2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkhed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
セイセイ / 2006年03月05日(日)
小っこい日記つけるようになったし
ブログのほうはガッツリ書く用にしたいと思います。





次のライブぁー5月か6月くらいギャス。
2・3ヶ月間あきます。
ゆーて早く練習はじめんと…痛い目くらうで!!!
がんばりまそーい!!!!
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
明日はアレ / 2006年03月04日(土)
卒業じゃーー(・∀・)

思い返せば色々ありました。
楽しい事も悲しい事も号泣した事もありました。
3年間でどんどん良い方向に変われました。
沢山の人と出会いましたが、ホンマの友達と呼べる人は少ないです。
俺は友達が大好きなんで
これからも一緒の時間過ごせれたらいいなって思いますよ。
軽音部員とかホンマそう。
特に、明治ゴシックだったメンバーには色々教わりました。

ありがとう!!!!!
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
個人ホムペ / 2006年02月27日(月)
暇なんで作り直しました(・∀・)
なんて勝手な人間なんじゃろなと思いますね!!!!!
よかったら来てかーさいっ◎

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=punkhed
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
若ぇなあ / 2006年02月26日(日)

2年前とかですねコレ。
サディロ組んだはじめのほうとかV系願望強かったです。
コテオサとかしたいって言ってました。
色々な刺激を受けるにつれて、どんどん遠のいていきましたけど。
変わってないのは
悪系メイクが好きな所ですかね(´∀`)

あ。新曲作ってます!!
珍しく詩も書いてます。
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
お疲れ様でした!! / 2006年02月20日(月)

対バンさん・スタッフさん・お客さん
昨日はお疲れ様でした&すいませんでした!!!
かなり反省点多いライヴとなりました;
チッケト買ってくれた方にホンマ申し訳ないです。
腕をあげてステージに帰ってきますので待ってて下さい!

つかもヘドバンしてくれた方が居て嬉しかったです◎
なんじゃかんじゃ言うて楽しかった!!

写真は、ライヴ終わった後のサディロメンバー。
海さんは用事あって残念ながら帰ってたので居ないのですが…
かわりにキューティクルヘアのナイスガイがまじってます!!笑
(皆さん、勝手にのせてすいません;)
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
ぎゃす / 2006年02月17日(金)

手にラクガキして
そのまま寝て
気付いたら家出る時間30分前で焦りました!
気を抜くとヤベぇ。

まんちゃんもJET好きと判明。
好きなモンがあうってエエね(´∀`)
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.