日)
アイコン画像かんちぃ
» しまったぁ〜(>_<) (2006年01月22日)
アイコン画像くりちゃん⇒ゆぅたん
» 何でブログ作ったんだろうなぁ〜(#^.^#) (2006年01月21日)
アイコン画像ゆぅたん
» 何でブログ作ったんだろうなぁ〜(#^.^#) (2006年01月19日)
アイコン画像くりちゃん
» 何でブログ作ったんだろうなぁ〜(#^.^#) (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkrock8969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる