大阪日記〜4/6〜 

April 17 [Sun], 2005, 20:06
今日4/6は姉貴の入学式ってコトでずーっとマンションでゲームしてました。
何のゲームかは秘密ですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
んでまぁー、2時ごろ帰ってきたんでアメ村に行きました。
心斎橋とアメ村の境目が分らず、迷った迷った。
でもいけたーみたいな(笑
で、いろいろ買って7時ごろ家(マンション)に帰って8:30くらいまで、ボーーーっとしといて、フェリーに向かった向かった。
ギリギリで乗れて…さよなら大阪〜って愛媛へと帰郷いたしました。
『フェリーのカレーはマジうまい!!』を大阪で教えてもらいました。

大阪日記〜4/5〜 

April 17 [Sun], 2005, 19:50
はい、こんばんわ。
今日4/5はユニバーサル・スタジオ・ジャパン…USJに行きました。
USJに着いたのは11時ごろで人はぎょーさんいましたわ。
んで、まずスパイダーマンに乗ろう!!っとゆーことで、スパイダーマンの所に行ったんだわさ。。
そしたら120分待ち…120分って言うと。。。。。。1時間が60分だからえーとぉ、、2時間!!ってことで、やめようかなぁーーーーーーーーって思いつつ並びました。ぃゃーなんだこの行列はミンナイクトコナイノカヨ…マァボクモソノヒトリデスケドナニカ??って思いながら早1時間30分…乗れたA!!そぉーとぉーおもしろかったと思う。うん!(^^)
多分USJに行ったらこれゎ乗ろう的な感じです。ます。はい。
んで、次はターミネーター見た。やっぱ微妙。(以上)
次に昼飯。ハンバーガー的なものを食べたと思う。
そんで、次にE.T。これほど面白くないものはないって感じでした。
んで、次はバックトゥーザ・ヒューチャーに乗りやした。これも面白い!!これも乗ったほうがイイョ!!って感じでスタ。
それで、土産買って帰りました。
帰りにドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司を食ってかえってとです。

大阪日記〜4/4〜 

April 17 [Sun], 2005, 19:39
だいぶ遅れたけど…笑
いろいろあって2時ごろ大阪到着。
大阪駅から電車で梅田まで行って梅田から東梅田まで歩いて、谷町線に乗って最寄の駅で降りて、マクド行って姉貴のマンションに向かったとです。
そのマンションがとーいったらありゃしない(●`ー´●)プンプン
駅から歩いて20分。重い荷物持ってんのに…(`□´)コラッ!って感じです。ハイ。
そんで、マンションで5時くらいまで休んで、出かけに行ったったゎ!
梅田で鉄拳しまくったったゎ!負けまくったったゎ!大阪強すぎやゎ!
ってな感じでヘコミながら帰って、近くの吉野家で豚キムチ丼食ってマンションに帰ったε('∞'*)フゥー
んで風呂ハイ・ハイ・( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイって寝ましたとさ。

大阪日記〜その1〜 

April 04 [Mon], 2005, 7:27
今さっき電車に乗って出発中です。。
今、今治駅を通り…ここゎ何処だ!?!?状態です(・ω・;)(;・ω・)
こういう旅日記みたいなのを随時更新する予定なんでよろしく(o^-')b
さて、次の日記はいつかなぁ〜(笑)

携帯テスト 

April 04 [Mon], 2005, 7:22
携帯で日記を書けるかどうかのテストです。

最近寒い! 

February 02 [Wed], 2005, 18:29
昨日から書こう!!っと思ってたのに…忘れてた!!
最近うっかりしちまって…このバカチンが!!って何回も自分に言い聞かせております。多分ですが、はい。
さて、最近HP更新してない僕なんすが、寒い。パソコン置いてるところが寒いの何のって。
このバカチンが!!(2回目??)って感じくらい本当に寒いんすよ。
本当に意味分らんな僕。
ぉ!そーだAクリームソ…(以下略)雑談掲示板設置いたしました。突然(笑
なんの前触れもなくってところがちょっと僕のバカさが分った感じなんすけど。
次の更新はアタタタタタタタタタタ!!(ケンシロウ??)かくなってからするってコトで…(笑
まぁ…寒かっても出来る限りしよっかなぁーって思ってますんで。
今日は多く意味不明しました。でゎ。

ちょっとまてよ!ジョニー!! 

January 12 [Wed], 2005, 22:51
こんばんわ。1日さぼりました。昨日は学校から帰って爆睡してました。
つか、正直『タイトル何書いていいかわかりませんからー』無念。
ってコトで、タイトルは今言いたいことみたいなの書こうと思ってます。
たまに「お前今それが言いたいのか!?」的な事があるかもしれませんが、ニッコリ笑顔で見逃してやってください……僕の日記誰か見てンのカナァ。
…ぁ、そーだ。この前このページを携帯からみたんやけど、画像が表示されない…ォィォィォィォーィ!!
ヤプログさんよガンバッテくれーぃ!!!!

以上。意味のわからん日記でした。

さて…。 

January 10 [Mon], 2005, 21:59
今日で冬休み終わりかー。
早かったなぁ。いろいろありすぎて…。
僕のHP結構カウンター回ってるンやケド、書き込む人少ないなぁ。
素通り禁止にしよっかなぁ…。でも、書いてても素通りする人は素通りするけんなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
HPのデザイン変えるか!!気が向いたら(笑
さて明日から学校…寝ますゎ。

何ィー!!!!!!! 

January 09 [Sun], 2005, 23:06
って別にタイトルに深い意味はないんすけど。
ぁ、ユキミカンさんコメントありがとぅー☆
俺も殺人するときは1回考えるわ、まぁすることないけど(笑

やべぇー風邪ひいた。鼻ジュルジュルやゎ。

何で!? 

January 08 [Sat], 2005, 23:28
今さっき、HP普通に開いてたら…フレームがおかしかった!!なんでゃー!?
まぁ直したんですけどね(笑
最近なんか…殺人やらなんやらが多いけど、そんな事やるなや!って言いたい。
まぁそれだけなんやけどね。
もうすぐ学校始まるゎー。まじしんどい…頑張れるかなぁ。宿題してないし。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキミカン
» ちょっとまてよ!ジョニー!! (2005年01月15日)
アイコン画像Aja☆
» 無題、真鯛、キンメダイ!! (2005年01月10日)
アイコン画像ユキミカン
» 何で!? (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる