派遣OL初日記 

2007年10月19日(金) 14時41分
「今日は花の金曜日
ハナキンですよ〜

って上司が言ってたんだけど、どういう意味?」


昔付き合っていた7コ下のモト彼が言ってた言葉を思い出す、金曜日。


今日は久々の合コンデーです

場所は青山、人数は3対3。

でも、イマイチ気分が乗らない。

天気のせい??
イヤイヤ、幹事がイマイチなので期待できなくて笑。


私は合コンデビューは遅かったんだけど、その分行き始めたらけっこうな勢いで行ってました。


で、学んだこと。


幹事がイマイチだと、メンバー全体もイマイチ


という私なりのマーケティング分析で今日の期待指数をはかってみると・・・・・
ビーーーーーーーーー・・・・・・・・アララ、黄色信号。


でもま、せっかくの会だし、もしかしたらいい人いるかも・・・だし、仕事が終わったら、メイク直して週末モード全開で行くかぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkish1019
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
気づけば三十路。
この頃が、女の別れ道。
オバサンになってしまうのか、キレイな歳のとり方をするのか・・・・

でも、悲観的になる必要なんて無いよね!
いつも明るく楽しく、好奇心を持ち続けて前向きに行こう!

お酒、美味しいもの、お笑い、流行のものに目がない、ちょっと楽観的過ぎるくらい楽観的なOL、punkishのブログ、始めます。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる