放置. 

July 07 [Sat], 2007, 11:22

ちょいyaplog飽きたんで(´`;)
移転しMUFF!!

Make a Wish+゜ ←New My Blog!!

このブログはこのまま放置しMUFF!!
たま〜に更新するかもしれんけど・・・。

Good Bye(∀)/

いえーす!!!!!!!! 

July 03 [Tue], 2007, 21:35



こんばんわ!!
パソとっくに直ってたけどサボってますた(´`;)
久々の更新かね?
よく分からんけど読んでる人おらんと思うから!笑








本日届きましーた!!
BOYZ OF SUMMER 07のチケット!!
やっと来たー.
だいぶ待ってたけど(^ω^)+゜
念願のLIVEだお! 最近行ってなかったもん!
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*>д<)!


バスも予約したから辿り着くか不安やったけど
ひと安心だわ(*´3`)
特典ってなんだろーねー?
気になる!気になる!気になる!気になる!←



早く行きたいなー.
んぢゃ! そういうことでー!
   
                       お疲れぃ(∀)+゜

(・∀・)YO! 

June 28 [Thu], 2007, 15:16

めちゃ久しぶりの更新やーん!!
まだパソ治らなL1・・・・orz
むかつくーっ! うぜぇ!



最近、社長にはまりちゅうww
kuhのアルバム買うんだ(∀)!!
楽しみー+°
早く日曜日になれーL1!
まあこんな更新の仕方してきます!笑
パソが治るまでね(-∀・)☆+°

                 んじゃ! お疲れぃ!!

orz 

June 19 [Tue], 2007, 20:48

久々の更新だL1!!
まだPC逝かれてるるんです・・・・orz←

だから更新する気が無くて・・・!!
最近更新してませんでした(´`;)


これから治るまでちょくちょくしか来ないんで
コメントの返事遅れます><
すみません!!

語るぜっ!! 

June 15 [Fri], 2007, 18:10
昨日はパソがぶっ潰れて更新不可能ですた!!
なんで今日は無理やり更新してます!まだぶっ潰れてます!



今日語りたいことは現代社会についてね。
まるで賢い仔に思える発言やけどこれは基本的なことやと思う。
最近は本間いらんNEWSばっかよね。
年金がどうだこうだとか、殺人事件がどうだこうだとか。
きっと今の日本は狂ってるね確実に!
だって狂ってなかったら保険金目当てで身内妻殺すか普通。
狂いに狂って発展してきた結果がこの通りだべ!!
だいたい今の政治がおかしいんだよ。
なんだよあれ?横峰パパが出馬とかさ本間ふざけてる!
そういう阿保な奴らが当選するからおかしくなっていくねん!
仕事する気ないなら出馬すんなっつうの。
迷惑なんだよね絶対! ちゃんとする人が当選できなくてなんで
あんな馬鹿なおっさん等が当選するのかね。
だから日本人は馬鹿なんだよ。
流行りに流されて物事決めて、自分が不都合になるような状況になったら
綺麗に洗い流して証拠隠滅して。
本間今の政治家とかはいい虫やな。
信じられんわー。 


この先日本はどうなっていくんだろね。
兎に角打ウチは身体障害者や病気で苦しんでる人達を
助けたいな。 あーゆう人の事笑う奴はいくら好きでも許さないね!
何も悪いこともしてないのに笑うって神経疑うわー。
そりゃウチやって感情はあるから嫌いな仔おって避けてるけど
それは「不潔感」があるとかの理由があるし
そんなに目に見えるほど避けてないと思う!! 口では言うけど。
兎に角自分より弱い奴を貶す馬鹿は嫌いだ。 ただそれだけ。

ふえーL1! 

June 13 [Wed], 2007, 20:32


やっと友達とのホンペ完成してひと段落つL1た(∀)+°
今、GREEN DAY聴いてるおww
「Basket Case」良L1わー!!!!



何か最近はずっとSEAMOばっか聴いてるw
あとRIZEとレッチリとね(∵*)
またCD買いに行こう!!

(∀) 

June 12 [Tue], 2007, 19:41


はろろん(∵*)←
今日も暑かったな・・・orz
しんどいべーLlっ!!





今日は久々にMUCC聴いてます!!
友達が好きでね元々好きだしねウチww
たつ様w ギザかっこよす(^ω^)
何より曲が好きなんです+°

早くBEST ALBUM買わなきゃ(∵`)
金欠じゃけぇ無理かも・・・・orz
でも必ず買うぜ!! たつ様!!←



(´`*) 

June 11 [Mon], 2007, 21:53


うはーっ。
風呂上がったさ(*´`*)!!
んで今日届いたSABBAT13の服着とる!
質がええんよw さすが細美さん愛用ブランド!
良い物着てるねーっ(∀)b+°



ああー。
細美さん不足やわ(´`;)
LIVE行きてぇー叫びてぇー!!!!
ELLEGARDENに会ってみてぇー!!
誰か私をTourに連れてってぇー♪+°←




あはー。暑いよー(´`;)
何じゃこの部屋。 どう考えても暑いべ・・・orz
あとでベースの練習しよっと(∀)b+°
今日はTrack25からの練習やーっ。
基礎してなかったからしんどいべ!!

うははww 

June 10 [Sun], 2007, 19:37


こんばんみーの(∀)b+°←
今日は友達と三宮行ったでぇLl!!
楽しかったー(☆$Ou<%)‐★
本日の購入品!!

!
GO!GO!BASS
らるく 新曲

んでカラオケ行ったー!
ウチは、ELLE / BECR / YUI / とか唄った♪
友達はマンソンだで(^ω^)w
だから画像もマンソン!!



帰ってきてから地元の公園でぶらぶら!!
02人で夢の世界へ行ったお(^ω^)

・・・・・。 

June 09 [Sat], 2007, 18:09


何故かSID VICIOUS((◎´ω`pq))+°
好きなんですよーSEX PISTOLSがねww
変な意味でじゃないよ!!← 



さてさーて.
今日は久々に友達と遊んださ!!
地元でね(∀)+°
んで久々に「PATi-PATi」買いましーた!
何年振りに買ったんやろ(´`;)
表紙がYUIやったしチャットのポスターも付いてるみたいやったから
即買い決定っ+.(*ノV`*)+°
まあまあ面白かったぜ!!




てゆか昨日のMステ! んま最高やった!!
岸田さん前髪伸びてた(´ω`)
電車ネタで生き生きとしてたべ+°
早くアルバム欲しいなー(☆$Ou<%)‐★

んで来週のMステは・・・・(> <*)!!
DOPING PANDAYUI が出る☆+°
絶対見るしなー(*ノ∀`)
DOPING PANDAは最近知ったからよく分からんけど
PVが好きっぽいw←


今日も「Doggy Bags」見まくるし!!
糞最高だべさーッ!!
あとはギターを掻き鳴らします!!
最近はベースよりもギターいぢってる時間の方が長い+°
とにかく、どっちも頑張ろー。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-NON STYLE最高!!基本吉本好きw
    ・音楽-PUNKROCK大好き-(>ω<)
読者になる
初めまUて−ッ(*>ω<)ノ
自称音楽馬鹿の桃子です。
ELLE・BUMP・・・・その他色々☆
音楽無かったら
生きてません(*>ω<*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(>ω<)こめんと
アイコン画像
» 放置. (2007年08月06日)
アイコン画像ポセイドン
» orz (2007年06月21日)
アイコン画像ポセイドン
» 語るぜっ!! (2007年06月19日)
アイコン画像ポセイドン
» 語るぜっ!! (2007年06月16日)
アイコン画像ポセイドン
» うははww (2007年06月11日)
アイコン画像メガネ4号
» ・・・・・。 (2007年06月10日)
アイコン画像明日香
» 祝えよ!! (2007年06月06日)
アイコン画像お鵺
» ちょいと語らせておくれやす!← (2007年06月04日)
アイコン画像ポセイドン
» .....。 (2007年06月03日)
アイコン画像ポセイドン
» 若干さむい。 (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる