ミーのカーでゴー 

November 25 [Thu], 2004, 20:21
給料もらいました☆

最近車のデッキの調子悪し。いや、MDチェンジャーが調子悪し;よく音とびする。でっき本体は初めてのボーナスで買ったもの。だいぶ年季入ってます。チェンジャーはヤフオクでゲト。デッキよりかは後に購入したのにもぅダメじゃん?ま、中古買ったのがいかんっていやーいかんのかも。
車もほすー、デッキもほすー、ナビもほすー、てか現金がほすー!いやらしい・・・

今日は黒革の手帳見て寝よう・・・すっげ眠い・・・風邪薬のせいかも。あーノド痛ひ・・・

給料日前日 

November 24 [Wed], 2004, 23:24
昨日のオールイベのおかげで、朝方就寝。いつもなら寝起きで見る「めざましTV」も今日は寝る前に見ることになった。元気のみなもとを見る前に寝付いてしまったzzz

夜はバイトがあったので、16時に起床。「眠れる森」の再放送がやってた。焼きそば作って食べながら見る。リアルタイムで見たことないんだよね、この番組。でもすでに11話目で明日最終回らしい。あーもぅ見る気ない。ビデオ借りてまで見たくないし、ビデオ録画してまで見たくないし・・。でもとりあえず今この話は気になるので、全部見た。全然話が分からん@そりゃそーだ(笑)お風呂入って化粧して出勤。
今日もそんなに忙しくなかったなぁ。あの人また来るといいな・・・。つか、あのオヤジはこなくてイイ!キモイから!!

次長・課長に「ラストまでやっていきなよ〜」と誘われるも、仕事があるから無理だと断固拒否。ラストまで絶対やりませんから!!あんな狭い更衣室でギュウギュウで着替えるのもやだし、眠いし、ほんと無理。

マシューTVを見つつ眠りについた。東野がおもしろかったんじゃなくて、猪木がすごかった。春一番もそこそこおもしろかった。ほんと東野ってオタクだな・・・。

モンキーキャバレーナイト 

November 23 [Tue], 2004, 23:21
スニーカーズの幸太郎がDJ出演するというので、初★DJイベントに行ってきた。会場は栄のタイトロープ。キャパ100弱ってとこかな。初めてスニーカーズを見たのもココだった。
オールイベントなので、その前にデニクルー(最近発明した言葉)。3人ともお腹の虫が大合唱。いつもデニーズでハンバーグ食べてる気がする・・・。こないだもハンバーグだったような・・・。
適度にお腹がふくれて眠くなってきたのを我慢しつつ、会場へ向かう。けっこーな入りを予想していたのにこんなので大丈夫か?!と思うくらい人が少ない・・・。ま、踊れるスペースがあるっていう意味ではいいのかもしれんけど。
ナイスチョイスな曲が流れるなか、まったりダラダラ。幸太郎も酔いすぎて壊れてるし。好きなことをやってる大人が壊れてても文句はない。とにかく楽しんでるカンジがしてイイ。どれだけ次の日仕事がツラくてもお構いなし!!それが好きなことをする代償なのだから。しっかし幸太郎のキス魔はなんとかならんかなぁ@被害続出(笑)あんだけおおっぴらにキスしまくるアーティストも珍しいんじゃないか?しかも男女問わずときた。確かエスエムのアルプスともディープなのをかましてたなぁ・・・ハハッ。
最近会得したスカダンスをちょっと踊ってみたり(まだまだ未完成)、某バンドの某曲で踊ってみたり、チェッカーズでペンライト振ってみたり(持ってるつもりで)、ツイストかます人をうらやましげに見てみたり・・・あっとゆーまの4時間が過ぎた。てか、もう4時?!ありえん・・・眠さMAX。うぅ〜んダメ人間ですわ。
帰り道は記憶がほぼないに等しい。危うく死にそうだったし、よく家までたどり着いたなーと関心。普段起きる時間に就寝zzz お疲れちゃん♪

魚・・・鯛! 

November 22 [Mon], 2004, 20:20
本日の中スポに、漁港が東大の学祭に出たという記事がデカデカと掲載されていた。相変わらず船長カコイイ(・∀・)!!またこっちに遠洋漁業に来てくれると嬉しい・・・。しかし漁港を初めて見た東大生の反応はどーだったんだろ?頭のイイ人たちに、この漁港の良さは伝わるのか???頭で考えたって可・否のどっちかしか出てこないとは思うけどさ。うちは絶対的に可でございます。まだCD買ってないけどね・・・苦笑。やっぱ漁港は生が一番でしょ?!鮮度抜群なライブが一番じゃないのぉ〜?!だからCDは買わない・・・と自分に言い聞かせる始末。
全国ツアーとかあったらいいのにね・・・

本日バイト。飯田課長がデコフェチだということが発覚。宮田次長のデコに萌えるらしい(笑)なんとも憎めない中年達だ☆客はひどいのが一匹いたけどね・・・塩まいとけー!!

50%50% 

November 21 [Sun], 2004, 22:35
今日(11月20)はライブイベント、50%50%へ行ってきたー。ロティカ・スネイルランプ・電撃ネットワーク・赤犬・オイスカ。すごいメンツ( ゚д゚)...
一番の目当てはやっぱり電撃ネットワークでしょう☆☆☆整理番号が早くてカタル最前ゲット!!トップはロティカ。いつも通りだ。
二番手スネラン・・・死んだね。最前の柵が腹部を圧迫圧迫、さらに圧迫・・・こりゃステージも見てらんねーとか思ってうなだれてたら、スタッフの人に「大丈夫ですか?」と声をかけられる。大丈夫なわけねーよと思って、手を横に振ったらそのスタッフがわらわらと集合。うちを最前から引っこ抜いてくれた(笑)その時点で意識がちょっと遠のいてたから、スカート穿いてるのも忘れてた。フラついて倒れちゃうし・・・。とりあえず会場からフロアーに運ばれて横になってたんだけど、なにせフロアーだからフツーに客はいるしで、意識がもうろうとする中「恥ずかしいなぁ・・・」と思う。スタッフが優しくして、フロアーは暑いからってゆーんで、楽屋の方までお姫様抱っこしてまたまた運んでくれた。
おぃ!わたくしその時スカート穿いてますから!!必死に抑えてました(笑)すごいエライんだけど中身だけは守りましたよ。廊下のソファーで寝てたら、あっちゃんに見つかる。会釈(?)を交わしやりすごす。続いてナボちゃん。「あれ?オマエ何してんの?」と声をかけられ「最前で倒れちゃってさ・・・ハハッ」なんて会話。ナボちゃんにバカだなーって言われたさ。
付き添ってくれてた女子スタッフと会話。うちが電撃目当てで来たとゆーと、「今から電撃ですよー。この音楽そーですもん」って言われて、焦って会場に入ってった。せっかく最前にいたのにさ、もう無理だったから後ろから入って見てた。でもさ、あんな広い会場の一番後ろからなんて見えるわけないって!!目悪いしさ・・・最悪。でも電撃はすごかった!!!!!いいもん見れた〜!また見たひ。
帰りはぶっちぎりでぶっ飛ばしてきた。会場から自宅まで1時間。ま、こんなもんでしょ。写真は時速100qの車から撮った。一般道ですが何か問題でも?

・・・始めました 

November 20 [Sat], 2004, 8:45
今日からブログ始めました。

ほぼ毎日更新したいと思います。予定は未定ですが・・・苦笑


こないだ会社のパソが壊れた。ほぼ私が使っていたパソだ。本体がイカレポンチで、いろんなところに影響が出てきて、これはさすがにマズイとゆーことで急遽購入してもらった。今まで使ってたのがwin98で、新しいのはxp。

モニターはオマケでつけてもらった☆液晶の薄型。

新しいのって気持ちがいいね〜♪(*´∇`*)



・・・・


が、しかーし!!!甘かった・・・

全部インストールし直しだし(当然のことながら)、単語登録も全部やり直し凹今まで通り使えるようになるまで、相当時間がかかりそう(汗)あー、外字も作り直さないとダメ・・・まるでやる気が起きません。ま、仕事ヒマだからダラダラとやってきますかね〜。


本日バイト有。画像は日払いでもらった5千円(残りは給料日)これで何とか暮らしてゆけるのであった・・・今日の客は全員いい人だった。毎回こんなんだったらいいのになぁ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる