あちゃぁ。 

December 21 [Wed], 2005, 18:29
よっこらせ 今日は脚をケガしたぞ
いたいねぇ〜 攣りそうないたさやねん

しっかし腹減った(づдど)・・・・
今日は『土手煮』やでぇ じゅるじゅる・・・
あ、そーや、あたしaikoのファンクラブ抜けてん

別に嫌いになったわけやないけど
マネイ的にやねん あーもー
お金欲しいわぁ〜 あー盛り下がるわホンマ






しっかしビリージョーは美男やな
惚れ込んだわ
抱きしめられたい男NO1や


SEX POT福袋 

December 20 [Tue], 2005, 19:34
SEXPOTの福袋が登場!!!
真面目欲しいmm↑♪要チェヶだぜ!!!
そんなSEXPOT行き方は、
リンクから行ってねぇ〜〜♪

なんでも超最高な物が入ってるらひぃよ・・・!!!ますます欲しくねぇ!?
しっかしこのブログだれにもみられんかったら意味ないやん。
みんな見てください・・・。SEXPOTの福袋を買おう!!
お金のないピーポーは、ママにおねだりしよう!

なにげに始まったし!! 

December 19 [Mon], 2005, 17:25
始めまして!!KERAッコのアホ子と申します(´ω`●)
なんか超楽しいんスけど!!!
えぇ〜っとココでは、PUNKな音楽だとかPUNKファッションの
ブランドなどの情報トヵ、載せんので
宜しくお願いしちゃったり上等だぜ!!!
そんなこんなで今日は自己紹介をしますゎ。
改め。
2のアホ子です!!
えぇーっと千葉に住んでます!!KERAっこです、ハイ。
そしてPUNKバンドのVo&Gだったりしますゎ。
そしてヴィヴィアンウエストウッドをこよなく愛してます!!
あこがれの人はナンシースパンゲン。
愛してるのはGREENDAYのビリージョーっす。
ではこれからよろしくお願いしま〜す!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkjoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる