報告 

2007年06月25日(月) 1時41分
免許取り消しになりませんでした。
免停でした。
いいのか悪いのか。

いいんだよ!


俺昨日ライブから帰ってリバースしました。
すっきりしましたよ。


ララバイ

無い 

2007年06月20日(水) 2時01分
する事無い。

さぁ面白い日記書きますか!
充電も残りわずか!家にいるけど充電してない!
タバコも残り3本!
一日一箱!月に1万はタバコに使う!無駄使い!
情けないぜ俺!
体中が痒いぜ!なぜだ!
ダニか!はたまた病気か!

誰にもわからない!そろそろ寝るぞ!いいのか?

いいよー!

オチなし!


謝謝

釣り 

2007年06月19日(火) 0時57分
行きてー!

今日からなりは北海道に旅立ちましたねぇー!
向こうは寒いんでしょうか。

蟹食べてるんですかねー。

恋ばなに花咲かせてるんでしょうかねー。

わしのー!連発してるんですかねー。

全く気になりませんねー。

どうですか?

花火 

2007年06月14日(木) 1時25分
久しぶりです。

梅雨になりましたね。

雨は嫌いです。

昨日は初花火したわけで、綺麗でしたよ。

線香花火を一束まとめて火をつけて水に投げ込むとバチーン!ってなるんです。
バチーン!って。

…はい。

つまんないでしょ?俺。

知ってますよ。自分が1番知ってるんです。


作り笑顔でもいい。
みんな爆笑してくれ。


爆笑といえば、爆笑問題とダウンタウンは仲が悪いとか。
うんちくだよ。

明日 

2007年06月09日(土) 1時41分
明日は朝バイト行って、ライブ見に行きます。

雨は楽しくないです。

はい 

2007年06月07日(木) 22時59分
一ヶ月おでめとー(馬鹿殿の優香風)


する事ねぇなぁ。

ブログ書いてたら消えたし。2回も。

mixiのメッセージ見ようとしたら消えたし。

ふっ。
太ったなぁ。腹出たなぁ。

べつに気にせんけど。

なんか腕に一本だけ太い毛が生えとるし。やたら成長早いし。

べつに気にせんけど。

今日はナリとバス一緒だったし。ナリ面白いなぁ。

べつにどうでもええけど!

さぁてクリームプリン食べよ

あー 

2007年06月07日(木) 1時25分
ケッ!人生なんてこんなもんさ!
運が悪いんさ!
どんだけー!あほか!こんだけじゃ!俺はこんだけじゃ!

今年は大殺界だよ!多分。

今日も知らん間に一日が終わった。
天気は悪いし。

私いつもこの時間になったら寝ます。

理由はないよ。

人生を数字で決めんな!

神様…私に普通の人生を下さい。

アーメン

赤い暇人に 

2007年06月05日(火) 1時23分
私捕まりました。

免停…いや…取り消しなんです。
免許無くなるんです。

そして一年間なにも免許取れないんです。

テンション下がりまくり。

足無くなりました。
これからどぉしようと。
とりあえず考えました。
足がないなら津山住め。

ってことで金貯めて津山に移住します。

 

2007年06月01日(金) 1時36分
6月になりました。

時間が経つのも早いもんです。

後今年も7ヶ月になりました。

今年は何があるのでしょう。

とりあえず就職です。
行きたい所は今日ほぼ決定しました。頑張るのみ。

今週の土曜もライブなんです。
久しぶりに朝からバイトしてライブです。
忙しいですよ。忙しいのはいいこと。

ただ体調管理は大切に。


さぁ、私は寝ますよ。

謝謝

いよいよ 

2007年05月26日(土) 9時25分
いよいよ今日です。

朝からテンション上がってます。

ひまな人は今日K2に集合だ!
絶対損はしない。

一緒に楽しもう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkingblog
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニセちゃんク
» アニョハセヨ (2007年05月14日)
アイコン画像ぁすか
» あ〜 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる