彼氏が出来ました 

June 19 [Tue], 2007, 2:28
ひとつ年下の彼氏です。
ミクシィで知り合いました。

いわゆるマイミクさんというヤツです。

お互いYUKIちゃんが大好きなとこが一緒で、すごい話が合って。

で、昨日初めて会ったんですけど「付き合って」って告白されました☆(*^_^*)

考えた結果OKしました。

今までネット上でのやりとりだったので、ゆっくり時間をかけて、もっと仲良くなりたいな。
良い関係を築いていきたいです。

気になるひとがいます。 

June 15 [Fri], 2007, 3:45
多分すごく好きなんだと思う。
話しが合うし、優しいし、とにかく気が合う。

…ってミクシィで知り合ったひとなんで、まだ会ったことすらないんですけどね。。(*_*)

今度会う約束をしました!

ドキドキします。

どうか思ったとおりのひとでありますように…☆

ヤバい 

June 05 [Tue], 2007, 22:15
こんな時間におなかがすいてきた…どうしよう(・ω・;)(;・ω・)
今食べたら確実に太るお。

我慢だお。

あぁ…なんかモーレツに寂しいお{{{{(+_+)}}}}

くすんくすん。。

壊れた… 

June 03 [Sun], 2007, 4:04
体内時計がぶっ壊れました。。
寝れないので、ケイタイからミクシィやったりしてました。
友人の心無い言葉に傷付きました。。
もうヤダ。

誰も要らない。

家族だけでいい。

もう知らない。

未練たらしいと言われてもそれでも止められないんだ 

May 30 [Wed], 2007, 3:00
さっき元カレと、別れてから初めて電話しました。
別れてすぐの頃、電話してもメールしても応答ナシだったので、もう諦めていたのですが。

別の問題で、どうしても辛い気持ちになってしまい、一度電話をかけたんです。

そのときは電話取ってくれなかったんですけど、あとでメールが来て。

私もメールで返すだけにしようかと一瞬思ったんですけど…我慢できなかった。。

電話かけてしまいました。
そしたら彼が電話に出てくれて。

結構長時間話しました。

彼のこと、また寝不足にさせちゃったな…反省。。

感情の抑制が効かないところは今後の改善すべき課題だな☆

またいつか電話できたらいいな。

それまで、また頑張ろう。
日々の積み重ねが大きな財産になるのだから。

現実って厳しいものね☆ 

May 28 [Mon], 2007, 16:11
今日は午後からデイサービスに行ってきました。
午前中ずっとダラダラ寝てたのに両親はご立腹&呆れてるご様子。

失恋直後で力がどうしても出ないなんて、ウチの両親にはとても言えない。。

だから、昼に起きて、何とか目覚めるためにシャワー浴びて、ほとんど何も食べずに薬だけ飲んで、デイサービス行ってきました。

午後のプログラムはクッキングだから、朝昼ごはん抜きでも大丈夫♪

今日のメニューは餃子でした☆

みじん切りが上手いって職員さんに褒められたのが嬉しかったな(^-^)v

餃子の出来も良かったし。
時間のペース配分もバッチリだったし。

それにしても餃子って各家庭によって違うと思うんだけど、今日のは結構ごま油使ったなぁ。

美味しかったから、今度ウチでも試してみよっと♪

それにしても。
やっぱりデイサービスは甘くない。
手洗いが帰りに止まらなくなって、職員さんに止めてもらいたいって頼んだら断られた。
「それは私には出来ない」って。

まぁ、治療的にはそれでいいんだろうけど、辛かったです。

誰かに頼ってるうちは治らないってことなんだろうな…。

今度病院行くとき、カウンセラーに訊いてみよっと☆

さて、今からTSUTAYAに一日延滞しちゃったDVD返しに行ってきます!

やり場のない気持ち 

May 26 [Sat], 2007, 0:16
苦しいよ。
別れてから、彼はメールしても返事くれないし、電話も出てくれない。
ミクシィの日記もコメントくれない。

完全無視されてる?

寂しい。。

周りのコたちは、そんなヤツとは別れて正解だって言うけど、何でかまだ好きなんだよ。

早くこの気持ちが風化してくれればなぁ。

眠れないよ…<_<)o>>

最悪 

May 24 [Thu], 2007, 22:05
今日はデイサービスの日。
彼氏と別れたショックで、朝起きたくなくて。
結局また遅刻してしまいました|||(-_-;)||||||

最近遅刻ばっかりです。

いけないな…このままじゃ。

それと、手洗いが止まらなくて、いつもなら16時代に帰ってるのに、今日は18時くらいに帰宅でした。

相当長い間パニクってたみたい。。

今日は担当の職員さんにも失恋して不安定になってるって伝えた。

「そんな辛いときにデイサービスによく来たね。エラいよ!」って褒めてくれた。

そうか。私、がんばってるのか…。

今までは、彼氏と一緒に居るためにがんばってたけど、これからは自分の今と未来のために頑張らないとね☆

次の素敵な出会いに期待して、今は耐える時期かな。

終わり 

May 23 [Wed], 2007, 5:40
ひとつの恋が終わりました。
お互い好きなまま、でも一緒にいるとよくない関係だから。

すごく辛い。

彼が最後に言ってくれたこと。
「忘れないよ」「応援してるよ」
この言葉、忘れないようにここに刻みます。

涙が止まらないよ。。

バカみたい 

May 21 [Mon], 2007, 23:49
私バカみたい。
彼氏の電話代気にして、それまで使ってたau解約してsoftbankに変えてさ。

au大好きだったのに。

できるものなら、もう即auに戻りたい。

でもsoftbankって二年契約なんだよね。

ずーっと彼氏と居たいって思ってたから、ケイタイ変えたのに。

こんなに早く破局か。。

…って、彼氏にはまだ何も言ってないんだけどね(苦笑)

せめてもの救いは今使ってるケイタイのデザインが気に入ってるってとこくらいかな?

あとはカメラの写りも悪いし、機能もauに劣るし。
いいことなーし!(`ε´)

はぁ…何やってんだか。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkish-bambi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる