シアわせ 

June 16 [Tue], 2009, 14:30


おひさしぶりです〜


この間、東方神起の4thライブツアーに参戦してきました
大阪の初日と、最終日に行ってきましたよ〜^^

初日は、幼馴染のAちゃんと、Aちゃんの母、私、私の母で行ってきましたww
ついに親娘でライブ来る日がきたのね。。


そして、初日は神席だったわけで。。。
プレミアムのすぐ後ろ

Y字に伸びる花道のすぐ近くだったから、かなり近距離でした


歌もダンスもMCもチェゴ〜
日本語すごい上手くなったな〜って、ずっと感動しておりました。笑


最終日の盛り上がりもすごくて、大阪は特別って言ってくれた
ただ、朴さんバテルの早すぎですww
靴ヒモ直しすぎですwww


なんだかんでシアわせでした



今まで、このツアーを楽しみに生きてきたから、これから何を楽しみに生きていけばいいんやろうって思ってたけど、生きる希望再び!!


8月、東京行きます
誕生月は、韓国行っちゃいます


それまでは、山積みの課題、検定から目を逸らさずにがんばります

そして、働いて働いてお金貯めます



しほりる ファィティン


元彼 

June 05 [Fri], 2009, 12:27
昨日は、ユチョンのお誕生日でした〜
世界中のいろんな人からお祝いしてもらえるなんて、
シアわせものだな〜^^


ってことでNA氏と一緒にお祝いしましたw

23歳も素敵な一年にしてね


話ガラリですが


super junior / sorry sorry が私のipod再生ランクで4位になってましたw
ipodは3年くらい使ってて、この曲はつい先月入れたばっかりなのに。。

中毒性のある、お気に入りの曲です


正直、3集が発売されるまで、super juniorについてはあまり知らなくて(知ってしまうと抜け出せなくるとわかっていたからw)
ただ人数が多いグループってイメージだけだったんですが。。



知ってしまった。。。


ギュヒョンというナムジャを

というかね。。
前お付き合いしていた彼に激似なんです(>_<)
似ているというか、血のつながりがあるんじゃないの?ってくらい似てる



これなんて、うりふたつ。。



あんまり良いお付き合いができなくて、お別れしたのが去年の夏。
久しぶりに、思い出してみると、あの時はあの時で楽しくて幸せだったのかな〜って思えるようになりました


それから、恋してないんだけどね。。


恐ろしく理想が高いからかな。。笑


お久しぶり♪ 

May 29 [Fri], 2009, 13:01
しばらく、放置してました。。



振袖の前撮り、阪神戦を観戦したり、サークルの飲み会とかで、(珍しく)何かと出かけてました

映画とドラマ(どっちも海外もの)もいっぱい観れたしっ

最近、新たにビアガーデンのアルバイトを始めました
は超〜忙しいらしいのですが、まだピークではないので超〜らくちんです^^


豚インフルの影響で観光客も激減しちゃったしね。。



ところで


東方神起 6/10分のグッズ付きチケットが届きました〜


気になる内容は。。。


ミサンガと写真付きフォトフレームでしたw


う〜ん。。どうしよかな。



つくづくBigeastってセンスないよねぇ。。


座席もイマイチな席だったけど、LIVEを一緒に楽しめるだけで幸せなのです^^

今年は2回行くしねw



6月になったら、トリートメントしに行かなくちゃ〜


行くからには、可愛くしていきたいしっ



今日久しぶりに(もう6月になるというのに2回しか出席できてない。。)必修の授業に出ました
先生に、しほ〜久しぶり!豚インフルエンザだったの〜?
と言われてしまいました。笑
課題を提出したら、単位くれるそうです
嫌われてなくてよかった〜 Johnだいすきよ〜


今日、明日バイトがんばれば、王子達とBBQだ〜
しほりる ふぁいてぃんっ



BFF 

May 12 [Tue], 2009, 18:38
アクセス数が0でないことに、驚いております


最近ホント授業出てないです、私…

必修の授業でさえ(>_<)

そろそろリーチかかってそうなので(外国語学部は出欠にうるさい)、これからは出るようにします。。


あ〜憂鬱。。
5月病かしら


昨日は、学生部寄って→教授の研究室寄って→秘書検の申し込み→ランチ→3限出席

もう元気なくなって、4限(必修)休みましたww

行動力あるのかないのか。。


図書館で勉強しよ〜と思ってたら、仲良しのナムジャからお出かけのお誘い^^

帽子とお洒落眼鏡が欲しかったらしく、お買い物に付き合いました
(結局、収穫なしww)


初めて行くお店ばっかりだったから、新鮮で楽しかったよ〜


彼氏彼女ではなく、れっきとした"友人"だけど、あんなに居心地の良いナムジャはなかなかいない^^

ずっと友人でいたいから、彼氏には昇格しませんw


メッチャ暑くて二人とも喉カラカラ〜
『上島珈琲店』という、とても落ち着いた感じのCafeへ


買い物付き合わせたからって、レモネードご馳走になりました
美味しかったよ〜


そして…
くだらない話で盛り上がること、3時間ww

病院に行かなきゃだったらしいけど、また今度にするってw


私の事を理解してくれてる友人に感謝


母の日 

May 10 [Sun], 2009, 20:33

今日は母の日ですね〜


プレゼントを買いに出掛けたら、そこらじゅう母の日フェア!


ほんとは毎日感謝しなくちゃいけないのにね〜


今年は、MISSYAのBBクリームにしました(^^)


なのに!


父と相談してプレゼント選ぶのに、毎年毎年素直に喜んでくれないんですよね…


だから渡す時にすごく憂鬱になる(>_<)


今日だって、夕飯前にちょっと揉めてそのまま機嫌悪くなるしで大変でした。。


めずらしく、祖母と父が私の味方をしてくれたからまだ助かったかな☆


とか言いつつ、母を悪くゆわれると腹が立つのですがw



小さい時は、お母さんはお母さん以外の何者でもないって思ってたけど、いつからか、お母さんも私と一緒の人間やって思うようになった。


だから余計に客観視できるようになったのかな


父にも
『あんな大人にはなるなよ』って言われたよw



今日はいろいろ、父に助けてもらった(:_;)



やっぱりこうゆう家庭環境で育つとどうしても、外の世界に目を向けるようになるのかな



私が価値を置くのは、やっぱり外国


このまま日本に住み続けるなんて、勘弁してくださいww

ただいま〜☆ 

May 10 [Sun], 2009, 1:11


約1年ぶりくらいに、yaplog!に戻ってきました〜!



去年の7月から更新が途絶えてましたね。。


その間もずっと、デコログでblogを書いてたんやけど、pcからも見れるようにって、yaplog!でもblog更新していきます(^^)〓



さて、誰が見てくれるのかなー。。



読者がいないと、ただの独り言になってしまうけど
自分の気持ちを形に残すっていうのが大事な事なんだと思います。



これからも、『わたし』のスタイルでいくからね〜



ヨロブン チョアヨ☆

★幸福論★ 

July 10 [Thu], 2008, 10:03


時の流れと空の色に
何も望みはしないように
素顔で泣いて笑う君の
そのままを愛している故に

あたしは君のメロディやその哲学や言葉全てを
守り通します
君がそこに生きているという真実だけで
幸福なんです。


★現代っこ★ 

July 01 [Tue], 2008, 12:45


なにしに今日学校来たんやろう。。。(´・ω・`)

2.3限(90分×2)を無駄にしてしまったよ…



おっなかすいたーーーーーーーーーー

こうゆう時に限って、携帯の充電がなくなるんですよね。



ははは。


実は昨日、ジャスティンに言われた一言にかなり傷ついたんだよね(笑)

心がナイーブなかたおです。




★近況報告★ 

June 26 [Thu], 2008, 17:27

おひさしぶり!

最近なかなか充実しています(^O^)/★

遊びも勉強も恋も…?


考え方を180度変えてみたら
スッキリしました!


残り少ない10代を存分に楽しむために♪





★えきすとらほいっぷ★ 

June 16 [Mon], 2008, 12:09


ちょww生クリームwwwww

むしろソフトクリームwww



最近週5くらいのペースで
スタバ通ってます(´ω`)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihoril
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる


Over sea 大好きな大学生です
目指せ Asian Beauty

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こやぶ
» ★幸福論★ (2008年07月10日)
アイコン画像きたで
» ★当てはまりすぎている件★ (2008年05月22日)
アイコン画像こやぶ
» ★当てはまりすぎている件★ (2008年05月17日)
アイコン画像こやぶ
» (無題) (2008年04月26日)
アイコン画像まゆまゆ
» ★近況報告!★ (2008年04月14日)
アイコン画像こやぶ
» ★花粉症対策本部設置★ (2008年03月25日)
アイコン画像こやぶんぶん
» ★信じるか信じないかは…★ (2008年03月19日)
アイコン画像こやぶ
» ★簡単レシピ★ (2008年03月18日)
アイコン画像きたで
» ★簡単レシピ★ (2008年03月17日)
アイコン画像ピザより
» ★花粉症ktkr★ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE