If you feel like a diying you might wanna sing

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkrock101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
CAUGHT COLD!!>_< / 2005年02月06日(日)
うう・・・風邪だ、よ!
今朝6時頃にさ、嘔吐感で目が覚めて真剣にヤバイな、と思ったのですよ。
今日のバイトはさっちゃん(・・・)が出てくれるってゆってくれたので、
寝てたりフトン中で絵を描いてみたりしてました。
んで、マシなったので毛布に包まりつつサイト更新して、コレを書いてるです。
寒い・・・・。

リンク貼らせてもらってるサイトさんに、まだ1件も報告いってません。
自分が報告されると嬉しいからなるべく報告するようにしてるんですけど、
どーにもこーにも大好きサイト様ばかりで、オッチャンびびるんですよね・・・。
あは・・・は。ブルリ!
今晩あたり、勇気振り絞ってメール書こうかと。

GREEN DAYすきだな・・やっぱり。うんうん。
最高のメロディと反抗世代ってやっぱパンクの魅力だよ・・・ね。

地球のど真ん中
セブン・イレブンの駐車場で 学んだモットーはウソだった
そこには「家とはあなたのハートのあるところ」と書かれてた
だけどなんてこった みんなの鼓動は同じように刻んでるわけじゃなかった
俺達の鼓動は時代遅れ
ここは死人の町 迷い道の行き止まり
標識は行き止まりへと連れて行く
ここは最悪な町 迷い子達は汚い顔で 誰も気にしちゃいないけど
トイレの壁の落書きなんて ショッピング・モールの聖書と同じ
信仰深そうに見えるけど 本当に信じてるわけじゃない
でもおかげではっきりした
地球のど真ん中は 地球の終り
どうせ俺には関係ない

 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
サッサムィ!! / 2005年02月06日(日)


ごっつ寒い・・・今日うっかり学校サボってしまったですよ・・・!
私の学校、通信制の単位制なんで、1日休むと1週間休んだコトに
なるんですよ・・・・・あはは・・はは・・は・・・
もう、たぶん。アレだ、半年の留年が確実1年に延びそうです。
困ったニャー(痛)

拍手
空豆さん>
ストーカーだなんてトンでもないです!(笑)またお会い出来て嬉しいですv
有り難う御座います・・・!ラビつぼとかちょっと有り得ないですけど、でも嬉しいです★
ありがとうございました・・・!

>絵、すっごく・・・・
初めまして、有り難う御座います(*´∀`*)勿体無いお言葉ですが頑張らせて頂きます!

しゅっち>
おみゃーさん。URLおせーたっけか?めっけんの早すぎやしませんか?笑
ハァハァしないで下さい(爆笑)
いやいや、しゅっちのラビのがラブいよ!ゴハン行く時に存分かたろーぜ!ワラ

doiさん>
初めまして!コメありがとうございますv
かっこいいとか・・有り難う御座います(>д<;)そのお言葉に衝撃ッ!です・・!
有り難う御座います★はい!よろしければ又いらしてくださいねv


今日かたソニックマニアかぁー。
まりりんまんそん・・・べるべっとりぼるばー・・・すてりおぐらむ・・こっとんまうす・・じーしー・・・行きたいな。いいな、マンソンとヴェルヴェットが死ぬほど見たいです。
あとステリオ。
タイソンの早口ラップに半狂乱したい(笑"

てゆか。
地味に風邪ひきました・・・・いまお姉ちゃんがインフルエンザなってんのよな・・・。
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
GREEN DAY / 2005年02月04日(金)
グリンデ引き換えしてきました!
アリーナBだったよー。Aがよかった、てのが本音だけど、
SUMがアリーナAでグリンデがアリーナB、どうですか・・・
なかなか上出来じゃありませんか・・・。笑 イエーイエーイエー!

 

 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして@ / 2005年02月03日(木)
バイト帰って来ました・・・みんなスシ買いすぎだと思いますorz
改めまして、愛といいます。アイと読みます、え、わかってる?ですよね・・・。
もうなんてゆうか、ラビハァハァ!
ハァハァ!Dグレこんなハマるとか思ってなかった・・・爆
ヘタレサイトですけど、ヨロシクお願いします!
わー拍手おしてくださって有り難う御座いますー!
絵がね、1枚しかなくて・・・ごめんなさい・・・グギャーン!
>秋さん
はじめまして、拍手ありがとう御座います!
ちょっ超絶・・・かっこいいですか・・・!(笑)ありがとうございます〜
ヘタレですけど・・そう言って貰えて嬉しいです★

19時の方>ギャッ!も・・・うちのラビはヘタレヘボですけども・・・
かっこいいとか勿体無いお言葉です・・・!でも嬉しいです!(笑
有り難う御座います〜!あ、はい、またゼヒいらして下さいね〜!!


今日フとMTV見てたらGREEN DAYのbluevard of broken dreamsのMVやってたよ!
いい曲だな・・・メロディが最高にすきです。歌詞も!
あ、てゆうかライヴチケット引き換えに行かなきゃ・・・!明後日までやん!ヒィヒィ!

俺は孤独の道を行く この道しか知らないんだ
これがどこまで続いているのかわからないけど 
これが俺の我が家 だから俺はひとり歩く
空っぽなこの道を歩く 破れた夢のブールヴァード
街が眠りに就く場所 そして俺はひとり 俺はひとり歩く
鼓動を刻むのは 俺の弱った心だけ
時には 誰かが見つけてくれないかと思うこともあるけど
でもその日が来るまで 俺はひとり歩く 俺が辿る線は 俺の心の別れ道
エッジぎりぎりのボーダーライン そこを俺はひとり歩いてる
その境界線をわかってくれよ どこまでがクソで どこからがOKなのか
俺の鼓動を聞いてくれ ちゃんと生きているか確かめて欲しいんだ
そして俺はひとり歩く
空っぽなこの道を歩く 破れた夢のブールヴァード
街が眠りに就く場所 そして俺はひとり 俺はひとり歩く
道連れは 俺の影だけ 鼓動を刻むのは 俺の弱った心だけ
時には 誰かが見つけてくれないかと思うこともあるけど 
でもその日が来るまで 俺はひとり歩く
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.