2007年11月20日(火) 15時11分
何にも考えないでただやってみて嫌な感じがしたらあなたらしく生きていけてません。残念!!!

さよならはい林檎(わかりにく) 

2007年11月20日(火) 12時51分
http://yaplog.jp/punkfuck/

はーい。
僕のblogどえーす!!!
みなさん、お幸せに!!!

このページはだいたい3日後くらいたったら消滅します

みなさんとここでであえたことをわたしはほこりにおもいます

ありがとうおれのともだちよ(笑)

ミクシーやめる 

2007年11月19日(月) 5時58分
えーと
正義派と思われがちな僕はドSどえすー
攻めるのが大好きで責められる人の気持ちが解って来たので簡単に言えば自分と同じような全ての肉体持って生まれた人達と同じ気持ちになることができんだなってわかったんだから共有しようと


まあ

適当にやってます
オールドもなんでも歌も生活も
一生懸命適当に暮らしていくのが楽しいから

でも他人様に迷惑かけたくないから地球に謝ってみんなに謝って全部認めて知恵を出し合って楽しく解決して適当にみんなでくらしていけばいいって思ったからそれをテーマに生きていきますわ

さよならいろいろなものやひと

こんちは新しい世界

毎瞬毎瞬が新しいはずなのにあなたは今日も昨日と同じ気分で目覚めてる気になってる
本当は昨日の自分と今日の自分て

こーはんもぜんはんもいまのなかにあった
今はこーはんの方だ
コーマン野郎は考えてますか?
愚痴とか言ってませんか?
完全に自力でなんとかなるって信じられますか?

進化の仮定は本当ですか?

私たちは

どこへむかい
どこへもいけない
そんな存在感ジカイハサ

(無題) 

2007年11月18日(日) 22時04分
世界が気付いたらあなたも気付くだろう

だが、あなたが気付いたら世界が気付く

だとしたらあなたはきっかけになれるだろう。

あなたが気付く気になれば

オールドオープン 

2007年11月11日(日) 23時31分
最高!!!

心に描いた事は
いいことも
悪い事も
強く思っている事から実現していく。

あまてらすおおみかみさま今ここに在します。
ありがとうございます。

あなたという存在 

2007年11月10日(土) 5時23分
自分なんていなくなったって世の中は変わらないし
別にどうってことないんだって思った事もあったけど今はどーでもいい。

あなたが居なければ
あなたにとってこの世界も宇宙も金の問題も恋人との時間も食事もたまにみかけるネズミも猫もあなたが買っているペットも親も兄弟も友達もなにもかも

存在しても意味がない

だってあなたの存在がここに存在しなければ

あなたはそれを知る事もできないしそれを思う事もできない

って事はあなたはこの世界と同じ位っつうか

あなたとこの世界はまったく同じ価値なんだよ

あんまりうまく言えないけど
一人一人の存在ってそのくらい大切なんだよ

だってあなたの中にあなたにしか見たことのない世界がたしかにあるだろ

あなたに価値を見る事のできない奴は
あなたを見る価値がないやつだ

きにすんな

刻め 

2007年11月08日(木) 6時10分
愛と勇気と希望と忍耐
あと楽しむ気持ちがなけりゃ成功なんかできやしない

バンド名決定 

2007年11月04日(日) 18時15分
バンド名決まりました。
自然参加型バンド「自由コアバンド」デス!!!

宗教的思考を持っている方も見受けられますが、宗教的社会の家畜になっている方も入れます!!!

なんでもありの自由です。

迷惑なかたはばっさりクビです。

てゆーかやめんのもやんのも自由です。
自由とはそーゆーもんです。
自我を何処へもってくの?って話。

わかるよね(はあと)

さーて!!!来週のサザエさんは!!!?

かつをです。
ねーさんが穴にはまっておおみだれ
ますをの一方通行

ネギマ登場!
の3本です!!!



じゃんけんぽん

うっふふふふふー(笑)

まぎゃくに考える君へ 

2007年11月04日(日) 14時12分
1番やばそうなカッコイイとこにいかなければあなたは何にも変わらないどころかもっと苦しい世界に入るだろう。

自分の1番輝ける場所は
自分にしか解らない。

それをあなたは知っている。

そこに向かう努力をせずにあなたは何処へ向かいますか?

無理せずゆっくり生きたいとこまで
あなたの人生は紛れも無くあなたの人生です。

AFGHANISTAN 

2007年11月03日(土) 20時37分
まだまだ過酷な現地であります。

まあ、今日は結婚式に呼ばれないのにいって楽しかったっすー??

しかもそのあと\13000分の料理とか食ったり可愛い女の子見れたりで楽しかった?

今は彼女迎えに行って彼女ん家にきた?

やっぱり彼女はかわいい。
大好きだ。

いつまでも一緒にいたいなぁ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像でみ
» 刻め (2007年11月09日)
アイコン画像デミタス
» バンドやります (2007年11月03日)
アイコン画像デミタス
» 渋谷到着 (2007年10月22日)
アイコン画像秀美
» 本当は (2007年10月19日)
アイコン画像yutakarlson
» みんなでさー (2007年09月27日)
アイコン画像デミタス
» THETA (2007年08月25日)
アイコン画像とち
» マイミク全員へ(YMさんのパクり) (2007年07月27日)
アイコン画像ちょっとしたファン
» たれか (2007年07月20日)
アイコン画像デミタス
» 夢想家の幸せ (2007年07月09日)
アイコン画像加奈
» ゲームは (2007年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punkfuck
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる