嫌なうーわさの蛇苺ぉぉぉー♪ 

2005年08月08日(月) 10時39分
あと何週間かで学校だね。。。。
行きたくないよ。。。はー。。。。
二学期なんて一番長いし。。。部活もあるし。。。
でもあたしは頭を良くしたいから行くよ。。。。
とりあえず二学期の目標は

+漢字を覚える
+数学頑張る

にしとく。。。携帯速く変えたいし。。。
漢字は本当覚えておいて損は無いから。。。。
でもうちの学校、進むの遅いから。。。
友達の中学では【一次方式(?)】とかなんとかやってるけど、
ウチの学校そこまで進んでないから。。。
ちょっと遅れ気味


香奈の蛇苺買いました
速く届かないかなー。。。。

なんか 

2005年08月04日(木) 23時21分
また塾。。。七時からなのに七時十分に出ちゃった。。。
寝てたんだよね。。。昼間寝てなかったから。。。
生活逆転しちゃって。。。駄目だ。。。。
でも今日無理やり起きて、塾行ったからもー眠いよ。。。
昼夜逆転するとロクな事しないから。。。あたし。。。
そして母に朝発見されて『寝ろっ!!』って言われるから
ついソファーで寝ちゃう。。。笑
で父が帰ってきて『ベッドで寝ろっ!!』って言うから
もつれる足を動かせながら自分の部屋のベッドに行って
バダァ゙ン!!って倒れこんで熟睡して塾に遅れる。。。

もーホント何って感じ。わけわからん。。。
しかも母とかパソの椅子で寝ちゃうからね。。。
んであたしが起こして寝室連れて行き。。。



眠い。

69 

2005年08月04日(木) 2時33分
表日記のね。

あたしクリニックとかで、部活休みがちになっちゃってたんですよ。
塾とかも一緒の日とかもあって。それでしばらく出れなかったんですよ。
で、久々に出てみるとかなりヒソヒソされたり。。。
あたしは何も言わなかったけど。。。
で、ちょっと話しかけると『何』とかって冷たくされたり。。。。
それにはちょっとムカっときて、こっちも反抗的な態度したんです。

あたし、兄がいるんですよ。それであたしに兄がいるって事が分かったら、
急になれなれしくしたり、仲良くしてきたり。。。。
あたしはずっと歯向かってましたけど。。。。
あたしも悪かったんです。先生に伝えられなかったとかは。
全部伝言板で書いてたから。。。
でもあんた等には関係ないって感じでしたし。気に入らないです。
二学期になったらもっと書くかも。。。。

もっふもふと・ジャムパン・食べてる♪何 

2005年08月03日(水) 1時52分
さっきまでかなり打ってたのに弟に消された。。。

本題

あたしが鬱に入ると、なかなか治らない。。。
泣いて泣いて泣きあかして。。。ドツボ。。。
自分を責めて⇒相手を責めてって。。。意味不明な行為をしてしまう。。。
風花ちゃんやレンと話してる時は、『これがずっと続いたら良いのにな』
って思う。。。けどいつか終わりが来るものだから。。。。
って筋少の『香菜、頭をよくしてあげよう』の終わりの部分に似てる

どーでもいーけど ぁ オーケンは嫌いじゃないです
いい話を書くし、いい歌詞も書く。。。☆ケラとバイブルで、
オーケンのページは毎回楽しみ。。。☆面白い人だよ。。。誰

んで、たまに何もヤル気が無くなって来る。。。授業中でもなる。。。
塾はちゃんとやってるけどね。。。先生にもたまに心配される。。。
心臓が悪いみたいで、薬を飲んでるけど。。。ケースが可愛い笑
あと、他に鬱になりやすい時は相手にさんざん文句を言っちゃった時とか。。。
なんでだろー。。。。不思議なからだ。。。。笑



つづく

こっちにも 

2005年08月03日(水) 1時14分
ヤプログにいっぱい登録してたので
使ってみる事にした。。。絵文字とかは可愛い
この日記の目的(?)は日々の
鬱・自傷行為に関係するのを書いていきます。
学校の事とかも。。。結構暗いと思うから、
気をつけてね。何 だけどこんな日記でもアナタに読んで貰えるのは、
とても嬉しいです。

一日に何回も更新すると思うから、暇な時にでも見てね。


P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punklolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる