(無題) 

January 25 [Wed], 2017, 22:28
毎日笑って過ごしたいだけなのにね


そんなことが1番難しかったりするよね




なんだかなぁ




☆新年の抱負的な何か☆ 

January 23 [Mon], 2017, 11:54
今さらだけど、明けましておめでとうございます。


とだけ、一応言うといて。
ここはほぼほぼ独り言なのでそんな挨拶もいらんねんけど。
自分メモ的な感じで書いてるつもりやけど、今年ははその自分メモ的な事をもう少し頻繁に書くことに決めてみた。いつまで続くか分からんけれど。


2017年は年明け早々から体調が悪くて死んでた。年末の楽しい出来事からのそれはとてもしんどかった。。。けど、治った今はとてもスッキリ!
何か、年始めに悪いこと一気に終わった感じであとは今年も楽しむだけ♪みたいな気にさせてくれた今回の体調不良(笑)


そして改めて色々と決意(て言うと大袈裟やけど)させてくれた。
今年はきちんと人に接する!とりあえずは人見知りを理由にしない!てこと。
ありがたいことに今でもたまにDJやらせてもらってて、色んな人とご一緒するときがあるけど、なかなか自分からきちんと挨拶出来ずどうしても受身になってしまう。これで相手も人見知りとかだと全然挨拶できんまんまやし。とりあえず「おはようございます」と「おつかれさまでした」は言おう。最後の挨拶は出来る範囲で出来る限りやろう。そして挨拶出来なかったらSNSで繋がってるなら一言伝えよう。それすら何か、躊躇してたあたしはそれはそれで別にいいとも思うんだけど、でも、やるよりやった方がいい。きっと。


やらない後悔よりやって後悔。


て言葉があるし。あたしはそれでもやらない後悔の方が自分的には心が処理できてたんだけど、とりあえずはやって後悔の精神でいってみようかなっと。
ほんでやっぱり自分的に後味悪くてやらなきゃ良かったて気持ちが残るなら今迄通り、ほどほどに距離考えて頑張ろかなって思う。


そんなわけで、今年初のDJ2日間、天王寺Fireloopでやってきた!





いつもいつもDJとして声をかけてくれるJUNIOUR BREATHのホシヲ君の生誕祭り!この土日、どっちも楽しかった!!
ほんまに楽しんだぁ
DJは結局相変わらずヘタクソ過ぎてお粗末様やったけどw
今年はそこも頑張ろって思った。
前からちょっと、転換DJとかあんましみんな気にしてないんやろなっていつも思ってたけど、マスミサイルとかセクシーパンサーのステージ見てたらそれでもあたしもきちんとやらなきゃ失礼だってそう感じた。いや、手を抜いてるわけやないしちゃんとしてるんやけど!でも、なんちゅーか、うん。
やはり17年の月日があるわけで、もっと頑張れよオレって思いましたはい。


そんなこんなで次いつDJするか分からんけど、テレビばかりに集中せず、もう少し音楽へのモチベーション持ってこうって決めてみた。
今年は、ブルーパーツ集団の時からずっとイベントに来てくれてた友人にひっさびさに再会して、その子もいまDJしてるとかで一緒にイベントやろうって話が出てて。それがとても嬉しい


今年こそ、フットワーク軽くしてもっともっと楽しむゾ!!!


そんなわけで、今年もヨロシクです☆

今年のライブは今年のうちに 

December 16 [Fri], 2016, 10:56
早いもので2016年もあっという間にそろそろ終わりを迎えます。
いつぶりの更新やろ?w
何か最後はいたらん愚痴とかで終わってた気もするけど、とりあえず今年の締めにかかろう。


今年は申年てことで年明けからTHE YELLOW MONKEY復活のニュースが飛び込んできてとってもテンションあがった年だった


とりあえずどこでもいいからライブ行きたい!!ってなって広島2daysと大阪初日、そしてSLSツアーで京都に足を運び、ほんまイエモンに染まった1年だったなぁ


それを機に、何年も会ってなかった友達と再会できて一緒にライブ楽しめて、LINEでもイエモンの話たくさんたくさんして。


年末にはまた別の、4年ぶりに会う友達と武道館に行くことになってて。
憧れのメカラウロコに参加できる、ただそれだけでもうワクワクが止まらず興奮状態!!笑




その前に4年ぶりに開催されるAIR JAM2016にも参戦予定であり、これまた久しぶりのハイスタライブてことでテンションあがりっぱなし


今年はほんと、大忙しの年末だけど、どちらも悔いなくめいっぱい楽しむ!!!
寒さになんか負けてらんない!めっちゃ寒いの嫌いやけど。。。

無題 

June 29 [Wed], 2016, 0:41
ふぁ〜
やっぱり疲れる


分かってんならいい加減やめれってね


はっはーだ(-∀-)

無題 

June 27 [Mon], 2016, 23:32
口に出すことが全てではないし口に出してることが全てではない。
知りたいことは分かるまで近づけばいいし近づかないならいつまででも知らないまんま。あたしはどっちを望むのやら。


ナンノコッチャ


無題 

June 27 [Mon], 2016, 18:59
自分の中のブラックなとこを知りすぎてるからあまり周りに近づこうとしない






ていうのを言い訳にするのは卑怯


て分かってるけど


まぁ、今さら変えられないから仕方ない




今日はアジアン料理が食べたいな♪

好きじゃん 

March 16 [Wed], 2016, 9:46
昨日は結局、テレビもそれなりに観たけど、いつもよりも音楽に触れた1日だったな。なんだよ、あたし音楽好きじゃん。笑


今日の目覚めの1枚は
river(ロマンチック日本代表)/STARTから。
まさに、スタートの1枚。
来週は大阪でライブ観れるのが非常に嬉しい




今日も晴れていい感じ。
ネイルでも塗り直そうっと

好きなもの 

March 15 [Tue], 2016, 11:47
テレビが好きです。
延々とテレビを見ていることが出来ます。音楽好きってよく言われるけど、多分そこら辺の音楽好きには負けます。
勝ち負けではないけど。
でもテレビ好きは結構負けないかも。
勝ち負けではないけど。


テレビ好きだけど多少の音楽はたしなみます。どんな音楽が好きなんですか?てたまに聞かれます。
難しいなぁとおもいながら、日本語で歌う分かりやすいパンクやロックが好きですと答えたあとにブルーハーツが大好きですって言うと伝わります。


でも日本語じゃないけどハイスタも好きだしクラッシュだって聴くし。
てなるとなかなか短時間で伝えるの難しい。空いた時間や話の流れで軽く話すってことが難しい。なので人とのコミュニケーションは苦手です。ってことに辿り着くんだけど。


こんなちいちゃな事をいちいち気にしても仕方ないね。


今日の目覚めの1枚は
JUNIOUR BREATH/Sing A Song La,La when the Worlds endでした。
タイトルなげーな!笑


久しぶりに改めて聴くとまた違う発見や感情があり、まだまだ楽しめる1枚だなぁと

やさぐれ 

February 28 [Sun], 2016, 19:38
友達のお祝いだからって割り切っても、やっぱりその時間そのお金を使うに疲れるだけだと気持ちは落ち込むもんだね。
これはあたしが最低だからなのか?人としておかしいのか?
まぁ、そうですと言われたところでそうですかと答えるだけやけど。


周りはどんどん進んでて、あたしは全然進んでなくて、足踏み状態ってわけでもないとは思うけど全くついてけない。


今どきの子だから?
もともとがそういう性格だから?
よくわからんけど、そうやって割り切るしかないって自分に言い聞かせなきゃやってられないことがあった。
しかも2日連続。


こんなんあると、何か色々とモヤモヤと思ってる自分が小さいのかなぁとも思って余計にしんどくなるから、極端やけど距離を置くのが1番やなっと。




とりあえず昨日の東京ゴッドファーザーズとMODERN B Beardが楽しすぎたから帰ってまたCD聴こっと♪

6年目の7回忌 

February 01 [Mon], 2016, 12:52
早いもんでもう6年。
突然のことで驚いたことを覚えてる。意味が分からなかったからなぁ。ほんと。


悲しいとか寂しいとかより先に、母親は大丈夫か?!ってことが気になって、泣くより先に帰省の準備しなきゃってなって。


ゆっくり涙を流す間もなく、とりあえず空港に向かわなきゃって焦ってバタバタだったな。


1通りのことが終わったら色んなことにぶち当たって考えることいっぱいで泣いてる暇ないんだけど涙は出てくるし、でもどうにかしなきゃってなって。


そん時のことを懐かしむくらいにはだいぶ落ち着いてきたとは思うけど、それでもまだまだ人生は山あり谷あり。
疲れることいっぱい!笑


それでも生きてくんだよ。
楽しむんだよ。めいっぱい!
ね。


こんなこたぁあんまし吐き出したりするタイプではないんだが、まぁ、一つの区切りとして。ね。
よう分からんけど。笑


しかし6年目やのに7回忌て数えるんよね。3回忌のときもやけど、いつも???てなってしまうw





春はまだか/浜田雅功




profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロクデナシ集会 アホ☆軍隊長 DJリエ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大阪のクラブイベントロクデナシ集会のDJリエです。

リモコンと玄関の電気が気になって仕方ありません。

ホームページにも是非立ち寄ってください。

Twitterボタン




ロクデナシ集会DJ
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE